ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 300
2010/11/21 19:58:09 (XPBvnHaU)
きっかけは高校のとき入院して、看護婦さんに身体を拭いてもらった時です。
着てるもの全部脱がされてベッドに仰向けになって、すごい恥ずかしいのに、
なんか身体の奥からきゅぅってなってしまいました。看護婦さんがちっちゃい
タオルをペニスにフワって被せて これで恥ずかしくないよね? って言われ
ましたが、動かしたら取れちゃいそうで、かえって恥ずかしくなったのを鮮明
に覚えてます。そのまま身体を拭かれて、あまり恥ずかしかったから感じるど
ころではありませんでした。
786

教えて下さい

投稿者:リーマン ◆4GSqZN5uT6
削除依頼
2010/11/12 18:27:05 (J/SGDHR2)
女子高生などに同意のうえ金銭を支払ってオナ、射精を見て貰った後に変質者で警察に通報されたら現場証拠として射精した精液など採取されてDNA鑑定されてしまうのでしょうか??
自分は前科がありDNA採取されてる身などで不安です………

787
2010/11/01 09:19:40 (5IwiuGqy)
今しがた電車で痴漢もどきにあいました。スカートまくるの下手だし、ごまかすためなのか指でほんとにちょろちょろ触りやがる。そんな触りかたで楽しいんかボケ。
中途半端な丈のスカートを無理矢理まくろうとするから太ももがいたいです。捕まるのがそんなに怖いなら痴漢なんかするなゃチキンめ。やるならちゃんとやらんか!

途中駅で場所変えて触りなおそうとしたのか、無理な体制で乗車。結局人が少なくてあきらめたのか、乗換駅で我先に降りてった。

ムカついたので尾行。
階段で見つけ、隣の乗車口から乗りガン見しました。相手も気がついたのかチラチラ様子をうかがってくる。誘ってると思われないように、精一杯睨みつけたら少しそわそわしいたので満足しました。降りる駅も同じだったので付け回そうと思ったけど見失いました。

まぁ濡れてるんですけどね。
どうせならちゃんとさわれよと思ってしまうのは変態な私だけでしょうか。中途半端はよくないです。イライラします
788
2010/10/27 19:52:03 (L3Ori1g2)
今週出張で泊まった大阪のビジネスホテル。
裏路地のような細い道を挟んで向かいに水商売系の店がたくさん入った
テナントビルが建ってるんだけど、俺の泊まった部屋の真向かいは深夜
まで営業しているクラブだったけど深夜の3時くらいになったら窓を全
開して20代ぐらいに茶髪の奴らが掃除しはじめたんだよ。チャンスだ
と思って俺の部屋の窓やカーテンも全開にして、窓際にあるベッドの上
で全裸になって有料TVみながらオナったんだよ。
反対側には大きなガラスがあるからそれで向かいの状況をチェックしな
がらやってたんだけど、なかなか気付かなくて、だんだん調子にのって
四つんばいでケツをおもいっきり突き出したりしてたら・・そのうちの
一人に気付かれたんだよね。
最初は「ん?なにやってんだ?向かいで???」って感じだったけど、
窓から乗り出してみたら分かったようで、そこからはほかの奴等も呼ん
で、大盛り上がり・・。
最初はヒソヒソ話をしながら指をさして笑ってたけど、俺が全然気付く
感じじゃなかったから、そいつらの会話もだんだん大きくなってきて、
「おいおい、まじかよ!チンポでけぇーよあいつ!」「俺、男のオナニ
ー見るのなんて初めてや!ハズイよなー、オナニー見られてんだぜ!
俺らにさー!ぎゃははは」「腰まで振っちゃってるしさー。変態じゃん
!ははは」ってしゃべってることが聞こえるんだよ・・・。それだけ
でもめちゃハズイのにイッた瞬間に「おーい!兄ちゃん、マッパの
オナニー丸見えだぜー!ぎゃははは!」って声かけられたときには
・・・頭の中、真っ白になったよ・・・。



789

逆襲

投稿者:茂呂
削除依頼
2010/10/05 03:36:05 (mHW83xmX)
深夜、繁華街から裏通りへ歩くギャルの集団を発見。


しばらく後をつけて人通りの少ない所に行った時、チ〇ポ丸出しにして「スイマセ~ン」と声をかけた。


振り返るギャル集団。

一瞬「げー、変態」と言って後ずさりしたが、気の強そうな女が「見てやるからこっち来いよ」と向かってきた。

ラッキーと思い、ギャル集団に近づいて扱いていたら後ろに回った一人がいきなりキンタマを蹴りあげてきた。

丸出しのキンタマを蹴りあげられ悶絶し倒れ込む私を嘲笑い、蹴りの嵐。

更に両足を広げられキンタマを踏みまくられた。

激痛で動けない私のポケットから財布を取り「ダッサ~、男なんかキンタマやっちゃえば楽勝じゃん」と笑いながら去っていった。


無惨に残された私は、腫れ上がったキンタマを押さえながらしばらくその場にうずくまるしかなかった。

ギャル集団は危険だ。
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。