ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 300
削除依頼
2013/10/08 08:44:46 (Zhxvlrnh)
逮捕寸前です(つд;*)
心辺りはたくさんありすぎて解りません
先月自宅に警察らしき人が来ました
ワイシャツ姿の男とワイシャツ姿の女
覗き穴から確認したのですが
怖かったので居留守を使ったら
10分ぐらいしていなくなりました。
その後家には帰らずあちらこちらに行って
ましたら…先週警察から電話が携帯に入っていました。留守番電話にはメッセージは無かったのですが着信番号から調べたらとある
警察署の番号でした。
今更ながら後悔してますが…
色々調べたら公然わいせつで捕まった人が
多くいるのを知りました
これも一つの人生経験として今後は、
捕まるような行為はしないようにと思いました。皆様もおきよつけ下さいませ
ちなみに、今現在はまだ何も警察の方とは話していないのでどうなるか解りませんが
何か展開がありしだいレスに書き込みしていきたいと思います。
601
2013/10/08 03:34:53 (QzopaQNT)
僕が19歳の頃

自分でも怖くなるほど性欲が強くて毎日3回平均で抜いてました。
今みたいにネットが盛んではなくAVをビデオ屋に行ってレンタルするか、エロ本くらいしかなかったです。

この頃は、露出もののビデオが好きで好んで借りてましたが
お店の中の少量しかない露出ものは、すぐに制覇してしまい
この先のおかずに悩んでいたとき

ある日、ぼくはバイト中に我慢出来なくなりそのままトイレでオナニー。

いつもと違うトイレの中は興奮し、それからは
「すみません。トイレに行ってきます。」と言って、ほぼ毎回バイトの度にオナニーしてました。

バイトが無い日は、近所の公園で
駅のトイレで

これに飽きてくると、
深夜の人気の無い公園で
路地裏で

など、エスカレートし

さらなる刺激を求めてました。

ある時、深夜の公園の木陰でしようかと思いましたが
女性が、電話をしてます。

「これじゃオナニーできないよ」と最初は思ってましたが、
僕は女性の電話声を聴きながらオナニーをしました。

女性にばれないようにするのがいいんでしょうけど、
興奮していた僕は
「なんなら少し見られたい」と思うようにだんだん大胆になっていきました。

木陰から、ベンチに座り女性を見ながらのオナニー
洋服とかですぐに隠せるように気にしながらシコってましたが

女性は僕の行動に気づきました。

電話をしながら
「マジ変なのいるんだけど」と

女性は小走りで逃げていきました。

もちろん僕も逃げました。

暗いから顔は見られてない

自分の中で念じました。

走って逃げた事で脈が速くなってるのもありますが、
心臓はバクバク。

スリル 性

ここは直結して考えてはいけないのですが、あの時の僕は
このスリルに激しい興奮をしてしまいました。

それからは、股間がギリギリ隠れるくらいの服を着て
チャックの間からチンポを出して歩いたりしてましたが

あのレベルの興奮ではありませんでした。

でもさすがの僕でも
「これ以上は警察にお世話になるかもしれない」と抑制が働きます。

そんなある日、テレビでトゥナイト2を見てましたら
新宿2丁目の特集で何気なく見ていると

「この街で露出すれば、興奮するかも」と考えるようになりました。
それの根拠は

ゲイの人に見つかって、犯されるかもしれないスリル

この街の男性はゲイで女性はレズ、大騒ぎされて警察を呼ばれる可能性が少ないんじゃないか

それにテレビを見る限り、僕と同じような事をやってる人がいそう

などの、偏見も含めたこの想像は
自分の中で成功する確信がありました。

僕はすぐ自転車に乗り新宿2丁目に向かいました。

僕が初めて見る新宿2丁目は
深夜でも路上にテーブルを出してお酒を提供してるお店があると思いきや
すぐ近くにはかなりオープンなアダルトショップなどがあり

すごく賑わてました。

思ったよりも明るい雰囲気の街でした。

僕は少しどんよりしてるのかと思っていただけに若干拍子抜けでしたが、

メインの通りから外れると、薄暗く
細い路地もありました。

僕はとりあえず街を一周してみました。

2人に声を掛けられました。
一人はサラリーマン風のおじさん
もう一人は、女装してるケバいおじさん

無視しました。

僕は街を散策中でしたが、そのままチンポを出して
洋服で隠しながら歩きました。

そんなに興奮しなかったです。

思ったのと違いました。

30分くらいそのまま歩きましたが、やっぱり興奮しません。

僕は
「この街は楽勝だ」と思いました。

「とりあえず記念に抜いて帰ろう」と駐車場の自動販売機の影に入り
シコっていると

おじさんが
「なにしてんの?」と僕の行動に驚きながら声を掛けてきました。
「ダメだよ。そんなところでしちゃ」と言われ説教が始まりそうだったので
逃げようかと思いましたが

