ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 300

優しい人

投稿者:たまてん ◆iXEsAAsDhw
削除依頼
2009/09/26 02:23:31 (AzWV1P1t)
札○市の山○川沿いの遊歩道。人がいないので深夜徘徊のお気に入りのスポ
ットだ。しかし、シルバーウィーク最後の日は、最初から躓いてしまった。
全裸で遊歩道を歩いていたら前から足音が・・・。よく見ると数十メートル
先に人影が・・・。全速力で反対方向にダッシュ。垂れたお尻を見られてし
まった。
それにもめげず、人影が去った後にもう一度徘徊。今度はうまく行って、橋
まで来た。車が途切れたのを見計らって橋を渡ったところで、川沿いの道路
からバイクが来るのに気づき、とっさに生垣に隠れる。しかし、バイクは生
垣のすぐ横に停車。俺は街灯が降り注ぐ道路側にお尻を出したまま硬直。す
るとバイクの主が「大丈夫ですか」と声をかけてきた。観念して立ち上がる
と「服が無いと帰れないんじゃないですか」とのたまう。どうやら罰ゲーム
か、誰かに襲われたかと思ったみたい。「大丈夫だから、気にしないでくだ
さい」と言ったら「じゃ」と言って去っていった。
その後、近くに停めてあった自転車で服を着て帰ったけど、どうせ見られた
のだから家まで全裸で疾走すればよかったと考えてしまうあたり、業が深い
と自分でも思う。
896
削除依頼
2009/09/23 21:41:16 (PN9YxphE)
週末恒例の深夜徘徊も1時間を過ぎて、良い運動になったと思い諦め掛けて、団地横の公園のベンチで一服していると、小柄なJCらしき子が携帯で話しながら団地から歩いてきました。彼氏とイチャイチャしてるところを家族に見せたくないんだろうな、と考えつつ同時に私も歩き出しました。その子は駐車場脇のベンチに座ったので、私は10mくらい離れた正面の街灯の下でRを決行しました。胸元までまくり上げ足首まで脱いでPを突き出しました。
すぐに気付いた様子でこちらが気になって仕方ない感じでした。これはSまでいける!と思い、その子を見ながらOしました、ずっとこちらを見ながら話しているので、あの子もエッチな気分なんだと感じました。そして射精感が高まったとき、その子は電話を終えて立ち上がり、こちらに少し近付いてきました期待感の高まりも合わさり、私は一気に発射してしまいました。まだ見ているその子と向かい合いながらポタポタと公園に汁を垂らしました。





その子は「おい、お前こっち来い!」と低い声を発しました。明らかに…男の子。
897
削除依頼
2009/09/20 23:45:59 (XoWnUJFF)
彼女と深夜のドライブ。
待ち合わせはNPNBで

ドライブ中ずっと触ってて、目的地着くまでには、ぜんらだった。


港で夜景見ならが、触ってたら、我慢出来なくなって、潮吹きそうになり。

慌てて、外に。
潮吹きさせたあと。我慢ならんくなった。
Fさせて、立ちバックで、はめてたら、大きな喘ぎ声と共に、イッテ倒れ込んだ。
そのまま、やってたら。
『なにやってんの』
『丸見えだよ』
『混ぜて』
と言って、触ってきやがった。

頭に来て、ぼこった。
ら走って逃げやがった。

最初からやり直し、中に発射して、帰路に着こうとしたとき、通報されたみたいで、職質くらったよ
898
2009/09/19 10:51:04 (UPFsGxWh)
22歳OLの彼女と、ドライブで森林公園に行きました。

とても広い園内で貸し自転車でサイクリング。

平日だからか、園内に入って1人も会いませんでした。

しばらく走りましたが、全く人に会わないので甘くみていました…

展望台で椅子に座る彼女の前にチンポを出しました。

彼女は嫌がってましたが、半ば強引に頭を押さえてくわえさせました。

嫌がっていた彼女も、しゃぶり方で段々興奮してきたことがわかりました。

彼女の背中に手を廻し、ブラを外して、胸を露出させました。

乳首を転がすと、彼女のしゃぶり方も更に激しくなりました。

その時不意に後ろから、40代位の4人組の主婦グループが現れるました。

熟女達はこちらを見て「エッ!」って顔をして立ち止まり固まっています。

私もどうしたらいいかわからず、彼女だけ気づかずにフェラを続けていました。

熟女達は行くことも、帰ることも出来ずに、立ち尽くしています。

彼女も気づき、しゃぶるのはやめましたが、チンポをくわえたまま、固まってました。

お互い固まってましたが、熟女のうち一人が、行きましようと、怒ったような声で戻り、みんないなくなりました。

その後、彼女は怒ってなだめるのが大変でした…
899
削除依頼
2009/09/18 07:02:28 (0pqkwqxB)
先日 良く行く大阪のオカマバーのダンサーに誘われホテルに行きました まさか おられるとは思わなかったのですが小瓶に入った液体をかがされ穴が大きくなるからってダンサーの お□ん□んを入れられたんですが痛く 早くいってくれないかなって女の子の気持ちになりました やっといってくれ満足してもらえましたが僕は ダンサーが 出してあげようかって優しくいってくれましたが 断りました おち□ち□ も口に入れられたんですが変なん気持ちでした やっぱり女の子とのエッチがいいな 初体験談でした
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。