ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 300
2009/12/22 08:19:19 (DRfD1I78)
露出した相手がニューハーフだった

二人のニューハーフに囲まれ

そしてその場でテコキでいかされた


そこらの女より上手かったので、すぐにいった



861
削除依頼
2009/12/17 20:36:59 (1n/SXvhj)
みなさんはどんなパターンで捕まりましたか?
① 車で実行したらナンバーを控えられアボーン
② 実行したらターゲットに抑えられ現行犯逮捕
③ 実行したら第3者に捕まえられ逮捕
④ 実行したらターゲットが回りに助けを求め御用
⑤ 実行中にたまたま警官と鉢合わせ逮捕
⑥ 実行後防犯カメラの映像にて逮捕
⑦ 実行しようと徘徊中警戒中の警官により逮捕
⑧ その他
 
私は②で終了しました。
862
2009/12/16 23:45:02 (oreLFx.5)
付き合い初めて5年になる他人妻のセフレが居ます。彼女との出会いはひょんな事からだったのですが、セックスの相性が良くて毎週のように場所を弁えずにハメまくってました。避妊は外出しと安全日はもちろん中だし!
しかし妊娠したらしいんですよ!
で、この女凄いのは俺とセックスした日か翌日には必ず旦那ともセックスしていたらしいんですよね。
来月生まれるんですが彼女曰くどっちの子供か解らないみたいです。
ま、俺の子供としても認知しないのは了承済みなんで痛くも痒くもないんだけどちょっと複雑な気分です。こんな俺みたいな先輩は居ますが?

863
削除依頼
2009/12/16 15:44:20 (wEf27Qp1)
夏の頃の話ですけど、いつもの公園で、フレアーのミニスカにキャミ、パンティは穿いてたけどノーブラって格好で自販機の前にいた5人組の高校生に向かっておっぱいを揺らしながら走って行き、その自販機でコーヒーを買って取り出しながらパンティを見せて逃げようとしたら、『本当に居たよ、露出狂のお姉さん。』 『嘘かと思ってたけど居たよ。』とか言いながら取り囲まれて、スカートの裾を捲られ覗き込まれたり、おっぱいを揉まれたりされて、『何すんの』って言ったら、『パンティ見せたりして誘ってたでしょ』 『俺等が相手してやるよ。』っておっぱい揉まれたり、お尻を触られたりされてたら、『あれ? 〇〇のお姉さん?』って言われて『えっ!!』ってなって、その子の方を見たら、『間違いない、〇〇さん家の・・・確か亜紀って名前のお姉さんだ。』って言われて

仕事の休憩時間が終わったので続きはまた書きます。
864
2009/12/12 00:38:07 (FXWKmU8c)
福岡久米にある明公園というのがあるんですが… 公園のとなりに、自転車や人が通れるくらいの道があり信女学院のC~Dまでが通ります。 日が暮れて公園に隠れて自転車で通ってくるのをひたすら待つ。
女学院方面じゃなく反対からも姉ちゃん来るも暗くて気付かず(笑) 狙いはマリア様
1人来たが歩行者も来て失敗。 20時前に2人チャリで… マリア様~と飛びだそうとしたら反対から男が来て結局失敗で終わりました。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。