ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 300
2013/05/07 21:09:10 (mKaTI9eI)
先日、女装しました。ウィッグつけてキャミソールにブラつけてニーハイパンストにノーパンで昼間から散歩、交通量の多い国道だったから、みんな通り過ぎると思ってキャミをめくり全開で陰部を露出していたら通報されパトカー5台出動で逮捕されました・・・
なんとか露出はしていないと言い張り答申書を書かされただけでその日のうちに釈放されました。
631
2013/05/06 15:39:11 (HwRQoewO)
逮捕されてから1年。

俺の考えの整理のために逮捕後のこととか書く。
今まで逮捕された人の書き込みとかあったけど、
あっさりしているのが多かったから、自分は少し詳しめに。

電車の中でちんこ見せたら騒がれて逮捕。

はじめは否認してたけど、俺の露出動画が携帯から出て
来てばれちゃったんだよね。

罰金は10万ですんだ。大分安くすんだ方だと思う。

ちなみに、女の子に示談金を支払って被害届を取り下げて貰うよう
に弁護士に頼んだけど、交渉途中に起訴されて刑も決ま
り結局交渉自体が流れた。

あの弁護士無能だったよ。

でも、公然わいせつって公共に対する犯罪で、示談金
を支払っても起訴されることもあるって弁護士の人が言っ
ていたし、まあよかったのかな。

罰金以上に大変なのは社会的制裁だった。
当然クビだし、再就職も厳しいよね。
ネットに名前が出てしまったから。
でも、逮捕された直後は自分の名前で検索すると、大量に記事が
出てきて焦ったけど、しばらくすると検索結果の上の方
には出なくなった。ただ「名前 犯罪」で検索すると
今でも出てきちゃうけどね。そこまでする人は少ないと
思いたい。検索結果に悩んでいる人は時間が解決するの
を待つのもいいかもしれない。後は逆SEOとか。

今はバイトをしてる。頑張れば正社員になれる!って
言われてるけど、ま明らかに嘘だなw
ただバイトから社員を目指すというのは悪い手じゃない
なとは思う。正社員は経歴詳しく見るところ多いからね。

性癖は今でも変わってない。実行には移してないけど。
自分でもこれからどうなるか判らない。
632
2013/05/04 10:33:54 (duLEfSTo)
募集相手に恥女装プレイ中ドライブに出かけた時に車の燃料が無くなる前に給油しようとに入った場所がウソでもあってはいけないバイト先でした。閉店直前で人が少なかったせいか顔バレせずに帰る直前、童顔の年下社員さんに『○○さん?』って耳もとで囁かれて動揺が隠せきれず慌てた態度でバレてしまい、後日社員さんに呼びだされて他の社員に暴露しない変わりに年下社員さんの言いなり舎弟になりました。仕事終わりにメールで社員さんに呼び出される毎日です
プロフィールの画像6は、顔バレした時のコスチュームです
633
2013/05/01 12:50:14 (ISfyq3xE)
もう止めようと思っていたのですが、欲望を抑えられず一昨日二ヶ月ぶりに変態露出をしに徘徊しました

ジャージ+ニット帽+マスクでジャージの下にはエロ雑誌の付録のランジェリを穿いてハミ〇ンさせておき帰宅途中のJKやOLやギャルに露出してもう一年になろうとしています

一昨日も駅付近で一人で歩いて帰宅する女性を狙って待っていました。そしてほどなくしてOLがスマホをいじりながらゆっくりと向かってきました。その時はOLの後ろにも私の後ろにも人がいなかったので「最高の露出が出来る!」と思い明るい街灯の下で露出が出来るようにゆっくりと歩きタイミングを合わせます。

そしてついに街灯の下にお互いが入ってOLが、立ち止まった私に目をやった瞬間にジャージを下げてハミ〇ンした下半身を露出し「変態です。バカにしてください」と言いました。すでにギンギンに勃起していてOLはびっくりして口に手をあてていました。その姿にますます興奮して「可愛いね。パンツください!バカにしてください!」と言い終わるやいなや「△△(娘)のお父さんですよね?」と言われ驚きました。よく見ると高校時代によく家に遊びに来ていた娘の親友だったのです。あまりの出来事に目を見開いて冷汗をかいている私に「なに考えてるの!?あんたが捕まったら△△が悲しむよ!!」と怒涛の如く責められ私はひたすら土下座をして許しを乞い彼女に口止め料も兼ねた慰謝料30万を支払う事で示談にしてもらいました

もう一生露出はいたしません。本当に懲りました
634
2013/04/27 03:18:01 (YCznwRGb)
テレビ朝日系(ANN)2013年4月24日(水)21:54
 授業中の女子児童の前で下半身を露出したとして、
37歳の男が逮捕されました。

 アルバイトの市川健一容疑者は去年1月、東京・目黒区
の小学校の敷地内でズボンのチャックを下ろし、下半身
を露出した疑いが持たれています。当時は授業中で、
校庭にいた数人の女子児童が目撃していました。警察官
が駆けつけた時には、市川容疑者はすでに逃走してい
ましたが、現場に残された体液のDNA型が一致したこ
とから逮捕されました。取り調べに対し、「詳しく思
い出せない」と供述しています。市川容疑者は去年、
別の公然わいせつ事件で埼玉県警に逮捕され、罰金の
有罪判決を受けています。

動画で顔もあがってたが、ここのおまえらってこいつと
同じように顔までキモそうだなw
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。