ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 300
2013/06/14 21:32:24 (91b4zwjE)
今日Kが来て署に連れていかれました。半日かけて調書作成。後日また出頭しなくてはいけません。この後自分はどうなっちゃうんでしょうか?刑は?罰金は?ちなみに初犯です。詳しいかたぜひアドバイスを~。
621
2013/06/10 09:02:39 (C8eccYdL)
昨日のTDL 帰りに観覧車のある公園でCS してたら二人組の覗きさんに、見られ、びっくりしてしまいどうすることも出来ませんでした。ただ危害をくわえられたわけでもなく見られただけでしたが、帰り道彼女が運転中の私のチンコを舐めだし357で路駐しやりました。彼女が目覚めてしまったようで、また見られたい見られてるなかやりたいと言っていました。また利用させてもらいます。ありがとう覗きさん
622
2013/06/06 16:06:10 (/uyaBgf7)
主人が出張して3日目、神社の境内で全裸になってスリルを味わっていました。脇の道を人が歩いて来ると隠れたり…楽しんでいました。3日目に、きっと狙われていたんでしょうね… おしっこをしたら帰ろうと思い、境内のド真ん中でしゃがんでおしっこをしていたら、いきなりパシャッ!とフラッシュの光!気が付くと3人の若者が…逃げようとしたら、逃げたら写真ばらまくよ!と言われ、足を止めました。その後…私は3人に輪姦され、顔をザーメンまみれにされて…更に屈辱的だったのが、2人で両足を持たれて抱え上げられ、そのまま水飲み場の上向きの蛇口にアナルを串刺しにされてしまい、大量に水を注入、浣腸されて…写真を削除する事を条件に恥ずかしい脱糞姿まで晒してしまいました。写真は確かに削除してもらいました………
623
2013/06/06 03:14:57 (QM6KcCgA)
たった今の事なのですが、海沿いをポニーテール・紺ソックス・ミニスカでNP・ジャージ上で、
ランニングしてる若い女性風の女装をしてランニングしていました。

背後からゆっくり近づいてくる車がいたので、警察か?と内心ドキドキしていたのですが、
白いクラウンアスリートで、そのまま追い越していったので、ほっと胸を撫で下ろしながらランニングを続けました。

そのままランニングしていると、そのクラウンが路地で待ち構えてました。

ちょっと怖くなったので一旦砂浜まで降りてクラウンが居なくなるのを待ち、再び走り始めました。

もうさすがに来ないだろうと安心していたら、今度は前からクラウンが現れて、近づくや否や車を急停止させてきました。

さすがにこれはヤバいと思い、車通りから海岸沿いの小道を駆使して自分の車の方へ戻りました。

海岸沿いの小道が無くなりやむを得ず車通りに戻ったその時、既にそこにクラウンが待ち構えていました。

本格的に恐怖を感じ、今まで出したことの無いスピードで自分の車に向かってダッシュを試みましたが、
さすがに車を振り切る事が出来ず、苦渋の選択で砂浜に降りて全力ダッシュをしました。

車までもう少しのところだったのですが、さすがに疲れたので草むらに身を潜めて、
休憩を取りながら車道を監視していたら、クラウンが自分の車と逆方向にUターンしたのが見え、
最後の力を振り絞り、自分の車までダッシュをしました。

なんとかクラウンに見つからずに自分の車に帰還することができ、
その場から早急に立ち去り、なんとか無事に帰宅することが出来ました。


狙われた自分が女装ランナーだったから良かったものの、
本物の女性なら拉致なども充分あり得た卑劣な手口だと感じました。

今後同じような被害者(女性・女装子さん共に)が出ないよう、特徴を詳しく書いておきます。

6月6日(木)0時30分~1時頃、
香菜川件横巣加氏 阿木矢周辺

・白のクラウンアスリート(GRS182?)
・ホイールは変わっていた(メッキ?)
・ナンバー灯は白のLED
・車高は若干下がってたように見えた
・フォグランプはHIDだった…?


今冷静になって考えてみると、怖かったものの本当に女性ランナーに見えたから狙われたという完成度と、
ミニスカNPで全力ダッシュ=アレ丸出しで海岸を走ったという事実で一発ヌケそうです(笑)


624
2013/06/02 09:01:10 (LUIX2VpJ)
飲み会が終わり 良い感じに酔いが廻り 上機嫌でタクシーに乗り込みました。年配の運転手さんで 軽い世間話をしながらアパートが近づいて来たので 財布に残っている五千円札を準備しておこうと財布を開けたら

酔ってた?五千円札だと思って居たのは千円札。すでにタクシーのメーターは千円超えてる。

アパートにも現金は置いて無いし このタクシーはカード効かない。

運転手さんに正直に話して後日届けるって言ったら 警察に連れて行くって言われてパニック。

泣きそうに成ったらお姉ちゃんの今穿いてるパンティーくれたらチャラにしてやるって言われて 酔ってパニックってる頭では 言われるままにするしか無くて パンティー脱ぎました。

運の悪い事に飲み会の後に何か有っても
良い様に何て 上下 紫色のエッチ系なデザイン下着着けていたので 運転手さん興奮しちゃって。

クロッチの部分に鼻擦り付ける様に匂い嗅ぎまくり 染みを舐めたり パンティーがこれだけ良い匂いすんだから オマンコはもっと良い匂いなんだろうなぁって

運転手さんいきなり車下りたと思ったら後部席に来て 私を押し倒して足開いたの

シャワーしてない無いし オシッコしたし暑かったし 汚いからダメって言ったんだけど 若い娘のマンカスはオジサンの大好物だとか言って この匂いたまらん わざわざ洗って匂い消す何て勿体ないとかわめき立てて 指でアソコを痛いぐらいに広げて顔を密着させてフガフガと荒い鼻息立てて匂い嗅ぐは舐めるは しまいにはお尻の穴にまで舌ねじ込んできて。

ワンピースのボタン外され ブラも外され乳首を甘噛みされながら舐め廻され その間も 指はクリトリスと膣を責めまくり。

このまま犯されちゃうんだって観念した時、タクシーの無線が 運転手さんが私から離れた隙に ノーパン ノーブラ ワンピースの前全開のままオッパイをぶるんぶるん揺らしながら逃げました。

バックだけ何とか持ち出したけど ブラは置いて来ちゃった。

気に入ってた下着だったんだけど・・・

あのタクシー会社のタクシーを見ると隠れちゃう。

最悪 最低な経験でした。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。