ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 300
2009/12/06 11:59:35 (qHuUrjC8)
高校2年の夏休みに女友達3人で大阪に行きました。
都内を夜11時過ぎ出発して大阪へ朝到着する高速深夜バス。
真ん中に通路があって左右2人分ずつの席が並んでて、3人組の私たちは通
路挟んで左右に2人と1人に分かれての席でした。
いちおー3人横並びになれたんだけど、麻衣の横の窓際の空席におっさんが
やってきてがっかりしました。

バスが走り出してそんなに静かではなかったんだけど、他に話してる人もい
なくって友達と話すのに小声でないとだめな雰囲気。
お菓子を食べたりしてるうちにバスの人から朝まで消灯するんでカーテン閉
めてくださいって言われた。
バスの中真っ暗になってぜんぜん会話できる雰囲気ではなくってしまってな
んとなくみんな寝る感じに。

麻衣は当時の元彼とメールし始めてどうしてもその場で胸のシャメ送らない
といけなくなっちゃいました。
そのころからすでに露出にハマっててその元彼ともそっち系の遊びよくして
ました。
友達や周りの人にばれないでできるか見渡してから席に置いてあった毛布か
ぶって隠れて撮ることにしました。
ケータイのシャッター音が思ってたよりも爆音だったし暗いしでうまく撮れ
なかったんだけどキャミずらしてちゃんと胸出してもぞもぞしながらがんば
った。
結局ぜんぜんだめでサービスエリアに何回か止まるからトイレに行ったとき
にでも明るいとこで撮り直すってことにした。

ケータイしまってちょっと寝ておこうかなぁってぐたぁってしてたとき隣の
おっさんの足が麻衣の足にいきなりぶつかってきたんです。
変なことしてた後だったから、うわっってびっくりしたんだけど狭いからな
んとなく当たっちゃった感じだった。
でもすぐに足で足をぐいって押してきて、もしかして痴漢かなぁってすぐに
思った。
そのまま無視してたら肘掛からおじさんの手がこっち側にドテって落ちてき
て毛布の上から麻衣の太ももを触りにきたような。
手はバスの揺れに合わせてるっぽかったんだけど動きが不自然で、電車でよ
くされてたんだけどそれとノリがほとんどいっしょでこれは痴漢だって確信
しました。

友達が起きてるんぢゃないかって気になってちらちら何度も見てみたんだけ
ど2人とも寝てるように見えた。
チカンさんどぉぞって気分でもなくって麻衣は真正面向いて座ってたんだけ
ど通路側を向いて席の上で丸まるような感じに寝る体勢を整え直しました。
麻衣が動いたからおっさんの手はいなくなったんだけどおっさんがいる窓側
にお尻を向けちゃってたから毛布の上からすぐにお尻触られてた。
めんどくさくてじっとしてたんだけど、毛布の上からお尻の割れ目の奥のほ
うへ指を押してきてて、ついもっと気持ちいところに当たるように麻衣から
お尻動かしちゃったんです。
そしたらすぐに毛布の中に手が入ってきて、スカート短いからそのままパン
ツの上から股間ばっかり触られました。
ほんとだったら深夜だしわりと好きなバスの走行音と振動で眠くなるっぽい
環境だったんだけどそんな状態だったから目が冴えまくりでえろっちぃ気分
になって来ちゃいました。
もともとその時の気分次第では痴漢が嫌いってわけぢゃなかったんだけど友
達すぐ横にいるし、このままじっとしてるかやめさせるよぉに反応しようか
迷いながら動かずにいたんだけど
でも迷ってるうちに手がパンツの中に・・・。

自分で股間がヌルヌルしてるのがはっきりわかるくらい濡れてました。
その状況にこーふんしちゃって、おっさんの手が正直気持ちよかったです。
麻衣のヌルヌルしてる股間をうしろから指でなぞったり、びらびらいじった
り、穴に入れてきたり・・・・。
ときどきクリまでくるのがちょー気持ちよくって完全に発情してしまいまし
た。
なんか身体は熱くなっちゃうし、股間がもんもんとしてきちゃって。
指の動きがちょーじれったく思うようになっちゃって我慢できなくて体勢変
えみた。
正面向きの普通の座り方に戻して頭を通路側に傾けて下半身を窓側寄りにし
て足広げて毛布の中でおっさんに思いっきり手マンさせちゃった。
声を出さないでいる自信あったんだけど息は荒くなってたかもしれない。
あんまり身体動かせなかったし変な体勢でもあったから身体の気持ちよさっ
ていうより精神的なこーふんみたいなのがすごかった気がする。
友達や周りをちょくちょく確認してたんだけど毛布で隠れてるしバレること
はないって思えた。
股間でヌルヌルって動く手が気持ちよくって足がだんだん開いていって麻衣
の片足がチカンのヒザの上に乗せられて2枚の毛布を重ねて2人で使ってる
みたいになっちゃってた。
それからバスがサービスエリアに着くまでずっと胸と股間を触られてた。

