ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 300
2013/06/01 11:06:34 (SOnyIDn7)
薄着のギャルが増えて毎日がムラムラ状態なので露出したくなった。真夜中繁華街から少し裏に入った小さな公園にギャルが3~4人で雑談してる。柄が悪そうなので迷ったがムラムラ状態に負けて露出。チャックからチンポとキンタマを出してギャル達の前に立つ。ギャル達は驚いた顔、そして怒りはじめた。「テメ~キモいんだよ、ちっちゃいチンコ出してんじゃねーよ」そして向かってきた。ヤバイと思い後ずさりした時、後ろから思いっきりキンタマを蹴り上げられた。丸出しのキンタマをモロにヒールが捕らえたのだ。俺は痛いどころか息も出来ない位の苦しみで崩れ落ちた。「おいキンタマ潰れたか、バーカ、キンタマ潰れてオカマになっちまえ」とキンタマに連続の蹴り。私は病院行きになり、いまだにキンタマがソフトボール大に腫れて入院中です
636

夜は気をつけないと

投稿者:サチ ◆DdjCyXV0Gs
削除依頼
2013/05/22 13:59:03 (Kg1vF4bJ)
昨夜、久しぶりに野外露出に行きました。
薄手のフレアミニに薄手のタンクトップ、NB・NPで。
夜の公園で散歩してる人や通りすがりの人にチラ見されたり
声かけられたりで、ドキドキでした。
帰りは少し遠回りをして、国道沿いを歩いて帰りました。
横を通る車の風で、薄手のフレアミニがヒラヒラしてて、前から
来る人に、何度か見られてしまいましたが凄く興奮して、同じ場所を
何往復かしてしまいました。
そして、そろそろ帰ろうかと車を止めていた路地に入り、ドアを開け
乗ろうとした時、いきなり後ろから座席に押し倒されうつ伏せにされ、
あそこに指を入れられてグリグリされました。
男は、かなり濡れてるじゃん、こうして欲しかったんだろ、って言い
ながら、さらに激しく触ってきました。
このままではレイプされるって直感して、車のクラクションに手を
伸ばし、思いいきり押すと、男はびっくりして走り去りました。
男が去った後、暫くボーッっとして今の出来事を振り返って、、、、
ちょっと怖かったけど、ドキドキしてきて興奮してしまいました。
そして、急いで帰って、オナッちゃいました。
でも考えてみると、一歩間違えれば大変な事になってたなって反省
しています。
皆さんも、夜の露出は気をつけましょうね。

637
削除依頼
2013/05/19 14:48:23 (GqZd9BKn)
夜から時間が取れたので公園にカップルさんを見に行こう!
と張り切っていたら・・・・758は雨じゃないか


638
削除依頼
2013/05/15 00:08:30 (C852CrSo)
土手で露出しようと思って、土手の脇に車を停めて全裸で向かいました。しばらく露出を楽しんでいると、土手だけでなく普通の道路にも行きたいと思ってしまいました。

それが間違いでした。

目の前からパト来て、とっさに隠れました。パトは無事に回避しました。

しかし、安心したのも束の間。車の前でパト
が停まりました。ライト照らして車内を調べてられています。

全裸なので、車にも行けないし、パニックでした。このまま捕まるかと覚悟しましたが、パトは去ってくれました。

必死にいなくなったのを確認して、その場を去りました。
恐かったです。

639
2013/05/08 11:55:15 (aMx.hStT)
もぉ
手振ってくれたり、話し掛けてくれたり、クラクション鳴らしてくれたり興奮するリアクションとってくれる人にあたるといいけど、この2社はダメだね
捕まらないように気をつけなよーだって
超気持ちが冷めたよぉ
草食なんだか興味ないんだか、しらないけど、一番冷めるパターン
こっちは犯されてもいいから、スカートめくってパンツ見せたり、胸見せたりしてるのに

ちなみに捕まっても、体でなんとかなるって思ってます(笑)
640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。