ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 300
2014/03/29 01:32:32 (WYIc3m9x)
仕事中にオナニーしてたのが上司に見られてしまいました…
すぐに謹慎処分になりました。解雇にまではなりませんでしたが、とても謹慎が解けても職場に戻れるような状況ではなくて結局退職。
オナニーで職を失ってしまいました(>_<)

576
2014/03/27 11:23:09 (VwT0ufMJ)
今年になって46才になる妻に露出させたところ
濡れっ濡れになりM熟の何とも言えない表情をしてたのが切っ掛けで
夫婦でハマってしまい

先日はついに隣町の温泉街ある某ストリップ劇場に妻と出掛けましたが
数日前から私の頭の中がエスカレートしてしまってて、、、
つい某サイトで
”触る程度ならOKです!
初心者なのでそこまででお願いします~”っと書き込んでしまいました

そして
当日予告通りに膝上の薄手のスカートにノーパンの妻と入場
前日に数名の人が名乗りを上げていたので
もうどきどきものの気絶しそうでした(笑)
団体の人も居て入口から少し混み合う感じでしたが

実はその時にはポジショニング?されてたみたいで、、、(汗)
自然と立ち見席側に押しやられ妻とも少し離れてしまいました
大音量の音楽の中隣に来た男が耳元で
「奥さん!良いね~! もっと商売女かと思ってたけど
普通の奥さんじゃん!ラッキーだよありがとね!」っと大声で言って妻の方に
近寄って行きました、、、

2時間後、、、
妻と逃げる様にその場を後にしましたが
妻の手、腕、お尻、もも、足元、、、至る所に体液が付着していて(汗)
取り敢えずその足でラブホへ向かいましたが
暖房が利き始めた車の中は強烈な臭いが漂ってて、、、

思わず「臭ぃ、、、」 っと私
「でも中では出されてないから!」っと妻
慌てて「入れられてはないから!」っと言い直す妻、、、
そして
逝っちゃってると勘違いされるほど地図を描いてる私の股間、、、

”これか~”っと思い知らされ
20数年間で最大級の夫婦生活を営みました、、、

でも良いのか悪いのか・・
どこかでモヤってると思われ
いつでもどこでもすぐ自慰出来る様になっちゃいましたぁ、、、
あぁまた我慢汁が溢れて来てる、、(汗)
577

油断

投稿者:ひろ
削除依頼
2014/03/25 16:00:54 (1JrbmND9)
昨日の深夜終電も無くなりシャッターの閉まった大阪の田舎の駅前にギャル4人が地べたに座り喋っていました。
全員ミニスカートで生足2人スト足2人でした。
深夜3時前とあって人は他に誰も居ません。
ラッキーと思い柱に隠れてギャル達の派手なパンティを見ながらシゴき始めました。
次第にギャル達が先ほどから吐き捨てている唾が欲しくなりましたが我慢です。次は見られたい!と思いましたが集団のギャル達はかなり危険です。このまま柱にブッかけた後に話しかけようと決めて高速でシゴいていると、後ろから「何してんねん!」と首を掴まれました。
と同時に4人のギャルもこちらを見ました。「……終わった」と思いましたが、ん?女の声です。
振り返るとギャル2人です。全員ツレでした。
夢中でシゴいていたので足音にも気配にも気付かなかったのが失敗です。
とっさに逃げようと試みましたが首を掴まれてたのともう一人に腕を掴まれ逃げれませんでした。
前からは「おっさん何してんねん!」「勝手にオカズにしてんちゃうぞ!」「こっち来いや!」などと怒鳴りながらこちらに向かって来ます。
「すいません」と頭を下げると一人のギャルが「見たるから続けぇや」と静かなトーンで言いました。
諦めてフニャチンをシゴき出すとお腹に蹴りが入り倒れてしまいました。6人は爆笑!
笑いながら蹴りが飛んできます。
急いでズボンを上げて謝り続けましたが、ギャル達には聞こえてないのか、蹴りが止まりません。何か顔にかかりました。………唾です。
先ほどまで欲しかった唾が雨の様に降ってきます。ギャル達の大爆笑と共に顔が唾まみれ。ヒールでの蹴りの嵐で全身激痛。

まだまだ続きます。
また書きます。
578
2014/03/16 02:47:31 (GtPQ8Q85)
思春期のころ、よく夜に家から抜け出して露出してました。
13歳の時、真冬の深夜に全裸で15分ほど露出のスリルを楽しんでる時、
曲がり角で偶然、近所の薬局を一人で経営している20代のお姉さんに
見つかってしまいました。
私は驚いて腰を抜かしてしまい、冷たい道路に座り込んで泣きだした。
お姉さんは、そんな私に着ていたコートを掛けてくれて、そのまま自
分の家に連れて行ってくれました。
ストーブで温まった部屋の中で、何故裸でいたのか優しく聞かれ、私
は正直に裸になるのが好きなんですって告白しました。
お姉さんは、笑いも怒りもせずに話しを聞いてくれて、
「男の人に見つかれば、とても恥ずかしくて痛いことをされるのよ。」
「もうけっして、一人でこんなことをしてはダメ。」
って叱ってくれました。
その後、お姉さんとは本当の姉妹みたいに仲よしになり、お姉さんの家
の中では、いつも全裸かショーツ1枚で遊ばせてもらいました。
時には、他の人の来ない山の中や海辺に連れて行ってくれて、野外露出
もさせてくれました。
10年間お付き合いしてもらったけど、お姉さんは独身のまま去年なくな
ってしまいました。
さみしいです。
579
2014/03/03 22:15:21 (EQUeeFgg)
中学生の頃に同級生相手に露出を繰り返していました。

きっかけは先生の話です。
「中学二年生になって14歳になる君たちはこれから、大人と同じ様に
法律で裁かれることになる」
といった話を私はHRの時間に聞きました。

私は「今しかない」と思いました。
そのときは露出未経験だったのですが、「露出」といった
犯罪的行為に魅力を感じていました。しかし、露出は犯罪
です。

それでも14歳になる前ならいくらやっても前科が
つかないのではないかと思い、僕は同級生のおとなしい娘
相手に露出をし始めました。

今思えば同級生にやるなんて
ばかげていますが、その時は自分の知っている人に見せる
ということに快楽を感じ歯止めが利きませんでした。

部活帰りなどを狙って何度も露出しました。同じ娘に
複数回見せたこともありますし、いろんな娘にとっか
えひっかえ見せたこともあります。おそらく処女だろう
同級生の娘が始めてみたちんこが俺のものになるなんて
本当に興奮しました。みんなきもがったり恥ずしがったり
泣いたり、本当にいいリアクションをしてくれました。

そんな生活が3週間続けたくらいで、僕の14歳は近づいて
いました。私は見せるだけでは飽き足らずレイプしてやろう
か、なんてことも調子に乗って考えてました。

しかし、僕の夢はそこまででした。

ある日教室で「ちんこやろう」と突然男子に言われました。
そうです、誰かが私のことを話したのです。それからどん
どんうわさが広まって僕はいじめられるようになりました。
幸い先生の耳には届いていませんでしたが、それでも孤立
して友達も去って部活にもいけなくなり、勉強の手につかなく
なって私の学園生活は地を這いました。当然の報いですよね。

それから遠くの高校へ進学しました。僕の中学時代の
同級生が僕のことをばらすのではないかといつもはら
はらしてましたが、幸いそのようなことはありません
でした。しかし、ずっと目立たないように身を潜める
生活だったので楽しい学園生活などありませんでした。

人を裁くのは法律だけではないと知ったのはあの時です。
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。