ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 300
2012/09/16 16:10:17 (fbaqPkny)
こちらにスレ立ていたしますm(__)m 
夏休みを利用して、タイトルの温泉地に家族4人で出かけた時です。

宿泊したホテルには徒歩1~2分の所に貸し切り温泉専用棟があり(10室くらいありました)パックで予約したので家族風呂も1時間利用出来るらしく、早速妻と利用する事に、小学生の2人は温泉よりゲームセンターへ 

私達の貸し切り風呂は入り口からもっとも遠い場所 (静かで良いかなんて考えてました)
ただ屋根付きの野天風で すぐ近くにアパートらしき建物に一番近く雰囲気が少し落ちましたが、アパート側にはヨシズがかけられ見える事は無いと思って、温泉を堪能しました。
貸し切り風呂をでた休憩所で妻が気になる一言 
パパ気付いた?アパートからお風呂丸見えだった事?
ヨシズがあるから見えないだろ?

違うの、カランの所からアパートの二階の窓が丸見え…だからアパートから丸見えって事… 

でも誰も見なかったでしょ?
ううん、男の人2人と目があってお辞儀された…  パパ以外に裸見られたかも… あと写されたかも…
だそうです。

671

逆さで逮捕

投稿者:ときわ ◆H1AAsEi5F.
削除依頼
2012/09/09 09:19:35 (6VUHnDUF)
駅で捕まり、調べに二日拘留10日略式罰金と弁護士費用
迷惑条例は国選弁護は付かないらしい。
給料3ヶ月分
もうしません。
マーシーさんは元気ですか?
672
2012/09/07 00:09:25 (eYXJynMc)
いつものように9時頃に仕事を終え、車に戻ると、私の車の向かい側に男の人2人が乗った車が。
二人ともチラチラと私を見ていました。
少し気になったけど、そのままPを出て車を走らせていたら、さっきの車が後ろをついて来ました。
よくわからないけど、途中でやり過ごそうと、コンビニの寄って、ついでにドリンクを買い、車に戻ろうとすると、男のひと2人に声をかけられました。
これってナンパ?最初は全然相手にする気もなかったのですが、ちょっとだけ話を聞いてほしいと言われ、近くのファミレスに行くことになり、結局1時間くらい、一緒してしまいました。
その後、誘われて1台の車に3人で少しだけドライブ…のつもりだったのですが、夜景の見える山沿いの道の途中に車を停めて間もなく、一人が私にキスをしてきました。
全然そんなつもりはなかったので、抵抗…できませんでした。そのうち、もう一人が後ろから肩から腕にかけて触れてきた時には、もう力が抜けて、あとはもう二人を受け入れるしかありませんでした。
狭い車の中で、二人の男性に、しつこく何度も…、あとはみなさんのご想像の通りです。

そのうちの1人とはそのあとも何度かあって、愛人どうしのような付き合いをしています。時々もう1人が加わり、そんな感じです。

じつは、女性はハプニングと強引に弱かったりします。既婚でアラフォーの私が、まさかこのような経験をするとは…。

その後も、別の男性から同じように、車で後ろからついてこられて、声かけされたり…。
断りきれなくて、つい。

ごめんなさい。私はそういう女です。

なんとなく、男のひとを誘い込んでるのかもしれません。

私、どんなふうに見えますか?
見かけた方がいたら、教えてくれませんか?
ちなみに車はラパンです。
673
2012/08/31 21:34:17 (kusbcPAU)
JC二人組にエンロ手こきを5回くらい続け、次の約束を決めて待ち合わせ場所に行きました。するといつもは車内でしてもらうはずが「今日は外でやろうよ」と言い出したので「約束が違うから駄目」と言ったら急に二人組が切れて、「警察に言うぞ」 と脅され、気が付くと車を男数人が囲っており何もせずに持ってるお金2万出して帰りました。帰る途中、二人組に優しく手コキされてた時を思い出しましたが、こんなにも豹変するとは今のJCは恐いです。
また脅されそうなので警察に行き全てを話し捕まろうか迷ってます。
674
削除依頼
2012/08/21 10:21:24 (Wirw5Q73)
部活帰りのJK集団に露したらボコられました。
いきなり後ろからキンタマ蹴り上げられ、前かがみ状態の顔面に膝蹴りされ、鼻血ブー。手足を抑えられてキンタマ踏み潰されました。
スポーツバッグには「〇〇高校少林寺拳法部」とありました。
まだキンタマが腫れて痛いです。


675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。