ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 300
2010/01/28 17:17:16 (/fbzv0MW)
アタシゎ露出癖がありマス。
こなぃだもミニにニーハィ、ノーパン、ノーブラでドキドキワクワクしながら電車に乗りました。
空いてる車両を選んでドアの近くにオヂサマが座ってる反対側に座りました。

多分オヂサマからゎ見える位置。
携帯を触る振りをしつつ反応を…。
…寝てる…。
見てくれなぃとつまんなぃなぁと思ぃつつオヂサマを見てると、起きました!

やったとばかりに足を組んで、元に戻す時に少し足を開ぃたらびっくりした顔!

キョロキョロしたと思ぅとアタシの顔色を伺ぃつつ凝視デス。
ゾクゾクしてると、駅に着きました。
足を閉じて知らん顔してるとオヂサマゎ降りる様子。

なーんだ、と思ってたら降り際に、お姉ちゃんマ○コ見ぇてるぞと隣の人に聞こえる声で!

動揺するとヤバぃと思ぃ平静を装ぃましたがドキドキでした。

結局、次の駅で降りトイレでPをつけました。

苦ぃ体験とゅーょりびっくりした体験?
851
削除依頼
2010/01/28 11:38:47 (l7BWXmzA)
これ以上捕まるとマズい。マズ過ぎる。

コツコツとお金を貯めて公認Rへ切り替えました。

元気なJKを選抜。

頭悪そうで生活もだらしないJK3人組。

全裸の私を取り囲み、ガンガン罵声を浴びせてくれます。

熱くなってきたのを見計らい、私が地面に寝そべると靴で腹やチンコをグリグリしてきます。

JKのパンティも見れるオマケつき!

『お前、どこ見てんだよ!このエロ助がぁ』

などの罵声を浴びながらチンコ弄りしてます。

3人居ると必ず1人は後ろ側で緊張して赤面してるJKが居る。

その表情を見ながらシコシコ。

事が終わり清算の時に
『ありがとう、そちらは楽しかった?』と尋ねると
『アタシら変態違うんで、楽しくは無かったけど責めてるうちにチョビ濡れた』とJKコメント。

この言葉をお土産に自宅でシコシコ。


このバカ3人組の1人がヤンキー母親に、この件をチクリ、慰謝料を請求してきやがった!

無視すべきか?支払うべきか?その前に金無いし…。
852
削除依頼
2010/01/25 08:17:26 (PUi6Tq1y)
ギャル集団がカラオケ店から出てきたのを見かけたので、しばらく後をつけていたら、ガード下の自販機周辺に座り込んだ

みんなかなり酔っ払っていて、ハイテンションの様子。


人通りも少ないので、チャンスと思いいざ出陣。


自販機で買うふりをしてさりげなくチャックからPを出す。
するとギャル達はすぐに気がつき、「ゲー変態だよー」「しこってるよ」「キモー」等の声。


それを聞いた私はさらに興奮して、ギャル達に近づきながらしごいた。

「イク所を見て下さい」と言うと「ざけんなよー」と立ち上がるギャル達。


そして次の瞬間、近寄ってきたギャルの足が丸出しの金玉へ。


その場に崩れ落ち、悶絶する私に罵声と笑い声が浴びせられた。
「おい、金玉潰れたか?見せてみろ」と仰向けで足を広げられ、縮み上がった珍子と金玉を足で転がしながら「ちっちゃー、小さすぎー、いらねえだろこんなもん」と言いながら、電気按摩攻撃。


「あ~、やめて下さい、潰れちゃう」と言う私に「お前みたいなキモ男の金玉なんか潰れちゃえばいいんだよ」とさらにグリグリされ、金玉は上に上がり、そして珍子からドロッと精子が流れ出てきた。


ギャルはゲーっと言いながら足を離し、「出てきたよー金玉汁ー」


さらに罵声を浴びせながら覗き込むギャル達。


そして、痛みに悶える私を放置したまま去っていきました。

しばらく動けなかったけれど、幸いにも金玉は潰れてなかったので、腫れがひいたらまた出陣したいと思います
853

わたし

投稿者:ななこ ◆1yKHXleJ8Y
削除依頼
2010/01/24 13:42:41 (upL342Gk)
元彼のせいで露出好きになってしまいました。

初めてのセックスは元彼の友達が見てる前で何度もイかされました。

覗きで有名な公園の駐車場で全裸セックス。
窓の外には何人もの視線。

いつしか見られると体の芯から熱いものがとめどなく溢れて来るようになり、いつからかわたしから野外や車内、ネカフェなどで求めるようになりました。

時には車外に向かってアソコを突き出したり、元彼の友達に触られたり。

今ではノーパンノーブラで外出する事も当たり前になって、電車の中とかでは視線を感じて濡らしてます。

独りぼっちになった今、とても退屈な毎日です。
854
2010/01/15 15:07:14 (FpwD6ZeE)
さっきエスカレーターで盗撮をしてたところ、バレてしまいました。口論の後なんとかそこを逃げることはできましたが、エスカレーターには防犯カメラがついてました。この場合は今後まずいことになってしまうのでしょうか?教えて下さい。
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。