ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 300

外人

投稿者:ナオ ◆9xooaxc2yg
削除依頼
2009/10/09 13:27:01 (Jr2LbyqR)
深夜ターゲットを探して車で繁華街の近辺をさまよってた時。ピタピタの白
ミニにチビTの細身の金髪外人を発見。しばらくつけた後、先回りしてガード
レールに座り扱きながら待ち伏せして近づいてきたとろで立ち上がり彼女の
方に腰を突き出して大量S。立ち止まって見てくれたと思った次の瞬間何かま
くしたてながら近寄ってきていきなり股間を蹴り上げられました。玉直撃で
あまりの激痛で背中まるめて膝まづいてしまいました。彼女は更にきつい口
調で何か喋り最後にPにつばをかけて行ってしまいました。次の日までズキズ
キ痛かったです。痛いのはすごく苦手ですがPにつばを塗ってもう一度Sしま
した。
886
2009/10/09 00:49:13 (aOy5eagV)
近所の駐車場は、出入り口の反対が抜け道になっており、そこを人が通ります。その駐車場内側の端が小さい土手になっていて、抜け道から少し見下ろす形です。私は、最終は立ちしょんをするつもりで我慢できずにその場で抜け道側土手に向かってしていました。してる途中に自転車の主婦などが通り、見て見ぬふりのような感じで、そのシチュエーションに興奮してしまい、終わった後もしばらくそのままその場に居たら、通学途中のJCが一人。私のちんこをがん見して、普通に立ち去りました。そのがん見でかなり勃起したところに、スカートが短い、ちょっとやんちゃそうな可愛いJC二人組が…。こちらに気付き、半笑いで、コソコソ何か話しながら通りすぎました。
みなさんみたいに、堂々とOSなど出来ませんが、くせになりそう…
887
削除依頼
2009/10/08 14:53:09 (N/lS2aQ0)
昨日の深夜上はキャミソール、下は超ミニで路上駐車してたら警察官に職務質問された。怪しい物は無いか運転席等確認されたが、女装については個人の趣味だからと問題無しでした
888
削除依頼
2009/10/07 18:06:42 (l/mAGvsj)
コンビニの駐車場に車止めて、車内でしごいて、隣りに来た女性客に、窓越しに見せ付けていました。見て見ぬ振りして、店内に入って行きました。会計終わって外に出て来たら、店員も一緒でした。慌ててチンチン隠しました。こちらをちらちら見られただけで、済みました。 もし、警察呼ばれたら、現行犯じゃなくても、事情徴収されますか?
889
2009/10/06 09:26:03 (aYD21G13)
川崎駅出てすぐ横のカラオケ居酒屋でセフレとプレイ。
30分位しゃぶらせてから、床に四つんばいにさせてバックで突いてたら、
いきなりドアがオープン!仁王立ちの店員が「ラブホテルじゃないんで。わかりますよね?今すぐ出てって下さい。後、罰金1万円になりますんで!クリーニング代です!」って。
セフレと苦笑いしながら平謝りしましたw
カード払いでフルネーム晒しちゃったよw
でも出禁って言われなかった。

私は、カメラ無いのになー?って部屋見回していましたが、セフレは「何も汚していないし、部屋でしちゃダメって何処にも書いてないし言われてないじゃん!」って怒っていました。
その後二人伴、中途半端でムラムラしたままプレイスポットを探し歩きましたが、見つからないし雨も降っていたので解散。
川崎で良い場所無いかな?

890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。