サービスエリアで止まるちょっと前にバスの照明がつきました。
そのときには毛布も服もきれいに直してあって顔を上げて動き出した友達と
もふつーに会話を始めました。
バス降りて友達3人でトイレ行ったときパンツが濡れすぎててまた着るの気
持ち悪くって脱いでスカートのポッケにしまった。
ウエットティッシュでアソコをきれいにして次の休憩にでも替えのパンツ着
ればいいやって思ってノーパンで友達と合流。
売店をぶらっと見てバスに戻る途中で麻衣ひとりでまたトイレに行って元彼
用のシャメを撮ったんだけど返事来たらめんどくさいかもって送信はしなか
った。
バスに戻ってさっきまでチカンしてた隣のおっさんは窓に顔向けてて顔合わ
せないで済んでよかったって思った。

すぐ消灯になって、バスが走り出しました。
みんなが静かになる前からおっさんが再び触ってきました。
誰かがなんか食べてるような音がしてたんだけど友達は寝てたっぽい。
さっきのが長かったからもぉ飽きてた気分もあったんだけどまたすぐに濡れ
ちゃったんです。
ノーパンだったからだと思うんだけどおっさんがさっきよりも堂々としてる
というか遠慮が完全になかったです。
麻衣は毛布の中でキャミもスカートもずれて裸と変わんないかっこうで全身
触られてた。
カップ付きのキャミだったからもともとブラはしてなかったです。
何度もイキそうになっちゃって自分で自分の胸もんでちくびギュゥッとつま
んだりしちゃった。
声はぜったいに出してないです・・・・。
おっさんに手を引っ張られて伸ばしたらちんちんを出してた。
触ったらかちかちに勃起してて先っぽがぬるぬるしてた。
麻衣は触りやすいように体勢をちょっと直してちんちんを片手でにぎって上
下に動かしてみた。
おっさんは麻衣を触るのをやめて喜んでる感じだったからそのままずっと動
かしてた。
だんだんめんどくさくなってきていつまでもやってられないしどーしようっ
て思ってたとき
おっさんが麻衣の頭を押さえてちんちんのほうに・・・・。
早くすっきりさせちゃって終わりにするのもアリかなと考えた。
ほんとはイヤだったんだけどおじさんのちんちんを口に入れた。
ぬるぬるべとべとでガマン汁が超大量に出てると思ったんだけど精子の味だ
った。
おっさんはいつのまにか自分で1回出しちゃってたみたい。
毛布の中は臭いがこもってて気持ち悪くかった。
いつまでやってもぜんぜんイッてくれなくてだらだらしてたらおっさんが五
千円渡してきたんです、五千円受け取っちゃいました・・・・。
つらかったです。頭抑えれるのがとくにイラっときました。
1時間以上フェラしてて同じ体勢だったから手も身体もしびれて休みながら
続けてたら運転席側のほうでがさがさ物音が・・・。
おっさんが慌てて自分でもシゴキはじめて麻衣の口の中で全部出しました。
量はそんなにたくさんぢゃなかったんだけど1分以上ドクドク出てた。
2回目のトイレ休憩でバスが減速し始めたときはまだ麻衣はおじさんのちん
ちんを咥えたまま精子を飲んでました。
誰かが降りる準備を始めたような音が聞こえてきたタイミングですぐに服と
か全部をきれいに直して麻衣も降りる準備をしているフリをしました。
友達は起きる気配がしてなかったので安心した。
バスが止まってひとりでトイレに降りたんだけどここで着るつもりだった替
えのパンツ持ってくるの忘れたのに気がついてすぐに戻ったんです。
そしたら友達が起きていて2人で話してました。
麻衣の席にはさっきポッケにしまったはずの汚れたパンツが落ちてました。
スカートのポッケは飾りで底がなかったんだった・・・。
あわててパンツ拾ってトイレへダッシュして新しいパンツ持って来れなかっ
たから汚れてるのを着てよくうがいして戻りました。
おっさんは寝ていて友達と会話もなくバスが走り出して目的地へ。

