ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 300
2009/09/01 20:59:08 (NBxYcsg2)
あ、文才ありませんので。ごたくだけ並べまくりですが。



もう数年前になりますが、ネカフェ行った時の出来事ですがそこは男女兼用

のトイレ一つしかない小さな店なんですね。

そこで、(大)がしたくて個室に入ろうとしたらエチケット不足の僕は、

ノックもせずに扉開けたんです。

そしたら制服の女子高生の子が、普通に用を足していたようで丁度拭いて

パンツをあげようとしてるところに入ったもんだからお互いにビックリして

二人同時に「すいません・・・」って僕もすかさず出たのですが、やっぱり

このサイトを探すぐらいの露出興味ありあり人間なので、後で思い出しては

後悔しています。。しまった、もっと凝視して出なければよかったって。

でも相手もわざとじゃないけど、モロ見られていて「すいません」って

言ったのが面白かったです。「きゃー!」じゃなくてよかった・・・


906
2009/09/01 00:18:41 (K4Li0ezO)
先日あり高速道路で下半身ハダかになってみちゆく車にオナニーを見せていたけどバスガイドとか見ない降りしたり思い切り見とくれたり気もちよくてすぐいってしまいました、そしていってしまったすぐあとにまてっ!て言う声が聞こえたようなきがしました、まてって言ったのは高速機動隊か道路公団の人かはわからないけど、ふりむくと機動隊か公団の人がいつの間にか僕のすぐしたにくるまをてめてすぐ車から降りてぼくを老いかけてきたのであわてて必死になって逃げたけど車に乗っていそいで逃げたから後ろもみれなかったからいつまで老いかけてきたのかわかりません、でもそのあとひっしになってにげたから追い掛けられて30分後くらいに信号から少し離れたところで警察に止められてなにかきいたらスピード違反でてかまってさっき逃げた時にナンバーを見られてなかったかどいかわからなかったけどたぶん見られてなかったからさっきのことはなにも言われなかったけどすごく怖かった、自分の住んでる県からとなりのとなりの県くらいだけどめし見られてからあとからその県から連絡がきて捕まったりするんですか、いまでもまだないけどどきどきしてしばらく怖くてのむれない
907
2009/08/26 14:56:59 (pzG01PTC)
私が今年引っ越して転校したころから通学路の途中の森にオチンチンを見せてくる変質者がいます。いつも見ててと言われて5分くらいオナニーしてるのを見てました。金曜日の 2回に1回くらいおじさんはいました。3回目くらいから太もも見せてとか言われるようになったけど近づくのは危ない気がしたので近づかれたら逃げるようにしてました。夏になるとおじさんは裸でいました。暑くてボーッっとしてたせいか私も見せてみようかと思うようになりました。先週の金曜日おじさんはいつもみたいに裸でいました。私はスカートをまくっておじさんに太ももを見せました。おじさんは喜んでありがとうと言ってました。おっぱい見せてとお願いされて、誰にも見せた事なかったので見せてみたくなってTシャツを脱いでブラを外しました。Aカップだけどおじさんはホメくれて嬉しくなりました。そのままパンツもとお願いされて脱いでしまいました。部活で陸上やってると言うと、脚線美だと誉めてくれました。筋肉の美しさを見たいと言われてブリッジをしました。私の筋肉を見てるのかアソコを見てるのかわからなかったけど誉められて気持ちよくなってました。そうしてるといきなり腰を押さえておじさんが私のアソコをなめてきました。ベロを中に入れられてパニクって声も出せませんでした。1分くらいするとおじさんがオチンチンを入れようとしてきて、私は必死に助けと叫んでしまいました。驚いたおじさんは急いで逃げてしまいました。今週もおじさんいるか見に行きます
908
2009/08/22 04:41:41 (3LpsUdBo)
大宮のマンガ喫茶に行きました。シャワーを借りておちんちんの毛を剃毛しました。ここまでは日課です。脱衣場でおちんちんを扱き勃起させていたら、いきなりドアが開きました。店員の女性は呆気にとられドアは開きっぱなしです。フロントからも丸見えでお客の女性数人にも、見られてしまいました。パイパンの毛のないおちんちんをホンの十数秒の間晒してしまいました。シャワー室を出てフロントの前を通る時、女性店員の憐れみの視線に興奮しています。勃起して七センチしかない子供より小さい性器をみなさまに見られてしまいました。帰りにフロント行くのが怖いです。
909
2009/08/17 12:42:48 (pEihJ.5W)
昨日川口市民プールへ行ってきました!ゴーグルをした、二人組のJSの高学年位の子に水の中でRをしていたら、最初はキャーキャーいいながら何回も潜水して見ていたんだけど、違う二人組みの子にRしたら、監視委員にチクられて捕まってしまいました。最初は話しを聞くだけって言って事務所に連れていかれて、話しをしてる間に警察を呼ばれて連行されてしまいました!二回目です!でもチクられる前に水の中でSできたのが最高気持ち良かったです。普段は二回位しか飛ばないのにこの時は五回位ドピュッ!ドピュッ!ってでました!パクられても満足です!でも、もう行けません!
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。