ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 300
2009/07/14 01:10:43 (NQ1pcDKC)
ネカフェでドア少し開けて全裸オナしてたら男女4人のヤンキー達に
絡まれました。「汚ねーんだよ!」とか言いながら
しつこく蹴られました。服からパンツまで捕られてしまいちょっと泣きそう
になったところで店員さんが助けてくれて服も返してもらえました。
通路はさんで対面が女性専用ブースでして「警察呼べよ!」とか言われ逃げ
帰りました。
怖かったよ~!
921
2009/07/10 22:57:19 (qEUReJEt)
女子高生②年ゆきえでぇ~す♪

スカートの長さは股下10cmで路上で体育座りとかしてパンツ見せまくってます。

少し前に夜遅く電車内に乗って脚開いたりしてたけど、その日は車内にも男性数人だけだったから、調子にのっちゃいました・・・。

靴を脱いで、座席に脚を乗せてM字みたく開脚しました♪携帯触りながらしてたけど正面にいた2人はチラチラ見てたよぉ。そのまま寝たふりしてたらずっと凝視♪

でも彼氏に言ったらめっちゃ怒られたよぉ(泣)

私の趣味なのにぃ~。

私のパンツみんなは見たら嬉しいよねぇ?

他にも露出方法あったら教えてね
922
削除依頼
2009/07/06 23:42:18 (.1.Wm9zp)
随分昔の話。山で緊縛露出をしました。季節は夏。緊縛をして写真を撮りまくり、車の影で、彼のザーメンを口にもらいました。家に帰ると・・・体中、蚊に喰われてる(┬┬_┬┬)脇の下まで・・・コレが痒いは痛いわで・・・夏は虫よけが必需品だと気がつきました(笑)
923
2009/07/06 16:28:45 (sasIvkfp)
前にJKにFBした物を見せていて、通りかかったサラリーマンに追っかけられて…
その時にコンビニで買って、バックに入れておいたお菓子を落としてしまったのですが

現行犯でなくても、お菓子から指紋を取られて捕まったりしますか

詳しく分からないので、知ってる方は教えて下さい。
もう危ないのでこの機会にやめます。


924
2009/07/03 19:24:58 (KCxbOEK7)
家の前が中学の通学路という事もあり学生が通り過ぎた後で後ろ姿を見ながらオナしてました。真っ裸の男がまさか真後ろでオナしてて、もし振り向いたら!と言う思いでしてました。今日も学生が通り過ぎ後ろ姿でオナしてたら真横から女二人組が表れました。まさか横から来る事は想定外で完璧に見られてしまった。二人組は『マジッ』『変態じゃん』『ウケる』とか言うと大爆笑でチラチラ後ろを振り返りながら行きました。もちろん自宅だし普通に朝すれ違う時も見られちゃった子かも?と引け目を感じます。アレを見て笑われたのがショックです。悲しいです
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。