目的地はUSJだったんだけど開園まで時間つぶしてるときに友達にバスの
中のこと全部ばれてたことを知らされました。

夏休み終わって学校で事実よりも大げさに言いふらされてた。
前にも電車で痴漢されてるとこ同級生の誰かが見てたらしくてそのときのう
わさもあって変態確定されました。

USJにいっしょに行った2人とは今でも友達なんだけど充分ヘンタイで
す。
866
削除依頼
2009/11/27 23:23:07 (/BcoxsbJ)
KサツHPの不審者情報をチェックしてるんだが、毎月何件もの情報があるのに今月は一件も無し。
単に情報がないのか、それとも別の理由があるのか…。

理由はどうであれ、色々と思い当たるフシのある僕としては、少々気になってしまう。

867
2009/11/26 14:37:18 (1MVE6QZI)
某SMホテルで出張女王様とプレイで。露出好きな僕は、首輪を付けられ、アナ
ルバイ部で四つん這いの格好でホテルの廊下にいるのをエレベーターを降りてき
た友達夫婦に見られた・・・。
目が合ったけど何も声をかけずに僕の横を通っていかれた。
あれからもちろん会っても、連絡もとっていない。
868
2009/11/26 02:57:40 (nZV0zFAy)

高校時代の同級生に露出したい。今でも卒アルの写真でお世話になっているオ
ナペットに、初恋の相手……彼女たちに見せることができたら最高だろう。欲望
は日々強まっていたがそれが満たされることがないのは分かっていた。もう高
校を卒業して一年になるし、自分は故郷を遠く離れたところまで来てしまって
いたからだ。高校時代には気づかなかった我が露出趣味。高校生の頃に気づい
ていたらどうしていただろう……うちの高校では女子のいるところでも平気で男
子が着替えていたから、偶然を装ってトランクスの隙間から見せるということ
もできたかもしれない。路上で普通に露出することに飽きていた自分の頭は神
格化さえされていた同級生への露出願望に支配されてた。
その願望を疑似的に、間接的に満たす方法を思いついたのはPCをいじってい
た時だった。mixiでうまくやればいけるかもしれない。mixiで同級生を探し出
し、mixi上で携帯で撮った俺のちんこ画像を見せる。不可能ではない。そう思
い立った俺は早速露出用アカウントを作成した。mixiにログインし、同級生た
ちを探す……いた。予想通りだった。早速俺のちんこ画像を見せた。ちんこ画像
のURLへ誘導、プロフィール画像をちんこに変える、知り合いを装って油断
させてみせるなどなど、本当にあの手この手といった感じで見せた。相手の反
応も分からない
露出だったが、俺は満足だった。しかし、限界が訪れた。アクセス拒否に、運
営からの勧告、警戒心の向上。アカウントを作りなおしたりしてこちらも対抗
したが、まあ駄目だ。興奮の度合いも低くなっていたため、俺はmixi露出を
きっぱり諦めた。

数か月後、知り合いが携帯を家に忘れたらしく、携帯を貸せと言ってき
た。俺は何も考えることなく貸した。友人はメールをしたいと言い、ごちゃご
ちゃ俺の携帯をいじっていた。なんか関係ないところまでいじっている気が……
そう思った時には遅かった……あ? と言った友人の手にある俺の携帯の画面に
以前、写メで取った俺のちんこが映し出されていた。

869

見つかった

投稿者:ka ◆q0Gh4Bhq4U
削除依頼
2009/11/23 18:30:00 (FuxM1DhR)
ドラッグストアで水っぽい女子が、店員にチクり、奥の事務所で注意された。
店員は行為を確認してはいないので、とぼけることもできたのですが、何度か
似たようなことでKに連れてかれているので、証拠などなくても、またパトに
乗っけられて長引いてしまうのも面倒なので、酔った振りでひたすら謝ってい
ました。Kは呼ばないから身分証見せろと言ってメモされてしまった。
今度は別の場所にします。それと、生見せなくても捕まるもんですか?例えば
ジャージ越しに形が鮮明だとか、自分より立派な本物そっくりのPちゃんを見
せるとか、迷惑条例には入ってるものでしょうか?
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。