ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 300

かにの

投稿者:つね ◆BTRGOFLdPw
削除依頼
2010/07/05 21:44:16 (mGT6J8sN)
美味しいかに食べに有名地に嫁と行きました、腹一杯食べて次は嫁を食べようと古びたラブホへ行き満足して寝てたらネズミにチンコかじられました(T_T)痛かったあ、かに臭かったのかなあ
806
2010/07/04 22:13:26 (YWm9Xtcs)
昨日○崎○LUB○REEZEでのPERSON'Sのライブで夕方からスゴく盛り上がりましたねぇ!(^^)!
昨日も雨で蒸し暑くて昼過ぎ位から旦那と子どもを実家に預けて暫く振りに2人でゆっくり外でランチをとり私は暑いのと旦那がそばに居てくれると言う安心感も手伝って黒い半袖の薄いブラウスにキャミソールワンピこれも結構な透け具合いにNPとNBに冷えたトキ用に旦那のリュックに忍ばせ後はお気に入りのサンダル膝より少し短めのフレアーというのは露出に慣れているとはいえ冒険でした(^^ゞ
30代も半ばに入ってこんなの許されるか判らないケド浮かれ気分だし会場は暗いからなんて後から起こるコトがわかってたらチョットは抑えてたケド開演前のこのトキにはまだ気が付かないで旦那にピッタリくっついてPERSON'Sの出て来るのをニコニコ待って居ました(*_*)
私の位置は前から3列目の真ん中あたりでした
開演時間を20分くらい過ぎジルさんの曲に合わせノリノリいました!(^^)!
そのトキ後ろから私と同じ年かチョット上くらいの♂2人が後ろからなだれ込んで来て不意に私のバストに当たりその♂1人は友達らしいもう1人とニヤリと笑ったようにみえました(*_*)
でも私は特にイヤな感じもしなくてただ音楽に乗り体を揺らしてスカートの裾をヒラヒラとさせてました(^^ゞ
多分中味は丸見えだったかも
旦那とアイコンタクトして手をつなぎ一緒にトイレへ少しお腹冷えて来たみたいでレギンスを履くためでした♀トイレでおマンコにを触るとチョットだけヌルヌルしててでも早く曲を近くで聞きたかったからペーパーでふいてレギンスはいて♀トイレのドアを開けるといきなりスゴい力で腕とられてあっという間に♂トイレに連れ込まれおっぱいをわしづかみにされ思わず刺激で涙が流れそれに反して乳首が立ってしまい今度は乳首をギュッて摘まれもう1人に無理やりディープキスされその時はじめて割り込みして来た2人って気付きましたΣ( ̄□ ̄)!
2人がかりでレギンスとワンピとブラウスを無理やりはがれ丸裸にされ下着も付けないなんてエロい女だって言われ立ちバックでおマンコをつらぬかれ激しいpistonで中出しされ直ぐまた1人が今度は対面座いで入れて来ました(>_<。)
アナルも弄られさっき出したばかりのおチンチンを突き刺されました

中にいっぱい出され時間は過ぎました(*_*)
オトコたちは満足すると出て行きました(>_<。)
チョット経って旦那が来てくれ優しく抱き締めてくれ会場まで連れて行ってくれ最後まで旦那とライブを聞けました(・・;)
終了後5年振りにラブホテルに泊まりました
旦那はイヤとも言わず私を熱いお風呂で優しく洗ってくれベッドで包んでくれました
昨日はイヤな思いしましたが旦那のおかげでホテルにも行けて良かったのかナぁ
暫く露出控えようかと思うのでした
下手な文を最後まで読んで頂きありがとうございました
807
2010/06/27 12:10:00 (el1qO6VQ)
夜中に徘徊してたらお水系が二人組が歩いてた。
ジュースの自販機の照明を利用して軽くRしてみた。最初はギョッとしてたが顔を見合わせニヤニヤしながらガン見してきた。「お兄さん、見られたい人なんだ(笑)私達が見てあげるからお小遣ちょ~だい(笑)」二人で三千円で話がつき、座り込んで一人はチンをガン見、もう一人は視線が合うように顔をガン見してもらった。一分足らずで発射し次回も時間が合えば見てくれることになりメアドを交換してその白は終わった。後日メールがあり(金欠なのでまたこの前みたいにお願いできる?一人だけど三千円くれると嬉しいんだけど)金額はサービス次第と返信した。
当然、金欠と言っていたので金額乗せればサプライズがつくと期待して待ち合わせ場所に向かった。長くなったのどレスに続き書く。
808
2010/06/21 19:53:45 (CsvomSRs)
街で外人に露出したら、叫ばれ近くにいた外人の男に追いかけられた!
なんとか走って逃げて停めてある車に避難。
そしたら後ろから追跡が来て車の横を… 通りすぐ前の道を曲がったので少ししたらエンジンをかけ速攻帰宅
全力で1キロぐらい逃げたから足がパンパン。本気で焦った


外人って警察に通報しますかね?

高校のとき一度補導をくらってるのでもう露出は絶対しない。
809
2010/06/18 21:27:11 (EXvYg8Do)
見られるのが好きっていうちかのプロフをみてメールいただいた方と痴漢ゴッ
コのあと公園で露出をしようって言われて待ち合わせしたんです。ちかの服装
の写メと乗る電車の時間をお知らせしてたんですが、リアルな感じにしたい、
ということでお相手の年齢だけお聞きして写メは貰わなかったんです。すると
とても大柄な男のヒトが後ろにと痩せているけど背の高い若い男のヒトが横に
立ちました。ちかは指示通り前開きのキャミワンピにNBNPでカーディガン
をはおって 窓側を向いて立っていたんですけどどちらかのヒトがお尻をす
るっと撫でてきました。あ、たぶん待ち合わせのヒトだなって思ってじっとし
てたんです。すごく優しく撫でられてすぐに感じてきちゃって、ハァ・・・ッっ
てため息ついたらもうひとつの手が胸に・・・。二人とは聞いてなかったので
びっくりしましたが素早く前のボタンをふたつはずされて中に手が入ってきま
した。全体を優しく揉みながら、ちかの感じやすい乳首をつまんでクリクリし
てきます。えっ!って思っていたらお尻を撫でていた方のヒトがキャミワンピ
の真ん中辺のボタンをはずして中に手を入れてきました。すでにぬるぬるのア
ソコをなぞるようにしてぬるぬるの指でクリをくるくると弄られました。声が
出そうになるのを必死で我慢しているとクリをつまんでしごくようにしながら
先をつんつんつついてくるんです。おっぱいとクリを同時にでもばらばらに弄
られて15分くらいの間に何度かイかされてしまいました。駅に着く直前にアソ
コになにか丸いものを入れられて耳元で「落とさないようにね」と言われて開
放されました。トイレに行って出そうと思ったんですけど一歩歩くたびに中で
ぐりぐり動いてなかなか進めませんでした。ようやくトイレについて出してみ
るとおもちゃのゴルフボールでした。ここまでするとは聞いていなかったので
約束していたヒトにメールをしようと携帯を開くと「電車に乗り遅れまし
た」って連絡が入っていました・・・。ちかはぜんぜん知らないヒトに痴漢さ
れてたみたいです。しばらく会ったりするのはやめようと思いました。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。