「暇してるから付き合うよ」と言ってきました。
僕は「大丈夫です」と答えました。

「見て欲しいなら、見てあげるよ」
僕は「ハイ」と答えてしまいました。

僕はなぜハイと言ったのかは不明です。

「ここだと危ないからこっちおいで」ととある場所に案内されました。

歩いてる途中に
「この時間は私服警官がうろうろしてるから危ないよ」

僕はこの街は無法地帯だと勝手に思い込んでいたので
けっこう危ない行為をしてたのだとゾッとしました。

10分くらい歩いたと思いますが
住所は新宿一丁目でした。

おじさんはそのまま僕をマンションの中に案内しようとしてます。
僕は嫌がりました。

警察に捕まるよりも怖い思いをするんじゃないかとビビってました。
逃げる事も考えましたけど

「大丈夫。何もしないから。オナニー見るだけでいいんでしょう」

僕は断りきれずに、マンションの一室に通されました。

お茶を出してくれて、少し会話をしました。
どうやら悪い人ではなさそうです。

オナニーを見てもらうだけって事にも了承してくれました。

僕はベッドを借り、服を脱ぎオナニーを始めました。

おじさんは電マを貸してくれて、チンポに当てると
すごく気持ちよかったですが

人にオナニーを見られてる状態でもおじさん相手では
見られてる興奮はしませんでした。

早く抜いて終わらせようとしたところ
おじさんはごっつい一眼レフカメラを取り出して
「写真撮ってもいい?」

僕はダメだと言いましたが
「大丈夫だよ。この写真は現像しても断られちゃうし」
(デジカメではなくフィルムカメラです)

僕はこの写真が世の中に出回らなければいいと思い
了承しました。

僕がベッドで横になりながらシコり
ごっつい一眼レフで撮影されているこの状況。

とてつもなく興奮しました。

僕はそのまま射精して家に帰りましたが、

あの時のシャッター音が忘れられませんでした。

今では経済的にも余裕があるので
ごっついデジタル一眼レフを買い
嫁と撮影しあいながらHをしています。

602
2013/10/04 16:42:53 (bFXTsNTH)
札幌市に住む学生です。
私はいつも1人で露出遊びをしています。
最近少し寒くなってきたのでそろそろ大胆な露出も終わりかなと思い、先日の深夜1時頃にノーブラノーパンにパーカーとショートパンツのみで車でどこか露出できる所ないかなと探索に出かけました。
しばらく走り、時々露出に使うK区のドンキホーテに向かう途中A川を通ったのですが、ふと「ここで全裸歩行してみようかな」と思い立ちました。
川の周りは真っ暗な遊歩道があり、横の道路はオレンジの街灯がありましたがひと気は全くありませんでした。
車を川から1本入った所に停めて川まで行き、周りを確認して遊歩道の暗がりに入りました。
かなりドキドキしましたが、思い切ってパーカーとショートパンツを脱ぎ全裸になりました。
そして服を橋の横のガードレールにかけました。
ちなみに橋の上はかなり明るいです。
計画は、そこから川沿いの遊歩道を隣の橋まで歩き、橋を渡って反対側の遊歩道を歩いて戻り、また橋を渡って服を回収というものでした。
早速周りを確認しながら歩き始め隣の橋を目指しましたが、思った以上に遠くドキドキしました。
隣の橋に着きましたが橋の上はかなり明るく時々車も通る程度で、このまま引き返そうかと思いましたが、私の頭は完全理性を失っていたのでタイミングを見て走って橋を渡りました。
凄く興奮して今度は川の反対側を通って戻りました。
最初の橋に近づくと、私が置いた服の所に犬を連れた女性が立っていて、服を手にとり広げているところでした。
ヤバイ!と思い橋の下に隠れて見ていましたが、その女性は私の服を持って住宅街の方に歩いて行ってしまいました…(T ^ T)
ボー然としましたが、もしかしたらわたしの服じゃないかも!と思い周りを確認して全裸のまま橋を渡り、服を置いた場所を見ると…やっぱり無い…(-。-;
その場で色々考えましたが、とにかく車に戻るしかないと思い全裸で道路を渡り先ほど女性が向かった住宅街へ…だってそっちに車を置いてしまったので…
女性がいなきゃいいなと思いつつ、いたら服を返して欲しいとか考えながら、家から家へ隠れながら歩きました。
車まで着き、幸い鍵をつけたままだったのでダッシュで乗り込みましたが、全裸…
とりあえず足にかける小さい毛布を肩からかけ、そのまま帰ることに(^^;;
家まで30分…なるべく国道は避けるように走りましたが、やはり何度も信号で横に車が…
とりあえず気づかれなかった様ですが、今度はアパートに入るという試練が…
車を駐車場に置き、タオルを肩からかけて車から降りましたが下半身丸見え…しょうがないので周りを確認してアパートの入口までダッシュ!オートロックを開け階段をそっと上り誰にも見つからず家の中に。
ここまで疲れるとは思いませんでしたが、安心して考えると凄い経験したな~と興奮する変態でした!

