ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 300

中学生の時

投稿者:匿名希望 ◆RaOe7CTARw
削除依頼
2012/11/15 11:11:56 (lUYLP2hG)
苦い体験談だから、ここで良いのかな?中学生の時の体験です。
中学二年生の時、女子の目の前ので無理やりズボンとパンツ脱がされてチンポ丸見えにされました。
女子はニヤニヤ笑いながらチンポ見てました。
中学三年生の時、チン毛の生えぐわいを調べるなどと訳の判らない理由をつけられ、女子の目の前でチンポ丸見えにされました。
その時も女子はニヤニヤ笑いながらチンポ見てました。
661
2012/11/10 06:47:43 (6tdVQJFh)
九州東側の山の中腹にある野湯。
配偶者ではない女性と2人で行ったら先客おやじが1人。
やがておやじが帰ったので、大自然の中でお湯意外の
お楽しみに没頭。
行為の最中にふと振り向くと岩の陰からさっきのおやじ
が覗いてた。とまらないのでそのまま継続。
あとで女性に告げると見られても全然平気とのこと。
アラフォーですが、需要があるんですね。

662
2012/11/05 22:12:23 (88OHaTSb)
この前、駅隣接の雑居ビルの非常階段みたいな通路が駅や電車から見えたので下見に行って参りましたのでご報告です。

休日の昼間でしたが、もしもの時のためにノーパン+コックリング装着で出かけました。

とりあえず、目的地の駅に着いて居酒屋とBARが色々の雑居ビルに入って前に見えたポイントを探してみると、ちょうど通路から折れ曲がった位置にあり、ビル内からも死角になる絶好のポジションでした。ホームからの距離は50m位で、ホームと殆ど水平なくらい高さが合ってる。あとは間隔の広い柵の手すりがあるだけでしたから…ふむふむ。

後は、JK達の通学時間帯になれば更に輝き放つ場所になりそうです。





なんて思った矢先…
通路に防犯カメラ!

ダメじゃんか…(>_<)
663
2012/10/14 02:06:15 (cY2xVhRt)
ちゅうぼーの時、近所の神社で全裸でシコシコしてたらいつの間にかおっさんが!
おっさん哀れむ顔で「ま~、わかいんからしょうがないかなあ。」
そそくさと服を着て退散する僕。
あのおっさんの落胆した顔は今でも覚えてる。
ごめんなさい、調子に乗っておっさんとおっさんのおくさんのズボンに発射してしまって!
めさめさ後悔してます。
664
削除依頼
2012/10/06 23:27:21 (XDROO81J)
東射図の混浴露天風呂に向かって車移動中でまさかのどしゃ降りせっかくツルツルに剃ってみなさんに見て頂こうと思ってました。でも、今日は引き返しします。残念
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。