ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 300

若い頃の話2

投稿者:宏美 ◆IVu4ku8FKg
削除依頼
2013/10/29 09:36:52 (ucN5E1Wp)
一ヶ月くらい前にも書いた宏美です。
彼と付き合う前の話。
まだ○学生だった頃。
いわゆるヤンキー系だったので、夜もぶらぶら遊びに出てました。
といってもそんなに遅くまで出歩いてるわけでもないし、遠くまでいけるわけでもなく、その日も私の住んでる団地の隣の広い公園に友達三人といました。
原付の止まる音がして、お巡りさんだったらやだなと思ってさっとタバコを隠して身構えてたら、同級生の男の子が二人。二人ともギター持ってたから、弾き方教えてもらったりしてわいわいやってた。
一人の男の子がポケベルで別の友達を呼びにいって、もう一人追加。ものすごいイケメン。
かわいいじゃんとか言われて舞い上がって、わたしから抱きついてキスした。それを見てまわりももりあがっちゃったから、おっぱい出してみんなに触らせてあげたりしてた。
なんとなく、あとはお二人でっていう空気になってみんな帰って、完全に恋人モード。触りあったりして、わたしが興奮してどうにもならなくなったところで、裸見せてって言われて、言われるままに服を脱いで、ベンチに座ってる彼の前に立って、あそこひらいたりお尻むけたりして見せてあげてた。その間もずっとクリトリスさわられっぱなしで、早くいれてほしいって思いながらキスしてたら、
突然懐中電灯で照らされた。
友達が戻ってきたのかと思って振り返ると、そこにはお母さん。
いつもよりすごく遅いから心配してさがしにきたらしい。
怒ってるというよりはあきれた感じで、男の子に、宏美を大事に思ってるならこんなところでこういうことしちゃだめだよって説教してた。彼氏じゃなくてさっき知り合ったばっかりの人だよとは言えず、なんだかもやもやしながら裸できいてた。
はやくかえってきなさいよって言ってお母さん帰って、裸でいるのも恥ずかしいけど服を着るのもきまずくて固まってたら、彼が笑い出した。俺彼氏じゃないんだけど!って。わたしも同じこと思ってたから一緒に笑った。
ひえたからおしっこしたいって言ったら見たいって言われたから、もうどうでもいいやと思って、ベンチの上でM字でおしっこした。
私だけ見られてずるいからち○こ見せろって言ったら断られて、服を着て帰った。紙がないから拭きもせず。
若い頃って楽しかったなあ。


596

全裸露出体験談

投稿者:hiro ◆A9GGz3zJ4U
削除依頼
2013/10/23 17:58:18 (5LGwg25Q)
露出始めたのは10年ぐらい前からです 最初はデパートのトイレの鏡の前で洋服と下着も全部脱いで個室でオナニしてました 誰もいないときは個室の外でオナニもしちゃいました。全裸になって鏡の前に出て見てると警備員に見つかりました。警備員が呼びに行ってる間に洋服着て急いで逃げれました。捕まらなくてよかったとホットしました。これだけでは満足出来ず。いきなり全裸で歩くのはこわいので最初は近くで洋服脱いで下着も脱いで全裸でなって少し散歩しました 全裸で散歩したくなったので夜遅い時間に自宅で洋服と下着も脱いで全裸になって近くを全裸で散歩しました 何回か見られちやたけど頑張って毎日全裸散歩を楽しみました 夜の全裸散歩じゃ我慢出来なくて朝はさすがに全裸散歩は恐くて出来ないので通勤通学の電車が通過する時間見て近くで洋服と下着も脱いで全裸で隠れて待機警報器がなって電車が近づいたので全裸で通過するのを待ちました たくさんの乗客に全裸みられて興奮して毎日やってました ある日電車通過を全裸で待ってて通過したので洋服着てたらおばさんに見つかりました 全裸だったので近くで洋服着て逃げました おばさんにあそこバッチリ見られました それからは恐くて最近はやってません また機会があったらまたやってみたいです
597
2013/10/11 17:37:55 (OujsKm8c)
会社の女子トイレが改修工事のため男子トイレを代替で使う事になったのが2ヶ月前なんとかその間にマーキングしてやろうと溜めておいたのだが、工事完了が予定より早まってしまい計画断念。だが、その間溜めておいた精液が先程空調器械室兼俺の更衣室で同僚女性が器械の電源を切りに来る事を想定して触っていたらなんと出てしまった!誰にも見られずに!床に飛び散った精液は少しだけ何とかふき取ってはみたものの完全ではなく明らかに射精後の精液達とまる分かり。今日は上司がやすみだったので休み明けが怖いです。
598
2013/10/08 13:48:58 (kjepTYAP)
某健康ランドでのアカスリでの苦い体験です。
下の方に書き込んだ健康ランドと同じ店なのですが
別の時に行ったときに
脱衣所前で韓国人のオバチャンが
「アカスリドオ?キョウハ、サービスデワリビキネ」と勧めてきたので
受ける事にしました。
(オバチャンだったら見られても恥ずかしくないな)と思い
予約の時間になりアカスリルームに行くと
日本人の美人の姉ちゃん(俺より年下か?)がいて
「受付のオバチャンじゃないんですか?」と聞いたら
(あの人は受付専門なので施術の方はしないですよ)と言われて
 