603

若い頃の話

投稿者:宏美 ◆IVu4ku8FKg
削除依頼
2013/09/23 15:54:23 (RPrxJnmO)
露出とはちょっと違うかもしれないですが、高校生の頃の話です。

高校に入学してすぐ彼氏ができて、毎日一緒にいました。彼にとっての初セックスを神社のベンチですませてからは、毎日何回も求められるように。散歩しようっていって、人気のない公園を見つけては、いちゃいちゃ。ベンチにすわった彼のあそこを手と口で愛して、出そうになったらぱくってくわえて飲み込む。彼はノーブラのわたしのおっぱいをもんだり頭をなでてたり。
そんなこと毎日してたら、明るいうちからそういうことするのも抵抗なくなって、手と口だけじゃなくてセックスもするように。ベンチがあればわたしがベンチに浅く座って、彼がおおいかぶさって腰をふる。彼が出せばおちつくから、とにかくはやくいかせるように、二分くらいで。ベンチがなければ壁に手をついてうしろから。身長差があるからむずかしかったけど。
そんなこんなで、カラオケとかで外から見えてても私は上半身裸だったし、ラブホテルではロビーで全裸になってたし、うちの近くの公園では小学生が茂みの中で覗き見しようと待機してたし、羞恥心とかなくなりかけてた。見られるのが楽しくなってもいた。ロリパイパン巨乳はわたしにとっても彼にとっても自慢気にみせびらかしたいものになってた。カップルスポットにいけば、まわりのおばさんたちよりも明らかに若くてかわいくて優越感ももてた。彼のはどちらかというと小さかった。

彼の家の近くの遊歩道のベンチでセックスしてたら、別の高校の制服きたカップルが向かいのベンチに座った。ギリギリまできづかなくて、いまさらやめるのもびびったみたいでいやだし、そのまま続けた。その時はわたしが上にのってたから、いつもより激しく動いたし声も出した。ブラウスのボタンは全部あいてて、ひじにひっかかってるくらいだったと思う。背中むけてたけど、少し斜めにして見えやすいようにしてあげた。彼がいきそうになったら、ひざをのばしたまま彼のあそこに顔をうめて、口でいかせた。スカートはせなかまでめくれあがって、あそこもおしりも相手に向けたまま。彼はおしりの穴に指入れたりもしてたと思う。胸をはだけたまま彼の隣にすわって、今気づきましたっていうしぐさで顔をふせた彼のこと叩いたりしてた。

そのあと彼のバンドの人の家にいったら、さっきのカップルがいたw
しかも。雰囲気かわっててわかんなかったけど、二人ともわたしの中学のときの同級生。
「おれたちもエロいことしたかったのにおまえらがいるからできなかったw」
っていわれた。彼はそのまま男の子とバンド組んで仲良くなってた。

失敗ってほどでもないんだけど、知ってる人に見られてたことにきづいた時の恥ずかしさはあれが最後。

604
2013/09/19 13:40:48 (8NPD0xYr)
普段はどちらかと言うと派手なのが苦手な普通の主婦です。でも旦那にも内緒なのが昔からの露出癖です。正直なところ婦人科検診でも恥ずかしいくらい濡れてしまいます。
旦那が仕事にでかけたら、車でちょっと遠くまで行って誰も居ない駐車場でオナニーをしたりするのがやめられなくて。
その日も、普段では恥ずかしくて履けないほど短いスカートで下着も着けず、太ももを露わにして、胸元も乳房にタトゥーシールを貼ってやっと乳首が隠れるような格好で
人の少なそうなスーパーやコンビニとかをふらふらして好奇な視線に興奮してました。さっき屈んだ時、後ろにいた男性にノーパンのあそこを見られたかも、とか思うと
興奮でおかしくなってしまいます。駐車場で回りを見て誰も居ないのを確認して、短いスカートを更に短く腰で折って、お尻や乳房を丸出しにして車の外で立った状態で
ローターでオナして・・・そんな変態行為の一部始終を後をつけてきた男に見られてました。悪いのは全て私ですが、写メも撮られてて半分脅されるような形で彼に応じて
しまいました。その日から何度も呼びだされて、SMや剃毛まで受け入れています。
あそこに毛が無いと当然ばれるので旦那からのSEXの誘いも拒否し続けてます。今でも旦那や友達の前では真面目な主婦ですが身体は変態露出奴隷として彼のものになってます。
彼も暴力的で30代半ばになってちょっとだけ後悔してます。
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。