ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 300
2011/05/12 19:19:09 (SJ46W8RE)
学生のとき近所に住む可愛くて、お洒落な女子大生の
お姉さんのパンティーを頂いてしまい、
もうオナニーしたくてたまらず、河川敷の土手沿い
川に降りる階段に向かい、やろうと思っていた。

ここは普通ひとが通らず、安心ではあるのだけど
野外ではあるのでそこそこスリルのある場所だった。

パンティーを手に取ると、紺色のナイロン製で
フリルやビーズやレース使いがあり
エロくて可愛くて、あっという間に
がちがちに勃起してしまった。

足首までズボンとパンツを下ろし、
パンティーを撫でながらオナニーを始めた。

物凄く気持ちよく、すぐ出てしまいそうだったので
パンティーでちんぽを包んだり玉袋やアナルを
撫でたりすると我慢汁があふれ出して
もういきそう、という感じになってしまった。

もう1分くらいしか我慢出来ないという感じだったので
パンティーの内側を広げ、クロッチをまじまじと見た、
すると紺の綿のその部分にうっすら白い跡が見えて
さらにちんぽががちがちになった。

その部分を嗅いだり、舐めたりしていると
おさえられなくなってかなり激しくしごいてしまった。
声も出て、腰も振り、手もちんぽも汁まみれになっていた。

射精感がかなり高まり、ちんぽを突き出し
もういく!ってなってる時だった。
川に沿うコンクリの道をふいに誰かが横切った。

そのお姉さんだった。
タバコをくわえて目の前を通っていった。
見ていったのかどうか、は解らないが
おそらく見られたと思う。
パンティーを嘗め回している姿。
それで興奮してやっている下半身丸出しのオナニー。
いく寸前で汁まみれでがちがちに勃起しているはずなのに
半分しか剥けていない仮性包茎のちんぽ・・・

しばらくちんぽを握ったまま動けなかった。
まだ全然勃起したままだったので、
とりあえず恥ずかしいと思い、剥いたら
快感が蘇ってしまいその拍子で
精液を結構飛ばしていってしまった。
756
2011/05/12 02:36:47 (LKvmAyPY)
中3の時に家の風呂釜の工事の為に、何日間か地元の銭湯に通ってた次期
があって、その日は塾が終わってから銭湯に行き、湯に浸かってたら、
小学3~4年くらいの少し胸の膨らんだ女の子を連れた大人が入ってきて
びっくりして、洗い場に座ってる女の子を見ながら、周りの人に見つから
ないように湯船の中でこっそりとシコシコしてたが、しばらくしてお父さ
んであろう人が女の子を残して少し離れたサウナ室に入っていったのを見
て、直ぐさま湯船を出て女の子の右横に座った。
シャワーで体を流すフリをしながら横目で胸やお尻をチラチラ見てたら
我慢できなくなり、両膝にタオルをのせて股間を隠しながら隣でオナニー
してしまった。
ま○こも見たいと思ってちょっと覗き込んだ時、女の子が俺の方を見てき
たので、慌ててタオルで膝を洗ってるフリをしたが、気にしてない様子で
頭を洗い始めた。イキそうになってて興奮してたせいか、自分の右隣の洗
い場に人がいるのを気にもせず、そのままタオルで隠さないまま普通にオ
ナニーして、隣の女の子を見ながら射精した。
我に返って急いでシャワーで精液を流そうとした時、横に座ってる大人が
目を真ん丸くして俺の事を見ていて、とんでもない事を見られたと思い、
心臓がドキドキ、膝がガクガク震えて、慌ててタオルでち○ぽを隠して、
床や洗面器に飛んだ精液を流さないまま脱衣所に向い、ろくに体を拭かな
いまま急いで服を着て銭湯を出た。
何であんな事しちゃったんだろうと罪悪感が湧いてきて、たぶん女の子に
は見られてないと思うけど2度とあんな事はやめようと思いながら家に
帰ったが、夕食の前に自分の部屋に入った時と寝る前に、銭湯で見た女の
子の事を思い出しながら2回もオナニーしてしまった。
風呂釜の工事が終わるまで、もう一日掛かるようだったけど、なんだか怖
くて次の日は銭湯に行かなかった。

