ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 300
2011/03/05 19:00:21 (VL3KMQCj)
車に乗っている時、おちんちんをズボンから引っ張り出して、交差点で止
まったときなんかに、腰を浮かして露出してます。
 この間も、ちょっと暗くなりかけの頃、住んでる町の隣町を走っているとき
に露出しました。 片側2車線の道路で、交差点で止まっている時に露出して
たら、隣の車線に車が。
 ちらっと見たら若い女性ぽかったので、腰を上げて見せ付けたら、「ちょっ
とお兄ちゃん!なにやってんのよ!!」
 ちらっと見えた若い女性は自分の妹とその友達でした。
 「そんなちっちゃいの見せて恥ずかしくないの?」と後で叱られました。
771
2011/02/05 04:14:11 (mA.4HWYp)
高速道路の路肩で露出したら駄目ですか?
772
2011/02/04 02:23:06 (w6e8c6eY)
6年前の話です…
当時スナックの女の子に告白され、彼女は19僕は34でメチャクチャ最高な気分で付き合うことになりました。
しかし彼女が夜の仕事の為、会う時間は平日の午後中かスナック終わった時間の朝方しっか会えなく…平日は僕は朝から仕事で会えないし、スナック終わってからホテル行くのでも平日は明日の仕事に差し支えるので週末の朝方くらいかスナックに飲みに行って、それからアフターって形で客に付き合ってることがバレないように遊んでいました。しかし週末の朝方なんて、ホテルは泊まりの人ばかりで、どこも満室状態…仕方ないので夏でもあって車でセックスするのが週末の決まりみたいな感じで、いつもの田舎の川沿いの道でセックスしてました。
彼女は、女の商売見たいな仕事なので私服も露出度も高くギャルギャル系で髪も全体にクリクリ状態…僕には最高ファッションでした。その時の服が蛍光色のタンクトップ系の服に下はミニスカで高いヒールで立ちバックがしたくなり、いきなりバンツ下げてバックで外でガンガン差し込みました。彼女は若いし尻はツンツンに固いし声も甘い声で最高でした[ヤバいよ~ヤバいよ~激しいよ]もっと欲しいか?[下さい~もっと、もっと私のアソコ壊して~]MAXでした。あー最高だよ~
みゆき~って、お互いに興奮MAX状態でピストンしながらキスしたり声をガンガン出してたら、その時、まだ朝方の4時前で、お互いに下半身裸でピストンしてたら、ウォーキングしてきて老夫婦が、僕達のすぐ横を通り過ぎながら、おはようございます~って言われ~彼女はイヤー~って崩れ落ち、僕も、いきなり声をかけられて、びっくりして転げ落ちてしまい、老夫婦に大丈夫?って声を掛けてきたので、さらに悲しいってより恥ずかしかったです。二人で、すぐに車に乗りその場から逃げましたが、二人でケタケタ照れ(笑)してましたが、悲しい思い出でした。
773
2011/01/08 01:16:47 (ovMrGgv.)
今夜高速道路の路肩で全裸露出したのですが引き上げる際にKらしき車両が来ました。
幸いKらしき車両は近づいては来なかったのですがやはりマズイでしょうか?
詳しい状況は、今夜高速道路の路肩(と言っても車道からはかなり離れておりトラックなどが昼寝できるほど広く全長は200M超)で車が来ない時に全裸で車外に出たり全裸のまま車の影で走行してくる一般車両をやり過ごしたりした程度で完全に見られる事はありませんでした。
街灯がけっこう明るかったのですがが対向車は気にはしてませんでした。
中央分離帯にガードレールや樹木があり私の姿や車のナンバーをはっきり見る事は不可能と思われます。
露出が終わり服を着て車を発進させようとした時にかなり後方に回転灯が点灯してる事に気が付きました。
露出中は後方にかなり気を遣ってましたので回転灯はなく服を着ている最中に近づいたと思います。
遠く暗いせいもありその回転灯がKの車両かは確認出来ませんでした。
回転灯の主を確認したかったため暫く車を発進させず車内で待ちましたが、その回転灯の車両は全く近いてくる気配もありませんでした。
その後車を発進させましたがやはり追われる事もありませんでした。
以前に露出は基本的に現行犯じゃないと逮捕されないと聞いた事がありましたがやはりKらしき車両が来たのは不安です。
私の車はスモールライトを点けた状態でしたので後方からでも前方に車が停車してるのは分かったと思います。(ナンバー等が見える程近くはないです。)
仮に通報でKが来たのなら真っ先に私の車に近づいてくると思うのですが…そんな気配さえない感じでした。
いったい何をしに来たのか?
また、このような状況で私を特定したり露出を立証したりできるものなのでしょうか?
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。
774

嫁さんに…

投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
削除依頼
2010/12/26 20:58:39 (bo8XI4AU)
高〇生時代から付き合い、今は23になる嫁さんがいます。
彼氏彼女の時から露出を始め、NP、NBから始まり、車内、野外、店内、単独呼びetc…
と様々な事をやって来ましたが、最近になり嫁さんから
「変態過ぎ!ついていけない。」と言われました。
辛うじて露出撮影や車内プレイなどはこれからも理解し、付き合うとの事でしたが、単独さん呼ぶとか、店内での露出は辞める事になりました。
確かに私も調子に乗ってエスカレートしていったので、返す言葉もなく…

共通の趣味として露出を楽しんでいらっしゃる夫婦、カップルの方が羨ましくてたまりません。
撮りためた数百枚の写真を夜な夜な眺めてます。


775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。