前金で払っちゃってるので受ける事に
そこは使い捨てパンツではなくタオルのみだったのですが
小さいタオルを股間のところにチョコンとお情け程度に置かれただけで
 
個室で薄着の美女と全裸の俺と言うとんでもないシチュエーションで
あっというまにビンビン
姉ちゃんが「元気ですね」と軽く握ってきました。
 
仰向けの時は、それだけだったのですが
うつ伏せの時は、あきらかにオイルのついた手(アカスリタオルをつけてない方)で
俺のモノを握ってきました。
あきらかにシコシコされてしまい
イキそうって時に
入口から男性店員が入ってきて
「ちょっと○○さん!!何やってんの!」とものすごい口調
二人揃って事務所に連れて行かれ
店員が姉ちゃんに「ウチは風俗店じゃないんだから」と
昏々と説教していました。

何でもその子には前科(犯罪ではなく)があるみたいで
男性のモノをいじって、指名料を稼ぐといったもの

男性店員は俺に謝ってきました。
前金で払った代金を返すと言ってきましたが
アカスリ自体は結構時間が経過していたので
受け取りませんでした。

その後店に電話して姉ちゃんの事を聞いてみたら
「解雇した」だそうです。

イク直前に男性に見られると死にたくなります。
599

健康ランド

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2013/10/08 13:37:34 (kjepTYAP)
某健康ランドでの出来事
もう何年も前の話だけど
某健康ランドのお風呂で俺が湯につかってると
あとから入ってきた男子S学生6~C学生1くらいの男の子が入ってきて
何を考えてんのか
しきりにチソチソをいじっていました。
ソイツのチソチソはあっという間に上を向いてしまい
「まさかコイツ風呂で0721する気じゃねぇだろうな」
とおもいソイツに
「チソチソいじっちゃだめだよ、S精しちゃったら風呂が汚れるだろ」と注意したら
ソイツが父親の所に走っていき
「風呂で走ってはいけません」
父親を連れてきました。

すると父親は「息子に何教えてんだ」と文句を言ってきましたが
俺が冷静に
「この子が風呂の中でチソチソをいじって勃kさせてたので、風呂場でS精したら風呂が汚れるからいじるな」と
注意したのですよ」と説明したら

父親とソイツがめっちゃ気まずそうに
「すいません」と謝ってきました。

その後父親とは打ち解け
俺がその子に「S精したら風呂が汚れる」と注意したあと
その子は、S精の意味がわからなくて父親に聞きに行ったそうです。

なんでも
「チソチソいじったらS精するよってあそこのお兄ちゃんに言われた」といった
100%誤解されるような言い方をしたため
父親が俺のところに来たということです。

その子は一人っ子でその後風呂を出るまで
ずっと俺にべったりで「お兄ちゃん」と甘えてきてました。

おかげでタバコ吸えなかった!!ちくしょう

風呂にのんびりつかったあとのタバコが特に
格別なのに~~~~~~~~
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。