ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 300
2013/04/23 22:58:15 (pCd/MPAP)
連れ娘も二十歳になりメチャ艶っぽくなってきていてこの前何の気なしに洗濯物が干してあるベランダを見るとカラフルな下着が目に入ってきました 黒 ブルー ピンク 薄い黄色パンティーが干されていました それもすべてTバックです 嫁さんのではないので娘のだと思うと凄く興奮しました それから下着のことが気になり娘をやらしい眼差しで見てしまうし今はいているんだろうなとか想像してました ある日我慢出来なくなり留守の時に部屋に入り下着を物色しました 16枚ありましたがすべてTバックで気が変になりそうなぐらい興奮してち0ぽもカチカチになりベットの上でセンズリしていたら娘に見られ最低の結末です 娘は母にあんな変態おやじとは別れてくれといいだし嫁も考え中だと言っています 娘は慰謝料たっぷり取ってやると意気巻いています どうすればいいですかね?
646
2013/04/14 17:29:55 (duAd7aRd)
夏休みも あと数日で終わる ある日に 彼等から 呼び出され、マンションに行った。
”今日は なにされるの?” 「ここに来たら あいこは すっぱだかに なれと言ってるはずだ 脱げよ」と言われ蹴られた。
「もうすぐ宅配ピザが来るから あいこ そのまま取りいけよ 金はあいこ持ちでw」
やがてインターホンがなり 宅配ピザの配達の人がきました。私がドアを開けると 配達の男の子は びっくりした様子で なるべく私から視線を外すようにして ピザを渡し 会計をしました。
帰ろうとする配達の人に 中学生達が「お兄さん このお姉さん裸見られるのが好きなんだよ」と言って 後ろで大笑いしてました。私は恥ずかしさで 配達の彼をまともに見ることもできないままドアを閉めました。
「あいこも ピザ食べる?」いらない と言うと抑えつけて「上の口は いらないみたいだから下の口から食べさせてあげるよ」と まだ熱いカットピザを無理矢理詰め込まれました タバスコもかなりかかってたので 熱さと強烈な痛みで泣き声をだすと 「せっかく食わせてやったのに うるせぇんだよ 」と言って おしりの穴にもタバスコをたっぷりかけたピザを押し込まれました。
「出したら 承知しねぇからな」と言われたものの おしりに入ったピザは すぐに出てしまいました。 中学生達は罰ゲームだと 言って タバスコをめちゃくちゃかけたピザを再び おしりの穴に突っ込まれました。
熱いというより強烈な痛さで悶えました。
中学生達は、私の苦しむ姿を見て 「今日は針責めやるからな」といい たくさんの針や釘を私に見せました
647
2013/04/14 16:09:46 (iG0JPa8S)
私は女子校の教師で教え子に姪がいます この姪がすごく艶っぽくエロい娘でいつも私はエロい妄想をしてシコッてましたある日姪の家で待ち合わせがあり行きましたが親か゛用事で帰ってくるのが遅れると連絡があり居ますと姪に友達から電話がありおじさん1時間ぐらい出てくるので待っていてくださいねということになり私ひとりになりました 私は姪の部屋に入りベットで臭いをかぎました気がくるいそうなぐらい興奮しました パンティーを物色しようと箪笥 チェストの引き出しを見てもありません ふとベットの横のカバーを開けてみるとそこには引き出しがふたつあり絶対ここだと確信しました心臓バクバクでどうにかなりそうです 左の引き出しをあけると色とりどりのブラがあり右の引き出しをあけると目当てのパンティーがありました黒 ピンク 花柄いろんなのがありクロッチを鼻に押し付けて臭いでちんぽにも巻きつけているときでしたおじさんなにしてるの私の下着で...それ以来親や教育委員会やタメにばらされたくなかった毎月10サポしろと言われすでに4年近くになりますがどうすればいいでしょうか?
648
2013/04/13 16:32:29 (3Ma9.WEm)
数日して 呼び出しのメールが来ました。
さらに友達増えるとか言うので ”なんでもしますから人数増やさないで”と頼み承諾してもらいました。 呼ばれた場所は 立派なマンションの部屋。どうやら彼等のうちのひとりの子の親が所有するマンションの空き部屋のようでした
「お姉さんに いろんな事したくて ここにしたんだ。この本にでてるようなことしても いいよねw」と 少し興奮気味に言いました。その本はアダルト漫画本で 女の子にいろんなSMをしている内容でした。 とても受け入れられない内容で ”こんなことできっこない”というと怒りだし「なんでもしますから と約束しただろ」と思い切り足で蹴りあげられ 私が”わかりました”と言うまで数人の男の子達から暴力を受けました。
裸にさせられ 床に新聞紙を敷き「この前オシッコみたから 今日は うんちしてみせてよ」 あまりのことに そんなのできないとしゃがみ込むと 「なら この本の女の子みたいにするか」と 言い 風呂場に連れて行かれ 四つん這いにされ シャワーのホ-スを おしりの穴に入れられ 水を入れられました。すぐに圧迫感で苦しくなり悲鳴あげても男の子達は 「漫画みたいに腹膨らまないなぁ」とか笑ってました。そして無理やり排泄をさせられ 彼等に見られました。続いてされたのは 「お姉さんの穴に いろんな物 入れるから 痛くても我慢してね 笑」と平然と言われました。 いろいろためされておしりに電話の子機を入れられた時は あまりの痛さに声をあげて泣きましたが「全部入れちゃおうぜ」ととんでもない言葉が ・・・子供だけに限度も知らない彼等が 本当に怖かった。 私が泣くとさらに面白がって 平気で残酷な事言ってきます。 「おっぱい 絞ってやるからミルク出して見せてよ」と 言ってきたときには”出るわけないでしょ”と言うと 「出ないなら おっぱい必要ないよね 取っちゃう?」と言って カッターで私の乳首を切り取るしぐさをしたんです。 冗談だとは思いましたが 身体は震えてしまい オシッコ漏らしてしまいました。
こんな事が 夏休みの 間中 行われ 学校が始まる頃 ようやく落ち着きました。
649
2013/04/13 13:22:09 (3Ma9.WEm)
中学生三人は 不良っぽくもなく、 早朝に野球練習に来ていたような普通の男の子みたいだったと思います。 私の携帯から メルアドもしっかり登録していたので しばらく露出やめていたものの不安でした。
悪い予感があたり 一週間くらいして 中学生からメールが来ました。 ”お姉さんの事 友達に話したら みんなお姉さんの裸みたいって 明日 きてよ 来なかったら写メしたの 拡がるからね”
゚0゚(ヒィィ
断れるはずもなく 翌日 あの河川敷に行きました。野球練習場からは 離れた 茂みが 多い所でした すでに中学生が十人くらいいたと思います。
「じゃお姉さん ここで裸になってよ」子供達の歓声があがり 囲まれた中で全裸になりました。昼間ですから河川敷の土手の道を時々 車が通るので びくびくしてたら「お姉さん露出狂だから 見られてうれしいんでしょう 笑」と彼等に言われ とにかく早く終わらせたい一心で いろんなポ-ズをして彼等に見させました。
ひとりの男の子供が「オシッコしてみせてよ 女のオシッコするとこ見たい」と言いだし周りも賛同 ”無理 でないから!”と訴えても無駄で オシッコしないと この木の枝を性器に入れるとおどされました。結構太っかったと思います。さらにごつごつしていて 半泣きで 絶対やめてと訴えました。やっとの事で オシッコを彼等に見せ この日は解放されました。
以後 夏休みの間中 頻繁に呼びだされる事に
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。