ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 300

サークル仲間

投稿者:つよし ◆m2nIThBwKQ
削除依頼
2014/02/21 13:14:18 (XU7EzyQY)
先週末サークル仲間で飲み会があって、2次会はカラオケに行きました。
8割が女子のサークルです。
終電近くなって家遠い人はみんな帰って、女5人と男は僕1人だけになりました。
酔ってたのと女子の脱げコールのせいもあって全裸で熱唱し、勃起させてポーズをとりみんなに写メを撮られました。
今日になって女友達から僕の勃起全裸写メが女子の中で回ってると聞かされました。会う人みんなに言われます。
今週もカラオケ誘われてますが、シラフだと辛いです…
581

今朝、JC

投稿者:ヒロ ◆LI8oH7Ogv2
削除依頼
2014/02/14 11:56:07 (A2ybZqke)
朝、車でコンビニに行く途中、歩道で転んだJCくらいの子を発見。
介抱しようと降りていくと、ひざから出血していたので車内より
タオルをもってきてとりあえず応急で巻いてあげた。
JCは最初は大丈夫ですと言っていたのだが、私はばい菌が
入ったら危ないし、近所にすんでいる者だからと偽名を
名乗り、車の中に消毒とガーゼあるから簡単に手当てしよう
と若干抵抗するJCを諭して車に連れ込みました。
手当て後、先ほど使用したタオルを見ると血がついており
もう、捨てるしかありません。
なのでタオルを弁償するか、オナ見するかの選択の開始です。
因みにタオルは1万円ほどで今すぐ払うように要求しました。
582
2014/01/28 22:44:13 (s2uBTNPX)
今から二年前に、公園でいつも遭遇するカップルさんに、ベンチに座ってカップルさんの車に見えるようにオナニーしていて、カップルさんも、見ながら感想とか言ってくれてて
楽しんでたら、突然警官らしき人が見えたから急いでジャンパーで隠したら、近づいてきて、ヤバい捕まると思ったら、警官にこの公園で花火してる人達が居ると通報があったんですが、見ませんでしたかと聞かれたから
見た場所を教えたら居なくなった。
もう少し隠すタイミングが遅かったら捕まるとこでした。

583
2014/01/15 01:56:29 (22Y5iy.d)

ちょっと前の話ですが。

バイブとローターでオナニーするのに
はまってしまった私…

でも、お家には家族がいて音とか声とか
いろいろ気にしてオナニーなんかできない状態。

でも、ローターとかバイブで盛大にオナニーしたい!
ローターでイクの我慢して最後にバイブをズボズボさしてイきたいんだ!


そこで私…考えました…


外ですればいいんじゃん!ってね(ドヤ顔


てなわけで、原チャを走らせること
2.3分…近くの道路(信号のある人通りの少ない交差点w)に原チャをとめて

ローターをおもむろに取り出し
振動MAXでパンツの上からクリにあててピクピク

もう我慢できなくなって
バイブも取り出してパンツをずらして
ズブズブ…

誰かに見られたらどうしよ、、とか思ったけど、気持ちよくて

手もとまらないし声も我慢できなくて

一人で あっ気持ちぃい…ちんちんほしっ
ちんちんほしぃ とかいいながらオナニーに没頭。

たまぁーに車が通るけど
そのときは一旦中止して…ドキドキして
また再開!


そんなことを繰り返していると


んもう!だめっ!我慢できない
イきそう…はぁっ、はぁああんっ




ってなったときに


視界に赤い光が入ってきた。




げっ!!やべえやべえ



ポリス麺だ!


一瞬で我にかえったよね



慌ててバイブをスカートの中に隠して
平然を装ってタバコをふかす。w


信号で止まったパトカーから
おっちゃんがおりてくる。


やっぱり不自然かぁ…夜中に交差点に
女がポツンと座りこんでたら…(汗


お姉さんこんなとこで何やってるの?


えっ!いや…友達まってます。


あ、そう。いくつ?


二十歳はすぎてますよ(^ω^)汗


ほんとに?


ほんと、ほんとd( 'Д' d)


そうかい。気をつけなよ


とかなんとか言って去っていった。


あっぶねえ!ヽ(゚Д゚)バイブとかバレた途端だよねw
私、、お嫁にいけなくなっちゃう…

人生最大のピンチでした。


でも、このスリルがねw
野外オナニー…やめられんな。


ちょ…久々にバイブとローターもって
ドライブしようかしら(^ω^)

584
2014/01/11 15:53:25 (EgloVhjG)
昨日行ってきました。
しかし休業中
暫く休業で再開のめどは立っていないとの事
常連さんからメールきました。
以前からボイラーが調子悪いとか聞いていましたが、
このまま廃業かな~?
賛否両論の場所だったけど、無くなるのはちっと寂しいな~
営業再開するといいけど、昭和の香りする変態場所の幕引きかな
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。