ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 300
2013/11/30 13:49:35 (DtQIwk.2)
平日の昼間に混浴温泉に然り気無く露出しに行ったのですが、その日は天候が悪く小雨模様で貸切状態でした。暫くすると四人位の男性グループがやって来て少し賑やかに…そして暫くしてからがっちり体型の若い男性が一人やって来て僕の方をガン見しながら目の前を通過し僕の1メートル横位に座りました。僕は知り合いかと思い少し考えましたがやはり知らない人です。そして傘越しにちらりと男性を見るとガン見しています。いったい何なんだと思っていると賑やかだったグループは帰っていき温泉には僕と若い男性だけになりました。相変わらす男性はこちらをじっと見ている模様(-_-;)すると男性は立ち上がり帰るのかと思いきやオナニーを始めるではないですか(*_*)明らかに僕に見せつけています。僕は一瞬怯んで逃げようかと思いましたが逃げたら負けのような気がしたので何処までやるか見届けることにしました。暫くオナニーすると座りこちらの反応を確かめているようです。そんな事が何度か続き男性は諦めて帰って行きました。まさか男性に露出されるとは(^o^;)しかし襲われなくて良かった!
591
2013/11/28 14:00:52 (xFdMOGY/)
最近はずいぶんと寂しくなっちゃいましたね
今から数年前は俺の書いたスレッドが
レス100件越えたりしていたのに
あの頃一緒に熱弁ふるってた
ゆらさん、肝井オヤ痔さん、エキストラさんらは
どこにいっちゃったのかな。グスン

というわけで苦い体験書きます。
自分はよくネットカフェで合法的なのをやってるのですが
「アダルト動画(裏ではない)を開き、女性が男性のを舐めてるシーンがドアップになっているところ」
を、再生した状態でインターホンなどで
料理の注文などをします。
ドアップが数十秒続くシーンの手前で一時停止していて
トントンとドアをノックする音が聞こえたら再生
(もちろん店員が女性であることを確認したのち)
料理を持ってきた若い店員
画面にはFラドアップ
女の子は顔を真っ赤にして目を背けながら料理を置いていきます。
ただそれだけなのですが
その店で2回やったら要注意人物になったらしく
その店とそれのチェーン店で
俺が入ると軽蔑するようなまなざしを送られて
すぐさま男性店員と交代するようになってしまいました。

もうできませんね
592
2013/11/21 03:02:15 (5l/z/RFq)
犬の散歩をしていて近所の幼稚園の前を通るときに
園児たちが(あ!ワンワンだぁ!)と、大はしゃぎ
(名前なんていうの?)と聞かれたので
(フランソワ・ジョセフィーヌだよ)と教えると
(フランソワ・ジョセフィーヌちゃん!)と大はしゃぎ
園児たちが(フランソワ・ジョセフィーヌちゃん、お座り!)
(お手!)とはしゃいでいて
園児たちが(フランソワ・ジョセフィーヌちゃん、ちんちん!)と言い
やはりお座りやお手よりも犬が飛び上がるのが面白いらしく
園児たちは大はしゃぎで(ちんちん!)と犬に命令
すると先生が走ってきて
[あなた、こんな小さい子に何教えてるんですか!]と怒られました
[カイリくん!それは、ちんちんじゃなくてシャックでしょ!?]と言い
園児たちが(違うよ~ちんちんだよー)と訂正
他の先生もやってきて普通に(フランソワ・ジョセフィーヌちゃん、ちんちん!)とやってるのを見て
最初の先生は顔を真っ赤にしてました。
メチャ恥ずかしそうに[うちではシャックと教えてたんですよ]と言い
多分先生は女性なので
両親がちんちんではなくシャックと教えてたんだと思いますが
シャックてなんでしょうか?

先生は顔を真っ赤にして逃げるように立ち去りました。
その顔を見てビンビンに!なりませんでした

ちなみに犬の名前のみフィクション
593

JC

投稿者:ひろ ◆LI8oH7Ogv2
削除依頼
2013/11/06 15:07:25 (IjpXRAnX)
前に露出し示談したJCにもう1度露出したくなりました。
バスの降りる停留場を変えてるのもチェック済みで、家も
確認済みです。で交渉1日目、バス停で降りてから人気が引いた
時をみはからい、こんばんわ!と声を掛けました。ビックリして
目が潤んでたのが印象てきです。
594
2013/11/03 07:35:18 (XxTdTjiq)
個室ビデオにて部屋の中でいつも全裸になってオナってます 店員は60くらいのおばさんですが受付にグッズを注文すると届けてくれますがそのときちゃんと見ていってくれます ある日部屋ではもの足りず閉店間際で客がいないのを確認後全裸で受付に行き見てもらいましたが店の防犯カメラにうつっているらしいです 店の中でも公然ワイセツ罪になるんでしょうか
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。