ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 300
2009/10/05 00:46:18 (AiyGE82W)
付き合ってる彼が露出させるのが好きで、私も人に見られる事にドキドキを覚えて、たまに人を集めて露出していました。
最初は私が嫌がる事はしないと言ってくれてた彼。私もその言葉を信用していたのですが、最近は私がドキドキするとか露出で感じるとかはおかまいなしに、彼に遊ばれています。
見せるだけと聞かされていて、3人の人と連絡を取り合ったからと言っていたのに、実際は10人以上の男性が集まっていました。しかも、集まった男性に向かって、知り合いや近くにいる人を呼ぶように声をかけたので、事情を知らない男性や浮浪者まで来る始末。怖くなった私は彼にぴったりとくっついていたのですが、彼は集まった大勢の男性達との挨拶や話に夢中で、私を置いて露出場所を探しに行ってしまいました。正直、怖いだけで、早く帰りたかったのですが、彼の顔を潰すような気がして何も言えませんでした。こんな気持ちで露出なんかしても楽しくないし、彼も私が乗り気でないのはわかっているはずなのに、止めようとしてくれませんでした。彼が見つけた場所で私は大勢の男性に囲まれあられもない姿に。見せるだけの筈なのに、触られて、泣きそうでした。

続きます。
891

露出は当分控える

投稿者: ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2009/10/02 18:29:18 (hcR8LgpQ)
先日前からやってみたいと思っていた事を実行した。ちなみに露歴は浅いです。地元から離れたとある大きめな公園で深夜全裸で散歩してみようと行ってみた。平日の深夜なんて誰もいないだろうと思ってた。自分はどちらかというと誰かに見られたいというよりも見られたらどうしようというスリルと普通裸でいるなんてありえない場所での非日常的な気分を楽しむ感じです。
公園付近に到着し辺りは静まりかえっていることをしばらく車内で確認し、まず車内で全裸となりました。外へ出て車の鍵を閉め鍵はタイヤの裏に隠しました。完全に手ブラで何も体を隠すものがない状態で公園内へ歩いていきました。風が体に当たり全裸で歩く開放感に興奮MAXでした。最初は外灯を避けて歩いたりしてましたが段々慣れてきて大胆なっていきました。闇の中に明るく浮かび上がる公衆トイレなんかにも立ち寄り、女子トイレの鏡に映るあまりに変態的な自分の姿に興奮しました。トイレを離れ公園内の広場にある屋根付きベンチに座り、興奮MAXの中オナを始めたのです。ベンチ付近は外灯があり明るい感じでしたが理性を失った僕は止まりませんでした。自分の乳首をつまみながら目を閉じて陶酔に浸っているといきなり後ろから耳元で「いいことしてるねー。手伝おうか?」と声がしました。心臓が止まるほどびっくりして目を開け回りをみると40~50代ぐらいの男4人がいつのまにかすぐ後ろに立っていました。あまりに驚いて声も出ず体は固まって顔からは血の気が引いていくのがわかりました。二人が僕を挟むようにベンチに座り「裸でこんなことしてたらあかんやん」といいながら肩に手をかけてきました。前を押さえながら「すみません。もう帰るんで」と立ち上がろうとしたら肩を押さえられ動けませんでした。何をされるかわからないと思い無言で座っていたら両腕を後ろに回され手錠みたいなものをかけられました。逃げられないと思い殺されたらどうしようとびびりまくって大人しく成り行きに任せる事にしました。そうすると4人は僕をベンチから立ち上がらせ乳首をつまんできたり尻を揉んできたりびびってフニャったチンポを撫でてきたのです。「あー、ここはホモのたまり場か」と気付いたものの最悪の状況は変わらず、されるがままでした。首輪を付けられ手錠をされたままさっきのトイレまでつれていかれました。男達はさっきトイレにいたときから見つけていたらしい。「僕はそっちの趣味じゃないんでごめんなさい」と言ってみたらいきなりビンタかまされ「関係ない。大人しくやられとけ」と吐き捨てるように言われました。言っても無理だと思い大人しくすることに決めました。それからは地獄の数時間でした。浣腸され男達が見てるまえでウンコさせられ出なくなっても何度もされました。後は公園内で細かい描写が嫌になるような凌辱を受け続けました。僕自身も何度か男の口でイカされました。うっすら明るくなりそうな頃に解放されたときは男達の精液なのかローションなのか体中ベトベトでした。疲れて立ち上がると尻からはドロっと精液が流れ出るのがわかりました。トイレの水道で体を洗いながらとりあえず命があってよかったと安心してその場にへたりこんでしまいました。明るくなるまえにダッシュで車に戻りました。
女の人がレイプされる気分がよく分かった感じです。ここの投稿でも女性の露出報告がたくさんありますが男でさえこんな目に合うんですから女性はもっと酷い事になるかもしれないので皆さん過激な露出は控えた方がいいですよ。自分はもう懲りました。
892
2009/09/29 12:15:06 (qTi6K1uy)
ある夜の公園で、丈が短目の女の子ぽい短パンTシャツ姿で、女の子や男子中生にオナ見せする事を目的にベンチに座ってるM男です。
ボールペンとかで、Tシャツの上から体をこずき短パンの上からPをまさぐるのが最高に快感w
時には女の子にお金を渡して蹴られたり手コキして貰ったりいじめて貰う事もw
女装子にフェラして貰ったりもありますw

