ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 300
削除依頼
2010/05/25 19:17:42 (q5CO.du2)
先日、早朝のファミレスの女性客に向かって窓の外から露出してしまいました!女性が外まで追いかけて来たので、悪い事をしたと思い誤っている所を通報されていたので逮捕されました、取り調べ中に今回は厳重注意という事になりかけたのですが、偉い方が出てきて事実は事実と後日調書を録るから呼び出すと言い渡されました、私は起訴されてしまうのでしょうか?相手の方は「反省はしてください!」と概ね許してくださっているみたいなのですが、不安で仕方がありません!何かアドバイスはないでしょうかm(_ _)m

821
2010/05/25 15:51:53 (t2FDo8Rf)
こないだ、仕事の帰りが遅くなった時のこと。
自動車通勤なんですが、暗くなった県道に不思議と車の通りもほとんどなく、
ついムラムラっと、脇の歩道を全裸で歩いてみたくなりました。

脇道にそれて空き地に車を止め、傘を持って外に出ました。

相変わらず通りの少ない県道を横切って反対側へ。
手頃な場所を探し、ある民家の影で、
服を脱いでTバックビキニ1枚になりました。
服はまとめて手に持ち、傘を開いて外に出ます。

街灯が妙に明るく感じます。

県道と2本の脇道が三角形をなす道路。
長い方の脇道を、県道に向かって歩いていきます。
耳を澄ましても、車の音はしません。
このまま県道脇の歩道を通って、もう1本の脇道から元の場所に戻る、
ほんのプチ露出のつもりでした。

ところが、県道に出たところで、向こうから車が。
とりあえず脇道に戻ってやり過ごします。
何度かそれを繰り返して、何度目かに県道に向かって歩いていたところ。

県道の歩道を、向こうからおじさんが歩いてくるのが見えました。
距離も遠くなく、完全に見えてるので、
こちらも見えてるはずです。

ここで慌てて引き返したりしたほうが目につくと思い、
歩みを止めず、そちらに歩いていきました。
傘で少し顔を隠しながら。

ホントは県道で折れ曲がる予定でしたが、それはおじさんの進行方向なので、
露出を中止して県道の向こうの空き地に戻ることにしました。

おじさんが通り過ぎた位置で、県道にさしかかりました。
おじさん、こっちを見ています。

Tバックのお尻を見られています。
恥ずかしー。

県道にはちょうど車も通ってなく、
止まらずに渡りました。

そのとき。

「うおっ!変態や!」

いや、反応遅っ!とか思いながら、
急に怖くなって走りだしました。

「変態がおる!」

二言目に発されたその言葉が、
なんだか仲間に話しかけてるようにも聞こえ、
生きた心地もせず、全力で走りました。

途中、脇道に隠れることも考えましたが、
時間を食うより早く逃げること、と思い、
一直線に空き地へ。

ここで焦る僕。
電子ロックの解除より早くドアノブを引いてしまい、
最解除に時間を取られ、
ドアを閉めればドアポケットに入れてた携帯を落とし、
回収に時間を取られ、
エンジンをかけてバック!と思えばギアをNの所で止めてふかしてしまい、
それでまた時間を取られ。

後ろから追ってきてたらどうしようという思いに、
必要以上に焦ってしまいました。

なんとか発進し、途中で車を止めて服を着て、
無事に帰宅できました。

さて、ここで教訓だなあと思ったことです。
落とした携帯を拾ったときに、電池カバーが外れていて、
それを拾おうとして余計に焦りました。
フタなんかどうでも、と思うかも知れませんが、
フタに自分も入ったプリクラを貼っていたので・・・。
というのは過去持ってた物で、今のには貼ってなかったんですが、
その時はそんなこと思い出す余裕もなく、
反射的に拾っていました。

