ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 300
2009/11/07 02:41:07 (vhuvuZ4B)
もし3人組に露出して車のナンバーを見られ任意出頭を求められた場合、断り
続けた場合、逮捕状を持っての逮捕はあるでしょうか?
そもそも公然わいせつで逮捕状を持って家に来て逮捕された方はいますか?
876
2009/10/31 05:33:52 (eICzSNgU)
昨夜から、八〇子の〇尾方面にある、健康ランドにいたら若い男が夜中に不審な動きをしていて、俺が見た限りでは痴漢行為をしてたみたいで、朝の5時ぐらいに帰ろうとしたら、K察が来てて連行されるとこでした。たぶん客が通報したみたいです。 貴男K察さんご苦労様。
877
2009/10/27 21:27:07 (WguMDZT1)
露出目的で、公園を徘徊したりしてます。ある時、女子高生二人組みが居ました。ラッキーと思い、全裸になって、たまに履いたりしてるパンティ被って、女子高生達にFB見せ付けました。ビックリして、変態と叫んでました。僕は、射精までして、急いで逃げました。その時、パンティを落としてしまいました。パンティには、指紋や精液付いてますが、犯人特定とか出来るんですか?
878
2009/10/26 03:55:17 (HjzyOE.m)
久留米で活動してるんですが、今日は雨が降ってて人通りも少ないから、チャンスだと思って、事前に調べてある日曜日の夜に帰宅する女性をリストアップ! ある場所で待機してると、予定時間より5分早くに、同じ道を歩いてる。急いで、車の中でOしてFBさせ、女性のマンションの死角へ・・それが、なぜか さっきまでいなかったはずの大学生らしい男が、彼女より前にマンションに到着! えっ!(@_@;) すぐさま、FBしたものをしまいこみ、道路へ歩くと、その時に女性とすれ違い・・ついてない・・ しかたなく、次の候補をリストアップ! 時間的にまだ間に合う子がいる。急いで車を飛ばして、その場所へ・・ あっ! 居た! 帰宅途中の道を歩いてる。ちょっと先の調べていた駐車場へ行こうと急いでたら、駐車場の前で、1台の車が覆面Pに捕まってて、駐車場は無理・・ 
これも、あきらめて、また違うターゲットへ・・ その子は、時間が曖昧なんで、ある定位置で待機しようと思ったら、その場所に軽ワゴンが止まって、荷をおろしてる・・ 今日は、ついてないとあきらめて、コンビニでタバコを買おうと寄って、車から降りたら、なぜか足元が水溜まり! もちろんの事、靴はびしょびしょ(><) 
今日は、どこまで ついてないやら(´Д`)
879
2009/10/25 11:04:48 (WSzgOfoQ)
長年露出をしてきたが、同業者と鉢合わせになった事が結構あるよ。

笑えるのは、大体が自分と同じような行動をとってる事。

ごまかし方も同じパターンなので、すぐに同業者とわかる。

…ということは、相手も私が同業者だと感ずいていただろう。

頭が露出モードじゃない時に同業者を見ると、かなり引くね。

自分が同じ事やってると思うと情けない気にはなるが、露出モードになってしまうと、同じ事やるんだなぁ…これが…

麻薬だからな性癖は…

とりあえず、開拓した場所を荒らされたくないという思いだな。

880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。