ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 300
2013/01/28 15:54:46 (dgcNLW6o)
中学を卒業してから何かのきっかけで家に居る時は殆ど「90%程」裸 下着も着けない格好でいる事が多くなって、服を着る事が嫌になってしまいました。
外へ出る時も余り肌に当たらない小さな服ばかりを選んで着て出掛けてました。 下着なんて私には邪魔な物で、裸で暮らしてから身に着けてません、それで
今は外出をする時は私自身が作った凄く小さな服を着て出掛けてます。
ある日、小さすぎた服「お尻丸見え、前どうにか隠れてる、胸全体透けてる」を着て出掛けた私は誰かに つーほー されて6ケ月間入っちゃっいましたWWW 
でも、あの中でも監修の目を盗んで服の中は何も着けてない状態で居ました。

651

モロ痴女

投稿者:身内の恥 ◆7vGfFnHhgM
削除依頼
2013/01/25 23:59:31 (3kUPIdfE)
以前から噂されていた「森林公園の草むらで日替男とヤってる変態女」がまさにヤってる瞬間を目撃してしまった・・・・・。
ウチのバツイチの姉貴だった・・・・・。
ブスだけどスタイルだけはスゴいしエロかった・・・・・。
しかもかなり激しくヤってた・・・・・。
なので姉貴が野外で変態セックスをヤってるのを覗きながらシコシコドピュッとしてしまった・・・・・。
652

ワンピとレギンス

投稿者:もも ◆gx4yPVAf7c
削除依頼
2013/01/23 16:52:25 (xKRlGJ1Q)
お昼を買いに
近くのスーパーへチャリで行ってきました(^^)
レギンス履いて紐パン
履いてクリにローター
当たるようにセットして
(*/ω\*)スーパーで
ローターのスイッチ入れたまま何食わぬ顔で
買い物して…(*^^*)
買い物が終わり、近くの
コンビニに行こうと思い
チャリを転がしながら歩いてると、足になにか当たる…(οдО;)歩きながら
足の間を見るとローターのスイッチ側の紐とスイッチが外へ出てる(οдО;)
恥ずかしくて(Тωヽ)
立ち止まり慌ててレギンスの中に入れようとしても
中々うまくいかない(TT)
近くに居たおじさんに
バレたと思います(>_<)
なんとか治して急いで
チャリに乗って逃げました(TT)
653

残念

投稿者:今年も駄目かな? ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2013/01/04 19:21:08 (n9NrgVhs)
友人達と初詣の待ち合わせの公園に着くとルームライトを点けたり消したり怪しい車を発見!すかさず横付けギャル系とオヤジが69中覗きながら自家発電してたらおかまでした。けつほられオヤジにしゃぶしゃぶ…
654
2013/01/04 12:29:33 (YjnrUzdE)
正月休みで北海道札幌市の実家に帰ってきています。
いつもは地方に住んでいて活動しています。
年が明けて2日の深夜、いつものムラムラが出てきてしまい露出しに行く事にしました。
家族は親戚の家に行って誰もいなかったので、部屋で全裸になり、持ってきていたローター(長いのと短いの2つ付いてるタイプ)を長い方をあそこの中に入れ、短い方をクリにテープで固定し、最後にリモコンを太ももにテープで固定しました。
その上から膝上のコートを一枚羽織り、マフラーとサングラスをかけて車に乗って出発しました。
道路脇には歩行者が見えない位に雪が積もっていました。
人通りが少ない道路だったのですが、駅の方から女性が3人歩いてくるのが見えました。
私は男性に見せるのが怖く、いつも見せるのは大体同性です。
そこでUターンして途中で曲がり車を停め、再びその道路へ出て様子を伺うと、3人がこちらに歩いてくるのが見えました。
私は道路の反対側に渡り、かなり寒かったのですがコートを脱ぎ全裸になってマフラーとサングラスだけでタイミングを見ました。
3人がかなり近くに来たので、車が来ないのを確認してローターのスイッチ最強にして道路を渡り3人の方に向かって歩き出しました。
既に3m程前まで来ていたので、3人はびっくりして立ち止まっていましたが、車がいないのでローターの音が凄く響き、私もすぐイキそうになり声を出しながら3人の横を通り過ぎた瞬間膝の力が抜け、3人に見られながらイッてしましました。
3人は何か言っていましたが、あまりの気持ち良さに頭が真っ白になり、横の建物の入口にM字の状態で座り込みました。
意識が戻り、3人が近づいて来たのを見てヤバイと思いローターのスイッチを切った瞬間、彩花?と言われました。
思わずえっ?と言って顔を見たら、中学高校と同じだった友達でした。
何してるの?寒くないの?自分の意思でやってるの?と言われ、何も言えなくなって無言で道路を渡りコートを来て走って隠れて様子を見てました。
3人はしばらく話をしてこちらを見ていましたが、また歩き出しました。
見えなくなったのを確認して道路を渡り、車に戻って急いで家に帰りました。
帰ってから事の重大さに気付き、泣いてしまいました。
次の日、その子からメールが来ました。
あれは私だったのか?何をしていたのか?と。
私はまだ返信ができていません…
が、本当に気持ち良かったので、今夜もやりたい…
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。