ケータイの電池カバーは何かの拍子に落ちやすいです。
くれぐれも、プリクラとか貼らないようにしましょう。

余計なお世話かも知れませんが、自分は今後、
しっかり意識しておこうと思いました。

長文失礼いたしました。

822

電車でイカされ

投稿者:ミルク ◆CL2.8VwMuQ
削除依頼
2010/05/24 00:38:30 (NbX2fpWP)
昨年の夏、首都圏へ転勤が決まり1ヶ月が過ぎた頃です。毎日の満員電車での
通勤に苦労していました。クールビズも手伝ってか薄着の女性も増えてきまし
た。
白のブラウスからブラジャーがくっきり見えるのはどうも気になります。なぜ
透けるのが分かっていて濃い色のブラをするのか、なぜキャミとかを着ないの
か。見せたいのか。見られたいのか。
この電車にそんな女性が前に立っています。スカートはすごく短い紺のフレア
スカートでどうみても高校の制服です。でもこの女性、十代ではなさそうで
す。制服フェチかなんかのプレーなのか。
短いスカートから白い太腿が見えます。生脚です。ブラウスからピンクのブラ
の線がくっきり見えます。
次の駅でものすごい人数が乗り込んできます。目の保養もここまでです。
私もその女性も一気に反対側のドア付近まで押されました。二人とも窓側で
向かい合う形になりました。こちら側はこれから28分開きません。電車の揺れ
で女性の手があたります。絶対に故意です。間違いなく故意です。だんだん膨
らんできてしまいました。こちらも胸を触ってみます。するとズボンのファス
ナーに手をかけてきました。あっという間にズボンから出されました。頭を撫
で回します。ヌルヌルしているのが分かります。手を下に持っていけないので
されるがままです。こちらもブラウスのボタンを外してブラを下げて直に胸を
刺激します。あと2駅ですが射精しそうな感じが強くなってきました。このま
ま出すわけにもいかず、20分も触られている興奮もあり胸を触っている余裕が
なくなってしまいました。棒立ちでひたすら耐えます。ものすごく気持ちいい
のですが、この場所で出すなんてできません。
次の駅でドアが開きます。まだ触られ続けています。そろそろズボンの中にし
まわなくてはという焦りもでてきました。頭を撫で回す手が突然ピストンして
きました。もうイキそうです。我慢の限界です。ホームが見えてきました。も
うすぐ電車が停まります。今までずっと下を向いていたこの女性が私の顔を見
て、ニヤリと笑いました。そしてピストンをしながら頭を撫で回し始めまし
た。我慢できず、もう出るっという時にドアが開き、ホームにいた人に射精を
してしまいました。
猛ダッシュでこの場を逃げましたが、今度はあの女性を辱めてやると誓いまし
た。そして2日後にその女性を見つけました。ブラの色がオレンジになっただ
けで、前と同じ格好です。途中下車をしてその女性とお話をしました。すると
この女性は20才の単なる痴女で、職場で高校の時の制服を着て欲しいとお願い
されて着ていると聞きました。
次の日に仕返しをさせてもらう約束をしました。
823

ある意味苦い

投稿者:エルドラド ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2010/05/20 07:46:00 (pZsIfEPz)
昔の彼女と久しぶりに再会
露出プレイが好きな私に付き合い全裸で住宅街を散歩
何かあった時のため一応服は袋に入れ私が所持

数名に目撃され興奮状態の私達

しばらく歩くと前から数台の車の後ろに赤色灯を付けたK札車両がこちらに・・・

ヤバいと思った私達は目の前のマンションに逃げ込みました
10階くらいに逃げ下を見るとマンション迎えの空き地に入り検問?開始

きゃーヤバかったと彼女(元ですが)の顔を見ると顔面蒼白

「ヤバかったね。顔真っ青だけど大丈夫?」と聞くと

「私今警察官なの・・・」と・・・

マジで
学生以来数年ぶりだったが警察官になっていたとは知りませんでした

洋服を着用し検問中の同僚に挨拶をし帰宅

俺は少し離れた所から気まずい顔でいました

ある意味ヤバかった
彼女とはたまに会い安全に合法にやっています

板違いならごめんなさい
824
2010/05/19 01:06:05 (ka70gz59)
ちゅーぼーのとき神社でズボンとパンツ脱いで我を忘れてオナしてたらジジ
ィの声が!「こんなとこでしちゃいかんよ…でもしょうがないんかなあ…」
てな具合であきれながらぼそぼそつぶやくように落胆してた感じ。「すいま
せん」ていいながら逝ってしまった。すごすごとジジィの前でパンツとズボ
ンをはく僕…。あの気の毒やな~って感じの顔忘れられません。なんか後味
悪かった。

825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。