ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 300
2013/09/13 07:15:12 (FwzkS30Z)
あるサイトでやり取りした方と外で待ち合わせして、野外で露出散歩、えっちをしてもらいましたが、中折れで、これじゃ申し訳ないから知り合いのハプバー行きませんか?って言われてついていっちゃいました。

すでに閉店してましたが、マスターがわざわざ開けてくれて、初ハプバーでした。
マンションの一室でこっそり営業しているところだそうです。
なん部屋かあってSMグッズがディスプレイしてあって、ハプバーってこんな感じなんだー。初めてなので、興味津々で見てました。
手枷してみる?って言われたので、はい、じゃあポーズをとるので写メ撮って下さい。と頼みました。
服着てると写真綺麗じゃないから下着で撮ろうよ。で下着になり手枷をして撮影してもらいました。

そのまま、普段は露出してるの?どんなプレイしてるの?
とお話ししてると、マスターが脱ぎ出して、もうこっちの部屋に入ったらただじゃ帰れないからねって言われて。
待ち合わせした人は普通サイズでしたが、マスターのはチョーおっきい。ホットドッグのパンくらいある。
初めて見る大きなチンコに興奮しました。
じゃあフエラしてと言われぱく。
おもいっきり口開けてしかも半分くらいしかくわえられない。
一生懸命フエラしたら、上手だね、じゃあご褒美ね。
フエラしてる間も撮影されて、クンニされてました。
もちろん手枷したままなので自分ではうまく動けません。
じゃあ入れるよってバックからズブズブと。
う、無理無理、大きすぎる。

マスターはじゃあ少しずつねって抜いてくれて、ホッとしましたが、
マスターがソファーに座って上に載せられました。
ゆっくりねって、たっぷりローションしたから大丈夫だよって。
うー、抵抗しても動くと自分の体重でズブズブ深く入っていく。
なんとか立ち上がろうとするけどそのたびにズブズブって、

初めて中がいっぱいって感じに、これが大きいチンコの感覚なんだって。
でもマスターが、根元までしないと帰れないよって。
えー、無理って
頑張ってたんだけど疲れて座ってしまったら、メリメリ。
根元まではいっちゃった。
あまりの痛さに、ギャーって叫んじゃった。
処女喪失したときみたいに。

近所に迷惑だから叫ばないでよ。
って言われたけど、出し入れされるたびに自然と叫んじゃう。
もう無理かなって抜かれて転がされた。

あれ処女だったの?って。マンコから出血。少し切れたみたいです
606
2013/09/12 23:19:00 (CH9o/zkB)
これは、8月下旬の蒸し暑いよる
飲みの帰りに、酔っていて少しテンションが高かったせいか脱ぎたくなり、誰もいないのを確認した上でタンクトップ&Tバックで歩いていました。
しかし、運が悪く
後方から原付に乗った二人の若者が「おい、変のがいるぞ!」と笑いをまじえながら近づいて、後を追ってきたことがあった。しかし、日頃から走ったりトレーニングしてるのがよかったのか、逃げることができた。
それ以来、県道で露出をするのは止めました。通報されたり、写メを撮られなかったのも幸いです。
607
2013/08/12 19:59:44 (6mtwGsIe)
本日の出来事です。
私は札幌に住む大学生です。
いつもは深夜に露出する事が多いのですが、夏休みで暇だったという事もあり、バイブを挿したまま買い物に行こうと思い立ちました。
外でバイブを使ったことは何度もありますが、全て人気のない状況だったので心臓がバクバクでした。
家でバイブを入れる時、これから外に出るんだと考えたら、スイッチを入れてないのに挿入しただけで気持ちよ過ぎて震えが止まりませんでした。
そのままオナニーをしてイキたかったのですが我慢して、その上からキツめのパンツを履いてバイブのスイッチは太ももの上にテープで固定しました。
そのままスカートを履き、ノーブラにTシャツを着て上からシャツを羽織り家を出ました。
少し離れたドンキホーテまで自転車で行こうと思いましたが、サドルに座ろうとするとバイブが奥まで刺さりとても座れないので立ち漕ぎで走り出しました。
スカートが捲れたらバイブで出っ張ったパンツが見えてしまうので静かに漕ぎました。
でも漕ぐだけでバイブがあそこに擦れて、チョ~気持ち良かったです。そして店内ではスイッチを入れっぱなしにしようと決めました。
店に着いて、駐輪場でドキドキしながらスイッチをオン!
…が、そのまま1歩も動けず、自転車にもたれたまま10秒程でイッてしまいました。
立っていられなくなり、しゃがみ込んだらバイブが地面に当たり、ブブブ~!とスゴイ音がなり、気持ち良さで私も声を押し殺してビクビクしてしまいました。
入口付近には誰もいなかったので、そのままオナニーしようと思い、パンツをずらしバイブを手に持ちピストンした瞬間でした…。
すぐ後ろでハハッ!と女の子の笑い声がしました。
えっ?と後ろを振り向くと、自販機と壁のヘコみ部分に高○生くらいの茶髪ギャルが3人、タバコを吸いながら座って見ていました…。
その距離3m…。
一瞬思考が停止してバイブの音だけ鳴り響きましたが、ギャルから「お姉さんマジ?w」と言われ、急いで自転車で逃げようと跨った瞬間バイブが抜けてしまい、音を出しながらぶらんぶらんと自転車にぶつかってしまいました。
ギャル達は「でけぇから!」とか「え~?」とか言っていましたが、私はバイブを前かごのバックに押し込みダッシュで逃げました。
後ろからギャルが2人、「お姉さん遊ぼうよ!」と追いかけてきましたが必死で逃げました。
途中で固定したスイッチを剥がし、部屋に入ってもドキドキが止まりませんでした。
しばらくあそこには行けないな…。
608
2013/08/05 19:15:50 (WM/52.te)
車に乗り出した頃からドライブしながらテキトーな場所で露出するのが好きなんですが、今みたいにキーレスが当たり前じゃない時代。

いつもの様に車で全裸になり いざ外に出た瞬間、いつもの様にノブを持ってドアロック。
「あ。。。」
全裸なので、鍵は車内です。
とりあえず落ち着いてから、針金を探しに散策。
何度かJKに見られながら、なんとか針金のハンガーを発見!
若干 車の構造に詳しかった為、直ぐに開けれました。

今でこそキーレスがあるんでインロックも無くなりましたが、露出ドライブ癖は無くなりません(笑)

609
2013/08/05 10:48:15 (6.8yrpHf)
先日、真っ暗な駐車場で彼女とカーセックスしてたら何やら人影が!すぐに大声で「こらぁー!」って怒鳴ってやったら逃げてたけど長い時間デジカメらしきもので撮影されてたかもしれない、、、見るのは興奮するけど、見られるのはかなりショックだ!
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。