ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 300
削除依頼
2013/08/02 07:41:06 (qyHrjWKI)
27歳のOLです。下のCheri♂さんの女版かもしれませんが
聞いてください。^^;
露出をしたいけど一人じゃ勇気がなくて、
かといって、知らないパートナーも怖くて・・・。
それで思いついたのが子供を使う作戦でした。
一人でプールに行って小学校3~4年生の子を探します。
一人が理想なんですけど、せいぜい2人までかな。
それとなく話しかけて胸の谷間をチラ見させて様子を見ます。
それでおもしろがって騒ぐ子はNG。
恥ずかしそうにちらちら見てくる子だったら、それとなく
エッチな方向へ話を持っていくんです。
「今お姉さんのおっぱい見てたでしょう^^」とか。
それで赤くなってうつむいちゃう子ならOKなんです。^^v
重要なのは子供の興味をあおって。イタズラ心を刺激することなんです。
元々興味はあるからこっちが隙を見せれば触ってくるんですよね。^^
親子とは言わないけど、甥っ子が親戚のお姉さんに
ふざけてるようにしか見えないのがポイントなんです。^^
チューブトップのブラなので掴んで引っ張られたら
すぐにおっぱいが出ちゃうし、
ちなみにEカップなのでブラを直すのも大変ですし・・・。^^;
中にはブラをずらしておっぱいを鷲掴みにする強者もいて。
相手が子供とはいえ、公衆の面前でおっぱいを揉まれるなんて
たまらないです・・・。^^;
それだけならよかったんですけど、何度も会ってると子供って
遠慮しなくなるんですよね。ブラを直してる隙にパンツを引っ張ったり・・・。
しかも加減知らないから,プールサイドでも・・・。
さすがにそれはよくなかったみたいで監視員さんが来て退場させられてしまいました。
まぁ、その前に何度か注意もされてたんですけどね。^^;
でも、その後もその子にはマンガ喫茶やファミレスで
ゲリラ露出をされてます。(されてる・・これ重要!w)
水着をずらされるより服をずらしておっぱいを露出させられる方が
何百倍も恥ずかしくてゾクゾクしちゃいます。^^;
ただ最近は露出だけじゃなくおっぱいを揉むのも普通になってきてて
そのうち「少年との体験」に板を変えなきゃいけないかも。^^;
でも、あんな子とまた出会える保証はないし・・・。
考え中です。w


611
2013/07/31 17:04:12 (hTwDNgLE)
以前に何度かTバック水着で泳いだことのある市民プールに行きました。
今日はさらに過激なヒモT。てか、前はコックリングで、
スナップボタンで前布取れるやつ。
更衣室で小学生に見られながら、隠さずに装着し、前布は手に持って、タオルで隠しながら外へ。
プール入る前にフードコーナー横の自販機でお茶買ってベンチで飲んでたら、
係員がやってきて退出を促されました。

更衣室で前布をつけて、入り口カウンターに行って、
「この水着、だめなんですか?」
と効いたら、館長さんらしきおじさんに管理室に連れて行かれ、
苦情を言われました。
おとなしく着替えて出ようとしてたら、入場料を返してくれました。

露出度が高い水着だから、見苦しくないように毛もすべてキレイに処理してたのに。
ちなみに、入場料を返しに来てくれたときは、ちょうど全裸だったので、
そのまま応対しました。

もう行けないなぁ。残念。


612

はは

投稿者:もも ◆HDl5UcNOCo
削除依頼
2013/07/29 01:42:15 (lioaBpsd)
私の場合事件当日は、始末書書いて開放された。
後日、家に電話で呼び出しがあった。警察とは
名乗らなかった。誰かなと思って電話すると、
警察であった。出頭要請であった。
出頭すると指紋をとられた。なにしろ酔っていたので、
刑事の言うことを全部同意した。現場検証につれて
いかれたが全然記憶がないので相手の言うとうりに
供述した。起訴しないのかな、と思っていたら、
検察から、近くの検察への出頭するよう連絡があった。
検察に出頭すると、つまらんことをやったと言われた。
交通事故関連ならまだましなのにと言われた。
で、警察で警察の関係にはならなかったけど、露出に
関し以前にもあったとしゃべった事が前歴のように、
評価されしっかり罰金刑になった。いらんことをしゃべら
なかったら、不起訴になったのではないかと思うがどう
だろう。罰金は10万円であった。

敗因 警察が被害者女性に対し成績を上げるむため
一生懸命被害届けをだすように説得したようだ。

弁護士 弁護士に被害者女性に賠償金の交渉をしてもらい、
被害届けを取り下げて貰うべきであった。

結果

前科のある者の入国が困難な国の入国ができなくなった。
アメリカ、イギリス、オーストラリア。

前科のある者のピザ取得が困難である。
中国。

総括

警察、検察はこのことが家族に知られないように
最大の配慮をしてくれた。のは感謝。


で、これらの国の仕事か取れなくなった。
というか、ことわらざるを得なくなった。





















613

見つかったけど

投稿者:ねく ◆SP1RWrm9VI
削除依頼
2013/07/20 06:57:30 (kLM6i/fM)
ばれないようにやってたつもりが、突然後ろから鞄を捕まれた。
逃げられず、終わったと思った。
しかし、「どうする?」と聞かれて金を払うことに。
一緒に銀行行って金下ろして、七万渡して解放された。
ラッキーだった…?
614
2013/07/05 09:31:50 (.LyER.LD)
彼氏と露出撮影中、警察がきて現行犯逮捕されました。私が露出、彼氏が撮影です。留置場行きの罰金刑。やりすぎちゃいました
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。