757
削除依頼
2011/05/06 17:59:19 (Swonvkt4)
以前、あるネカフェで隣の部屋との間の壁にある、小さな引き戸の下のレールが壊れてて外れたままになってました。
たまたま何も知らずその部屋に入り、ツベ○チ見ながらオナぶっこいてました。
座敷部屋でしたのでちょっと横になろうと態勢を変えた時に、その例のレールがあったであろう細い隙間から、誰かが覗いてました。
「うわっ」と思いましたが、落ち着いて気づいてないふりしつつ、ドアをゆっくりと音がしないように少しだけ開け、隣の部屋の前に上品に揃えてあるヒールを確認しました。
ツベ○チなんかもうほとんど見てません。
隙間から見えてる目がとても可愛く、そんな娘に「見られてる!」と思うとすぐに逝きたくなりますが、もっと楽しまないと勿体ない。じっくりゆっくり焦らすように見せつけ、最後はタップリ出すところまで見てもらいました。

そんな事があった、とあるネカフェ。お気に入りになりそれからなんども通いますが、なかなか同じようなシチュエーションにはなりません。
そのうち壊れたレールも修理され『素敵な隙間』は夏の思い出の一つになりました。
それからも普通に通いある日の昼下がり、仕事も早く終ったのでそのネカフェに行きました。
15時位だったでしょうか。部屋に入りPCを立ち上げインターネットに繋げようとしますが繋がりません。
仕方ないので部屋に取り付けてある電話で、店員さんを呼びました。
若い女の子が来て、なんかよく判りませんが配線を見たりキーボードのリターンキーを連打したりして3分位で治ったみたいです。
お礼を告げ、それからいつものようにヘッドホンを付けツベ○チ見ながらオナってました。膝までズボンとパンツをさげ画面に集中し、自分にとっては本当にもよくある昼下がりでした。
音量を大きくしてヘッドホンで聞いてましたので、よく回りの音は聞こえません。一瞬の出来事です。
ドアが開き先程の店員さんが半笑いで何か言いながら、部屋に取り付けてある電話の受話器を取ろうとしてます。とっさにズボンとパンツをあげました。チラっと若い女性の店員さんが股間を見ましたが、見られたか見られてないか微妙な感じでした…。
その一瞬後に気づいたんです。
電話の受話器が上がったままになってた事。
堂々と若い女の子に見られるシチュエーションだったのに隠してしまった事。
わざとモタモタしたりしてあの店員さんに俺のサムソンを見せればよかった!
ちっっくしょおおぉぉぉ!

それからもそのネカフェには時々通ってますが、何もなく普通にツベ〇チ見てオナって終わりです。
以上
758
2011/05/03 18:34:30 (ETHgo8RY)
自分は女性が露出する所を楽しむタイプで、あ~あ、裸見られて可哀相に、と思うSなのに、この間風呂あがりにブサイク二人組の女の子が玄関急に開けやがって、モロに見られた。大爆笑してやがって、超ウケるとかぬかしてた。何がウケるだ
なんか負けた気がしました。
759
2011/05/02 14:34:02 (v8r3E7JO)
先日の深夜 ハーフパンツとタンクトップのみ中履かずに家を出た。散歩しながら…目的はどこかで全裸オナニーがしたかった。
3~40分歩いたか?中履いてないのでチンポが中でプランプランと揺れる その揺れを意識しながらいると勃起してきた。で、そのままムラムラしてきたので全部その場で脱ぎ草むらに入ってオナニーを始めた。
四つん這いで腰振りながらチンポシコシコ、膝立ちでチンポシコシコ、仰向けでチンポシコシコして 正常位の体勢で腰振りながら射精した。
道路に脱ぎ捨た服を着ようと草むらから出ると、、、約200メートルほど右側にライトの明かりが見えた。街灯の下を通った車は警察だった!
ヤバいと思い急いで服を取り草むらに入る
タンクトップをサッと着て ハーフパンツは膝まで、そしてしゃがむ 野グソ体勢。出ないけど。警察がスローで目の前を通った時…助手席の方と目が合った。
ゾッとした瞬間。
車は当然止まる。


『お兄さん、そこで何してるの?そんな格好でまだその服装には早くないか?』
と言われ、『いえそんな寒いとは思ってませんけど、急に腹痛くなって今ウンコしてるんですよ。紙ないですか?手ぶらなもんで…』と必死に言い訳。
『そらまだ寒いのにそんな格好なら腹も冷えるよ』って紙をくれた。

出ないのに…、、精子はさっきあんな手の平いっぱい程出したけどと思いながら 警察は去らないし…。オレのウンコが終わるの待ってる様子。最悪だ!


で、奥の手の演技…手の甲を口に抑え付け空気を吐き出し オナラの音を出し それがうまい具合に下痢の音が出たため 嘘の野グソは終わり。パンツを上げた が!
パンツの股下にさっき自分が出した精子がベッタリ。全部付いたこれも最悪だ


紙で拭い…証拠は持って帰ろうと思ってポケットに入れ道路に出た。警察が二人降りてきて、いろいろ聞かれたが 聞かれた事はほとんど覚えてない


当分、控えます。

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。