ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 300

盗撮

投稿者:バレ男 ◆zxDtc/NQ2U
削除依頼
2009/11/22 16:20:08 (pWF9l/4f)
地元の素人セックス盗撮モノのAVに前カノとの恥ずいプレイをバッチリ収録されていた。何か別室でVを見ながら解説(Y談笑?)しているチャラ男3人組が画面上に映っているウザい構成。しかも発射カウントダウン付き。うちらのも含めてヒトんちのセックスを暴露しソレをネタにあーだこーだと評論する卑劣な内容。おかげで悪友たちの絶好のオカズにされてしまったよ・・・・
871
削除依頼
2009/11/22 15:51:06 (CYAAtCol)
私は旅女です 今年の夏に軽い気持ちで露出(水着デスよ)をしたくて女友達と2人で田舎の海に行ったんです そこでトンでもない事態に巻き込まれました。 宿から海までは20分位 林の中を歩いて行くんですが途中でオシッコがしたくなり茂みの奥に行き水着をおろして済ませていたらすぐ近くに3人のル○ペンが居ました。慌て水着を上げ立ち去ろうとしたら 腕を捕まれ押し倒され 無理やり犯されました。 友達は通報してくれたのですが いまだに犯人は捕まってません。
872
2009/11/19 18:09:50 (ivjDpfkN)
今まで何度も衝動的に露出してきたけど、もうやめたい。
毎回そう思いながらも今日もやってしまった。

あちこちをグルグルと歩き周り、適当な女の人を見つけてはチンポを晒す。


ある店の女性店員達は、俺が店を出た後、店内から笑いながら僕の様子を見ていた。
何を言い合っているのかが分かってしまうその表情とリアクションを避けるように僕は人混みの中へ逃げる。

またある街角で会った女性は、驚いた表情で僕を見ては顔を背けつつもチラチラと下半身から目が離せないようだった。

そうして街を徘徊しながら最後は、ガラス越しに建物の中にいる女性に見せつけながらフィニッシュ。最高の快感が得られる瞬間だ。
これはどんなオナニーやセックスであっても到底かなうモノではなく、もっともっと欲してしまう。


けれどもその反面、いつも深い罪悪感や後悔の念に襲われる。
意志薄弱な僕は衝動的な欲望を抑える事が出来ず、挙げ句の果てにはそれらの感情のギャップに性的な興奮すら覚えてしまっている。


まだ痛い目を見ていない今だからこそもうやめたい。
そう思っていても、やめられないかも知れない。
けれども理性の本心としてはやめたいのです。



こんな風に思う僕に対して、他人の憶測や意見は全く無意味だろうし、望んでもいない。

ただこれからの僕自身、もう露出行動はやらないと決意する意味で書いてみた。

873

(無題)

投稿者:
削除依頼
2009/11/19 14:09:38 (v4W8rlVY)
皆さんのお話をいろいろ読ませていただきたした。うちの彼氏は似たような考えがあり、悩まされています。ミニを履くように言われ、他の男に下着を見せるのが好きみたいです。男友達Yの前で触られたこともありました。最初は割り切ってたけど、エスカレートしてきました。酔った勢いとはいえ全てを露出されました。1度ではありません。Yは彼氏のいないところで触ってきます。キスされたり本当にひどいことも言われました。今月末に飲みに行きます。正直Yとは会いたくありません。ここまでされると彼の気持ちがわかりません。怖くて聞くこともできません。

874

(無題)

投稿者:Polo
削除依頼
2009/11/17 19:58:37 (pBCOk7Nb)
自分は個室のネカフェで本読んでいた頃、近くのペア専用ブースに(どこか
にペアは扉は閉まらないと書いてましたがペアでもちゃんと扉閉まる所ある
よ)二人の男女が入って行った。すぐ、女の声で「チンポ」その後男の声で
「聞こえない」女「チンポ!」が5回ほど続いて何言わしてるんだろう?女
の子いい声してるな~って思いながら席を立ち扉の下の見えてる女の子の足
首見たら下着らしきものが・・・とりあえず、長居もどうかと一旦顔をあげ
た瞬間扉が開いて男と鉢合わせ。慌てて店出ました。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。