ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 300
2012/08/16 21:44:28 (Ed7k05cg)
先日、早朝から海に行ってきました。
ここは海岸ギリギリまで車で入る事ができ、便利にもかかわらず人気がありません。(恐らく海中が岩ですぐ深くなるからかな?)
まず、薄手で白のTバック(インナー無し)に着替え、車からサマーベッドを出しパラソルをたてごろり。
女の子の声が聞こえて来てパラパラと人が集まる気配を感じながらウトウト・・!
喉が渇いたので唯一の海の家にビールを買いに行こうと立ち上がりました。
海岸には家族連れ、男女のグループ、女の子のグループと15人ぐらい!
気にせず海の家の方歩き始めました。すると「すげー!やるな~!」と男の声が!「ちっちゃい!」との声を後目に!
海の家でビールと焼き鳥を買い車に戻り、まったりとしていました。(クーラーボックスを持参しており缶酎ハイも)
すると一遊びした男女6人のグループが向かってきて。「おじさん。凄い格好だね!恥ずかしくない?」と男が。「別に!」
「立ってよく!見せてよ!」と女が「いいよ!」とふらつきながら立ち上がりました。
「よく見るとヤッパすげー水着!」
「透けてるし!」
汗をかいてうっすら透けていたようだ!
「そうですか?普通に売ってる物ですよ!」と言うと、一人の男が突然「普通じゃねー!この変態野郎!」と溝うちに蹴りを!
後は少し記憶が無く!
気がつくと浜辺に横たわってました。
「気がついたか?死んだと思ったよ!」
それから海水をかけられ、「もう少し付き合ってもらうよ!」と両腕を抱えられて浜辺を歩かされ、時折、「大丈夫?飲み過ぎじゃない?」と浜辺真ん中で大きな声で・・・!
当然、周りの人はこちらを見ますが、知らん顔!
関わりたくないのでしょう!
すると彼らはまた溝うちにパンチを
前屈みになりお尻を突き出す格好に。
「あっちで泳ごう!酔いもさめるよ!」と岩陰に連れて行かれ。
「おっさん!満足か?みんなに視られて?」「別に視られたいわけでは無いです!」と「嘘つけ!大体らこんな水着を着ているぐらいなんだから!ほら!ここがモッコリしてるよ!」と女が言った。
「やべー!本当だ!変態だ!」「ち○この形が・・・!」
すると後ろにいた男が一気に水着を下ろしました。
「毛がない!変態だ!」「子供おち○んみたい!」
「おい!変態!ここでシコれよ!収まんないだろ!見ててやるよ!なー!みんな!」
「ヤダー!男がシコるの見たことないから!みたい!」
「○○美!無いの?じゃー近くで観なよ!」

逆らうとまた殴られると思い仕方なく扱い始めました。
「本当にやってるよ!」「バカじゃない!」といわれながら完全に起ってもう少しのところで男が
「こっちにこい!変態野郎!」
と浜辺の方へ手を引きました。
「許してください。恥ずかしいです」
と言っても聞き入ってもらえず・・!
みんなに囲まれる形で結局サマーベッドまで移動しました。
その間、「水着流されちゃったから!隠してま~す!」と女が大声で言いふらしてました。
浜辺にいる人は見て見ぬ振り!
着くと男が「さっきの続きをやれ!ここならみんなから見えるし。嬉しいだろ!」
開き直ってまた扱いはじめました。○○美はやはり座り込んで近くで見ています。
緊張しててしばらくそのまま扱っていると、
「なかなか出ねーな!手伝ってやるよ!お尻、突き出せ!」と言われるままにすると「アゥ!!」激痛がお尻を支配します!
何か堅い物が刺さった感じです。(後から確認したら傘でした。)
男がその棒を乱暴にいじりお腹の中を掻き回します。
「こいつ絶対変態だよ!こんなことされても起ってやんの!すげー格好だぜ!」
「早く逝ちゃえよ!オッサン!みんな観てるぜ!」と棒をいじっている男が!
段々Sしそうになり、目の前に女にかけたくなり思い切り我慢をして勢いよく顔、胸に出しました。
「汚ねー!」と立ち上がり!なにすんだよ!」と思い切り海の方へ走って行きました。
その後が大変!
残った男女に殴られ、全裸でしばらく動けず、やっと車の中に、お尻は出血してるは、後からきずいたのですが財布からお金は取られる始末!

でも合法の露ですよね?

676
2012/08/13 10:40:16 (tQ/PDMRn)
夢の島で暗くなったら尻揉まれたりスリスリされた。ビックリして「声も出せない」経験を初めてした。
普通のお兄さんが何故40過ぎのオヤジを?
677
削除依頼
2012/08/10 15:31:15 (i1U5rQZI)

児童買春で。。
最悪の女。

やっぱり未満は危険だね。
いくら本人が絶対にばれないから…♪って言っても、そういう女は絶対に
ボロが出るし 何でも話すよ!って警察に言われた(;>_<;)
みなさんも気をつけてください。。
678

海で

投稿者:大好きH ◆mc38DDrTq.  hokutonokenou Mail
削除依頼
2012/08/07 19:24:04 (KLDan4a/)
さっき海で我慢できずに車から降りて岩陰でオシッコしてたの…拭いてる時二十歳位のお兄さんに覗かれたョ。後をつけられてたみたい…

ドキドキするよりも怖かったから逃げて来ちゃった。
679
削除依頼
2012/08/04 09:09:31 (mr7eHbeZ)
先日あるデパートの試着室にてそこは、男女兼用の試着室で普通の試着室と違い外からは、全く見えない様な作りでこの日は、スリッパを履いていていざ試着室へ全裸になり持って来たオナホールでオナニ-開始声を上げその時ですいきなりカーテンがなんと女性の方が目の前に女性は、あっと一瞬時間が止まりました。女性は、すいませんでしたとカーテンを閉めカーテン越しにスリッパがあったんですけれどこのデパートの試着室の物だと思っちゃってと本当にすいませんとその後に君何をしていたのと!意外な展開に
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。