ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 300
2014/01/02 02:50:47 (TuvakBS1)
苦いというか、罪悪感ばかりが残る体験なのですが
当時、某大御所芸人のだいじょうぶだあ的なバラエティー番組で
その芸人さんが
全裸にコート一枚羽織って道行く女性にコートをはだけさせる露出狂コントがあったのですが
当時中学だった俺は
(見られたいな)と思い
あちこちの女性に見られるという妄想をしながらオナニーしていました

しばらくして
(妄想だけでなく実際に見られたい)と思うようになり
夏休みを利用して
8つ上の親戚の姉ちゃんの家にひとりで泊まりにいく話が上がり
社会勉強のために親から行くように言われ
ひとりで泊まりに行きました
姉ちゃんは、アパート住まいで当時大学生
会った日は普通に観光案内してくれたり
手料理食べたり
夜になり
姉ちゃんはベッドに
俺は床に敷いた布団に
基本的にひとんちで寝ると
普通よりも早く目が覚めてしまうので
起きる時間の何時間も前に目が覚めてしまい
そこで、前に寝ないで考えた作戦実行です。
当然朝の5時前なので
明るくなってはいますが、姉ちゃんは寝てます。
姉ちゃんの顔を見ながらズボン越しにシコシコ
パンツ、ズボンの中に出して
また、眠りに入りました

しばらくすると姉ちゃんが包丁を使う音で目が覚めて
姉ちゃんが(起きたね、布団しまうよ)と言ってきたので

わざと慌てた感じで「だ、大丈夫、あとで自分で片付けるから、まだ大丈夫だよ」と返して
姉ちゃんが掛け布団を無理やりひっぺがした瞬間に
俺は両手で自分の股間を押さえました
(どうしたの?)と言ってきたので
わざとらしく[何でもないよ、何でもないよ]と
そこで姉ちゃんは気づいたみたいで
(そっか、リリリリの泉君も大人になったんだね)と言われて
(あとでちゃんと病院で見てもらうから父さんと母さんには黙っててください)と頼むと
(これはね、病気じゃないんだよ、今日変な夢見たでしょ)と言われて
[お姉ちゃんと一緒にお風呂入る夢]と
言うと
(そっか、じゃあご飯食べたら教えてあげるからパンツ履き替えてきなさい)と言われ
ご飯食べたあとしばらくして
(男の子は中学生くらいになると精通があり寝ている間に射精することを夢精といい、それをコントロールするにはマスターベーション、つまりオナニーをすると)など性教育的な事を言われて
???的な顔をしていたら
(教えてあげるから、でもパパやママや叔父ちゃん、叔母ちゃんには言っちゃだめだよ)と言われ
パンツを脱ぐように言われて
脱いだあとに姉ちゃんの手で
表向きには初オナニーを味わいました。
姉ちゃんの手が絶妙で
思わず声が出てしまい
イッてしまいました。

これで終わりなのですが
この事は誰にも話していません
墓場まで持っていくしかないですね。

ちなみに俺が当時オナニーしてることは
親父もお袋も知っていたので
姉ちゃんがうちのに話したら
確実にばれていました。
586
削除依頼
2013/12/26 16:00:27 (/SFVfEXB)
全裸に足首辺りまであるコートだけを羽織り、繁華街から少し離れた場所で待機。飲み屋帰りと思われるギャル集団を発見。自販機の陰に隠れて待つが寒さのためパイパンチンポが皮被りになり極小のまま。キンタマまで縮み上がりまさに赤ちゃんチンポ。
勃起させて射精を見せたかったが仕方なく縮み上がったままのチンポをギャル集団の前にさらけ出した。
ギャル集団はかなり酔っ払い状態。極小チンポを見て「ちっちぇー」「こいつ寒さで縮み上がっちゃってるよ」「小さすぎて見えないじゃん」「ほらよく見せろ」と近寄ってきて「お前キンタマないじゃんか」「マジ?」「本当だキンタマないよ」と縮み上がっているキンタマをガン見。すると一人が縮み上がったキンタマを蹴り上げてきた。悶絶して崩れ落ちる俺を大爆笑。「なんだキンタマついてたよ」
縮み上がったキンタマは更に上に上がってしまった。
更に足を広げられ上に上がったキンタマを踏み付け電気按摩。「こいつのキンタマ潰れて無くなってるよ」「やばくない?オカマになっちゃったしー」
キンタマが完全に上がってしまったのを見て大爆笑しながらギャル達は去っていきました。
残された私は上がってしまったキンタマを下げる為、何十回もジャンプしてかすかに落ちてきたキンタマを揉み下げ、激痛の中家路につきました。
しばらくするとキンタマが腫れ上がり、一週間以上腫れ上がったままでした。
幸いキンタマは潰れてはなく、今は射精できます。