ところがカップルの覗き屋で、嫌がらせして来たり文句つけて来たりするのがいるんですよね。
ちんぴらで薬でいかれた様な危ない連中が多いです。
彼達からしたらカップルが座れなくなるから邪魔らしいです。それに男の露出なんか気持ち悪いから見たく無いとの事。
公園での露出狂やホモ、オカマの敵は、覗き屋ですね!
本当うざいです。
893
削除依頼
2009/09/27 10:59:22 (mCjx0NOL)
先日 黒のボンテージを着けてそのうえから白いロープで緊縛、乳首を吸引させた状態アナルにはプラグをぶち込み、シャツとズボンを着て、車に乗って露出場所を検索していました。時間は20時頃だったと思います。 ちょいと力んだ拍子に乳首を吸引していたものがはずれてブレーキの下あたりに転がりました。 足でなんとか手の届く辺りまで寄せようとゴニョゴニョしているうちに、アクセルを踏んでいたらしく パトカーに追われ、スピード違反で御用となりました。 切符を切られている最中もボンテージが食い込み、服は着ていましたが、透けているので そちらがバレないか心配していました。 さっきまでは興奮状態だったのでアナルへの刺激も快感でしたが、鈍痛がジンジンと沸き上がってくる状態で、何よりボンテージ衣装の保温能力がハンパなく色んな汗が吹き出す有様 余計に服が透ける状態になっていました。 明らかに警察官も気付いていたとは思いますが、その件についてはお咎め無しでした。 改めて車での移動の際には注意が必要だと、事故等も踏まえて考えさせられました。 こんな格好で病院に運ばれたら最悪ですもんね。 皆さんも交通安全には気をつけてプレイに励みましょう。
894
2009/09/27 04:15:21 (WvWcS.XF)
ついさっき某山手線の駅の近くのコンビニから出てきたちょっとロリっぽい
女の子が、人通りの殆ど無い道に入っていったので、初めて丸出しで声かけ
してみた。

自分「ごめんなさい。見ててもらうだけでいいんですけど。だめかな?」

彼女「やめて下さい。かけないで。」

自分「かけない、かけない。大丈夫だから。」

彼女「はあ…」

しばらく扱いてもなかなか勃たない…。

自分「ごめんなさい、時間はいいの?」

彼女「やあ、まあ早く帰りたいんですけど…」

自分「ごめん、勃たないや。緊張してるからかなぁ…」

なかなか勃たない…

自分「年はいくつ?」

彼女「19です」

自分「へえ~。バイトですか?こんな時間に?」

彼女「まあそうです。夜ですけどね」

自分「今まで何人くらいの見たことある?」

彼女「2~3人かな」

自分「何人とやった事ある?」

彼女「ふたり」

自分「へえ~…ダメだ、勃たないや…」

彼女「ダメっぽい…?」

自分「人が来ちゃったね…」

彼女「ええ、あ、でも通りすぎて向こう行ったよ」

自分「ごめん…」

でもやっぱり無理。ほんの2~3時間前まで大酒飲んでたからか?

自分「あっ今度はこっちから人が来たね」

彼女「ほんとだ」

自分「ごめん、悪かったね。ほんとだったら少しおこずかいでもあげればい
いんだけど財布持ってきてないんだよ」

彼女「別にいいですけど」

約5分位ガン見してくれたのにこの体たらく…。
どこの誰だか分からないけどホントにごめんね。
情けない男だ、俺は…。

895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。