ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 300
2010/03/31 23:00:02 (eLofoESi)
今日の昼 一人で映画鑑賞しに行って、興奮してきたからチャックからチンコを出してシコシコしていて
最高潮に達したのでティッシュを用意しよとしたその時 自分の首の辺りに何かがかかった。後ろを見ると 同じように後ろにいたお兄さんもオナニーしていて、ティッシュに収まりきらずに勢い余って自分とこまで飛んできたみたい。あ~気持ち悪い
836
削除依頼
2010/03/29 13:17:02 (2vk61esy)
某携帯ショップに行った時の事です。
20才くらいの♀の店員さんが一人で居たのでチャンスと思いファスナーからチ○ポを出しながら携帯を見てたら突然、警備員が来た
チャック開いてるぞ!って言われて注意だけですみました。
もう露出は絶対にしませんと思いながら今だに露してます。
837

ぶっかけ

投稿者:まる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/03/25 08:59:08 (qUU3vRH3)
露出目的で車でウロウロしていたら 夜道をギャル(JK辺り)が2人歩いていました。
2人ともニーソックスで、1人はタイトミニ
もう1人はヒラミニ と 何とも 太ももが強調された姿にムラムラし 露出を決行!!
先回りして チャックからPを出しFB状態で すれ違ったのですが、2人とも グラサンをしていて Pに気付いてくれずスルー。
即座にUターンし 5メートル後ろをキープ。

ムチムチした 太ももをオカズに シゴきながら距離を詰めます。

後ろから、シゴきながら近付いてくる私に気づき 2人とも 立ち止まり、後ろを振り返りました。
私も 3メートル手前付近で立ち止まりました。
はっ? と言う感じで5秒程 間があって 確実にPの存在に気付いたと思うのですが 2人は 何事もなかったように、普通に歩き始めました。

3メートル後ろで (すいませ~ん、よかったら見てくれますか~?)と声をかけてみたが、歩くペースは変わらず スルー。
とりあえず シゴきながら しばらく後をつけていたら だんだんと出そうになり、興奮状態で つい間がさしてしまいました。

射精する間際、ヒラミニのギャルの真後ろまで近づき スカートを捲った瞬間に抱きつきました。Pは、お尻~太もも当たりに接触し ゼロ距離で射精しました。
ぎゃ~~!!と叫ばれ、 隣にいた、もう1人のギャルからは カバンでバシバシ叩かれました。
射精後ダッシュで逃げました。
射精時は、かなりの興奮状態で何も考えなかったのですが、後になって とんでもない事をした事に気づき 怖くなりました。
車に戻り しばらくして 現場近くを通ると、どうやら通報したみたいで、Kの方がギャル2人と現場検証みたいな事をしてました。

ポイントとして、ギャル達はグラサンをかけていたし 私もフードをかぶってたから ハッキリと顔は見られていません。
スカートを捲った時は、素手で捲りましたが、衣類等などからは、指紋は採集出来ないと聞いた事があります。
抱きついた時は 袖を伸ばしていたので、指紋は付いていません。

残した証拠としては 体液だけなんですが、体液だけで身元がバレたりするでしょうか?

また今回のケースでDNA鑑定まで するのでしょうか?

過去に露出の前科ありで、その際に写真と指紋は取られましたが、DNAが、わかるような物は取られてません。
詳しい方お願いします

838
2010/03/24 02:13:40 (5W96vVu.)
公園のベンチに座ってるJKらしきギャル三人を発見。

とりあえずトイレに入りシコシコ仕込みをしてから、三人の前に行き「スイマセンがすぐ終わりますので見て下さい」と言い、仕込み済みのFBフランクフルトをチャックから出して陳列。


真ん中に座るギャルの真ん前で、大きく足を広げてしごいた。

ギャル達は「キメーんだよ」と言いながらもベンチに座ったまま笑いながらガンミ。

そしてサイドに座るギャルが真ん中のギャルに何やら耳打ちをした。

三人はニヤニヤしながら「よく見えるようにもっと腰を落として手を離せよ」と指示した。

そのとおりに腰を低めにして手を離し、陳列物を上下にぶらぶらさせた…

その瞬間、真ん中のギャルの足が金玉にめり込んだ。

そう、金蹴りしやすいように誘導したのだった。

茂呂だしの玉に蹴りが命中、崩れ落ちて悶絶する俺を「バーカ」と笑いながら立ち去るギャル達。

そして遠巻きから見ながらギャル達が「金玉潰れたかー」と笑い転げていたが、リアクションをとれずにただ悶絶するだけの俺だった。
839
2010/03/22 20:31:38 (6t8xpVXM)
二回目のタイーホ
ひどい罪名ついたから長い勾留と自宅のガサ入れ。
詳細は語れないけど なんとか示談で済んだけど、会社 家族 全てぶち壊しですよ・・・・
みなさんもかなり気をつけてやらないと 思いもよらぬとこで 捕まりますよ。
俺はもうやめる(ToT)
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。