587
削除依頼
2013/12/13 19:02:14 (hzZbKAUj)
検察に呼び出され行ってきました。警察の調書作成から半年後の呼び出しで正直こんなに期間があくものなのかとビックリしました。検察からは略式裁判で罰金刑になるとのことでした。どのくらいの罰金で期間はどのくらいで納付しなくてはいけないのでしょうか?どなたか馬鹿な自分にご教授ください。よろしくお願いします。
588
2013/12/12 00:11:58 (J1lfyjkk)
彼氏の命令でピンク映画館でこっそりオナって来いと言われ
ミニスカノーパンでお昼の12時に映画館に1人で入りました。
一番後ろの席にこっそり座りました。
1分もしないうちに目の前と隣の席に男性が座りました。
隣の席の男性が小声で触っていい?と聞いて来たので
怖かったのでダメですと答えましたが、この時、もう濡れてました。
席を立とうと思って通路側を見ると、通路に男性がしゃがんでこっちを覗いていました。
後ろに気配を感じて見ると、私の席の後ろには5~6人が立っていました。
席を立てないでいると、後ろから手が伸びて来て、右のおっぱいを服の上から揉まれました。
その手を掴んでヤメてと意思表示しましたが左の席の人も左のおっぱいを揉んできました。
どうしようと動けないでいると右のおっぱいをコリコリされて気持ちよくて…
気がつくと手がいっぱい伸びて来て左の席の人にキスされて
ビショビショになってました。おっぱいばかり触られるので…
我慢出来なくなって自分でアソコをこっそりさわりました。
通路の人が私の席の前に来てしゃがんでアソコを舐められました。
もう何が何だか分からなくなって頭が真っ白になって。
口でくわえ、前の人に入れられていました。ゴムはつけてくれていたのが見えていました。
でもあっと言う間にイッてしまわれ、ゴムを私のお腹の上においていかれました。
すると隣の人も入れてきました。その方も2分くらいでイッてしまわれました。
次の人はものすごく大きくて、無理だと思いましたが、入りました。
入ると同時にお口の中でイってしまわれ、私もびくっとイッてしまいました。
いつも彼氏のは苦く感じるザー面が甘くてとても美味しく感じました。
後ろの人がそれを指に塗り、乳首に塗ってきました。
まるでローションのように感じてまたイッてしまいました。
耳を舐められながら小声で、犯されに来たの?若くて可愛いのに変態なんだねと言われ
首を横にふりましたが、言葉に感じてしまいました。
おしりの穴まで舐められ、初めて二本同時舐めをして、
通路へ移動して、男性のジャンバーの上に寝かされ何人もに入れられ
口にも次々に出され、トイレにも移動して、ロビーでも。
もう癖になりそうです。
589
2013/12/01 15:13:57 (yKLy3pdK)
見せパンとローライズジーンズを履こうと思いちゃれんじしてみたものの、上手くいかず、ジーンズはウェストで皺くちゃになりヒップで履いて歩こうものならずり落ちる結果みっともない姿を曝している自分がいます。
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。