ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 300
2012/07/17 00:09:39 (ANAfOW8a)
いつもの場所に車を走らせ、全裸でオナしようと思ったが、駐車場に車が1台止まってた。


仕方がないので、違う場所を探しながら一本道を進んで行ったら行き止まり。


山奥の周りはうっそうとした木々に囲まれた場所


ここなら誰も来ないだろうと早速全裸でチンコを扱き始めた。


携帯で動画を撮ろうとセッティングしてたその時、前方から1台の車が


当然、行き止まりの場所の為その車も速度を落とし、こっちに近づいてくる。


焦った俺は真っ裸のまま、自分の車を盾になるべく見られないように移動し、運転席に乗り込み、脱兎の如く逃げてきたよ(笑)


運転席に座った時に相手の男の目と合ったが、明らかに何をしてるんだ?風の表情


真っ裸で運転しながら、少し冷静になりながら考えたのだか

あのまま、見てもらっても良かったかなと思う変態な自分でした(笑)



681
2012/07/12 18:12:23 (USFNZmDk)
昨年、人目につかない河原に泳ぎに行った。
透け透けの下着で水遊びをしていたら下着から透けて見える乳首に興奮して岩影で全部脱がして後ろから挿入してたんだ。

体位を変えて向かい合って再び挿入して数分後、
喘いでいた♀が絶句。
『く…車が停まってる』 屋外全裸プレイを拝まれてしまったよ。

さあ今年はどこでプレイしようかな。
682
2012/07/08 18:12:51 (AP1odY/R)
露出大好き女装子のきょうこです。
男の人にジロジロいやらしい目で興奮してしまうМっ子です。
そんなわけで、股下15センチとかのミニを履いてよくお散歩しています。
先日も陽気に誘われて、股下15センチのデニムミニに、ブラが透ける白Tを着てお散歩に出かけました。
パンツ・ブラは、目立つようにテカテカのピンクです。年下に視られるのが好きなので、昼間の公園に行きました。そしたら、公園で部活帰り?のサッカー部らしき高校生の集団がベンチ周辺で談笑をしてました。
5・6人いたかな?髪とかさらさらでみんなイケ面タイプ。しかも体系ががっちりしてて、すごい好みでした。その高校生のターゲットをしぼって、高校生のすぐわきを通りすぎました。狙い通り、みんな私の事をガン視してきました。
その視線を痛いほど全身にあび、ゆっくりゆっくり高校生のわきを歩いていきました。もう、私のあそこはうずうずです。
わきをとおり過ぎようとした、その瞬間です、携帯でパシャリ。パシャリ。あきらかにスカートの中から私のパンツを撮られました。私が通りすぎると、みんなで携帯をみながらニタニタ付いてきました。ちょっと恐くなった私は、早歩きにで逃げようにも、ハイヒールで、早くは歩けません。
あいにく、私の進行方向は、トイレにつながる人気の少ない道となっています。ついに高校生に囲まれてしまいました。みんな背が高く、周りからみたら、私の姿は確認できません。
囲まれて、携帯を見せられながら「お姉さん、パンツが濡れてるよ~(笑)」「こんな短いスカート履いて変態じゃん(笑)」「視られてかんじっちゃたのかな~(笑)」といやらし言葉を浴びさせられました。確かに、ミニでお散歩していた私は興奮してしまい、私のテカテカピンクのパンツは、びっしょりと濡れてました。
「視られて感じるなら俺たちがすみずみまでしっかり視てあげるよ(笑)」「ほら。スカートを自分でまくってごらん。しっかりみてあげるから(笑)」「まくれ。まくれ。まくれ。」とにやにや、にやにや、はやしたてられました。このおもわぬ状況に恥ずかしさと羞恥で頭が真っ白になり、その場で、自ら、するするとスカートを捲ってしまいました。
そしたら高校生達は。続きに興味ありますか?
683
2012/07/08 02:28:26 (LLLM2.S.)
以前公共の場所で挿入していた。
人がればいる程興奮どは増す俺はかなりの変態。
もちろん人にばれてはいけないのだが、その日は油断していた
複合施設のスーパーで、正面入り口が4Fまで吹き抜けに
なっており、3Fの踊り場でバックから挿入していた。
下から見上げれば見えてしまうようなところだが、意外と
人は上を見ない。そんな状況で一通りセックスも終わり
身支度を整えた直後、警備員が来てここで本番している
と通報があったと・・・・とっさに4Fでイチャイチャ
していた高校生を代打にしてしまいその場を後にした。
以後彼女は野外を拒否するようになった。通報した野郎
眼つぶし攻撃してやりたいよ



684

USBメモリー

投稿者:ひろと ◆Rvjs.YLTZM
削除依頼
2012/07/04 19:10:21 (VfPIMLyv)
いつも野外で露出してセルフタイマーで撮影してスリルを楽し
んでる俺。
撮影した画像データはUSBメモリーに保存してるんだけど、先週
、ついにネカフェのPCに差し込んだまま忘れてきてしまった・・
・。
その日は郊外にあるスポーツ公園に夜中に行って全裸で金網に
括り付けられてるイメージで撮影。
そのあとネカフェに行ったこともあってかなり遅い時間だった。
かなり眠かったからかもしれないけど・・・家に帰って朝起きて
からUSBメモリーを忘れてきたことに気付いたんだよな。
それから急いでネカフェに戻って店員に確認すると、そういう
忘れ物はなかったとのこと。
まだPCに差し込まれたままの可能性があるからといって使用中の
部屋の中も確認させてもらったけどすでに無くなっていた・・・。
その中にはその日に撮影した全裸露出の画像はもちろん、バイト
先の店内や大学の校舎で夜中に全裸でオナニーしている画像とか
たぶん数百枚ぐらいの画像データが入っていたんだよ。
大半は俺の顔もバッチリ写っている。
俺の後に利用した客が盗んだのか、清掃に入った店員が盗んだ
のかわからないけど、盗んだ奴は絶対、メモリーの中身を確認し
てるはず・・・。
あんな画像を見られただけでも恥ずかしいのに、
下手するとネットで公開される可能性もあるって考えると、
マジで不安・・・。
知り合いにでも見られたら絶対俺ってわかるもんな。
いまさらどうしようもないけど・・・。
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。