ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 300

札幌

投稿者:さとし ◆m2nIThBwKQ
削除依頼
2014/05/09 14:14:01 (W9U.dADi)
先日ここではない某サイトで知り合った女性と会ってきました。
数日前に公園でOを見て貰う約束をし、当日向かおうとしたら友達も一緒に見たいと連絡がきまして、もちろん了承しました。
時間は深夜だったので待合せの大きな公園に他に人はいませんでした。
公園内の待合せの場所に向かうと、遠目に女性が5人いるのが見えました。
5人は流石に多いな…と思いつつ近づき挨拶をし軽く話しをした所で早速見てもらう事になりました。
しかし皆さん酔っている様でかなり口が悪い(ー ー;)
全部脱げと言われましたが、こちらが戸惑っていると3人が笑ながら無理矢理服を引っ張って全裸にされ、そのまま木製のテーブルの上に仰向けにされ手足をガッチリ抑えられました。
そんな状況に興奮し半勃ちになっていると、一人が飲んでたお茶をチンにドバドバかけられ、そのペットボトルでペチペチとチンを叩かれました。
みんな笑ながら乳首をつねったり叩いたりしてきました。
僕は声を出してしまい、それを見て一人がコンビニの袋をチンに被せオラーっと手コキをしてきました。
みんな笑ながら見ていましたが、お茶でビニール袋とチンがキュッキュとこすれて痛かったので、それを伝えるとビニール袋の中にみんな唾を入れ始めました。
それをまたかぶせられ手コキされました。
それがもう気持ち良くて10秒位でイキそうって言ったら手を離されて、僕のシャツとズボンを持ってきて万歳の状態で手をテーブルの木に結ばれました。足も結ばれ、その状態でみんなにムービーや写メを撮られました。
嫌がったんですが結ばれた部分が堅くてはずれませんでした。
そして一番テンション高い子が今からイカせまーす!と言って手コキを始めました。みんなにムービーを撮られながら手コキをされている状態に興奮してすぐイッてしまいました。
その瞬間みんなアップで撮っていました。
僕がビクビクしてるのを撮り終えると、よし帰ろう~お疲れ~と言い歩いて行ってしまいました。
ほどいてって言いましたが笑ながら無視されました。
冷静になり早くほどかないとと思い、もがきましたが全然外れず…
仕方がないので手を力いっぱい引っ張ったらビリッといって少し緩みました。あぁ破れたな…と思いながらそのまま引っ張って全部破り、やっと脱出できました。
服をきてみるとビリビリでしたが仕方ないのでそのまま帰りました。
暗い所ではわからなかったですが、スボンも泥だらけで大変でした。
翌日メールで謝罪とまた会おうと言われ、あの時のムービーが送られてきました。
顔もバッチリ写ってて冷静になるとかなり後悔しました。
571
2014/05/03 21:06:48 (3cChZAbW)
僕は、こないだ 車京斗版橋苦から埼王県能谷まで露出ド ライブをしました。 匡道1クを全ネ果で運車云 してたら となりに 口口口川ナンバーのベンシが 来て、突然僕の前に停まりました
慌ててブレーキを踏み、そうしたら ベンシの中からとても怖そうなヤ7ザが 降りてきて 「おい!只ちゃん!なに孝えとんのや! 豆頁おかしいのちゃうか?」 「そういうのってハム然ワイセⅡ剤にな るの知ってるんか?」 「警祭いこか?」と言ってきたので 「すいません!許してください!なんで もしますから!」といったら

「そうか!ほなら小脂つめろや!」 「え・・・それはちょっと・・・」 「なんでもするんとちゃうんか!」 「おい!よく七刀れる出刀もってこい や!」 小脂出さんか! ストソ!1 「ギャー!」 次はお前のチソコきったるわ! ストソ!! ギャー!

よーし!誠意を見せろヤ!!

セイエ~ス♪
夢でした
夢精してました。
572
削除依頼
2014/04/29 14:30:59 (TlzbLiG3)
中学生くらいの頃に、たまたま家族がみんな寝た後にお風呂入った時があって、ついムラムラっときてそのままバスタオル一枚で家の外に出たことがある
元々恥ずかしいことに興味があったボクは思った以上に興奮して、いけないことをしているって気分のまま、家からかなり離れたとこまで歩いていった
んで、昔通ってた小学校の校門前のスペースで、ライトに照らされながらおちんちんを弄って喘いでた。ここまでは良かった
当時はガキんちょだったし初めてのことで信じられないくらい高揚してたから、全く警戒もしないで誰にも見られてないって信じ込んでた
気づいた時には、大学生くらいのお兄ちゃんたち5人くらいに囲まれてた
慌てて逃げたけど、当然中学生程度の子供がどうしようもなくてあっさり捕まって、笑い者になりながらおもちゃにされた
何でこんなことしてたか言わされ、名前と住所も言わされ、希望通りにベルトで後ろ手に縛られて商店街から駅前に連れ歩かされた。公園にも行かされたと思う
その日の最後はどうなったんだか忘れたけど、それから何ヶ月もその時の大学生たちに呼び出されたりしないか、ビクビクしながら生活してた
結局はそれ以上のことは何もなかったけど、今でもあの日の失敗を思い出すと鳩尾あたりがムカムカして吐きそうになる
今みたいにケータイスマホが普及してなくて本当に良かったと、つくづく思う
573
2014/04/07 10:29:00 (hWkz0oCp)
IDも残さず他人を誹謗中傷する奴は男の風上に置けん!
574
削除依頼
2014/04/02 18:54:25 (4NQzF1z1)
私は札幌で看護師をしている25歳の女子です。
先日暖かい日があり、夜中の1時頃に久しぶりに露出に出る事にしました。
職場の病院の近くに一人暮らしをしているので、車で少し離れた街まで行きました。
家からは普段着で出ましたが、露出用の服として薄手のかなり透けているピチピチの白地のパーカーとストレッチパンツのセットを持って出ました。
30分ほど走ったところに女性がレジにいるコンビニを見つけ、まずはそこで買い物をすることにしました。
コンビニの裏に車を停め、露出用の服に着替えて外に出ました。
この服で何度か露出をした事がありますが、上は本当に透け透けで通常は肩から羽織る物で丈もお腹が見える位短いです。下も毛の形がわかるレベルの薄さです。
心臓がヤバイくらいドキドキしててやっぱ露出ってやめられないと思いました。
そしてコンビニの横の窓から中の様子を伺い、女性の店員が一人だけで道路にも車が走ってない事を確認し中に入りました。
いらっしゃいませ~と目が会いましたが服には気付いていない様子。そのまま雑誌コーナーを素通りしドリンクコーナーでお茶を手に取り、サラダを選んでレジに向かいました。
店員さんは一瞬透け透けの乳首を見ましたが、何事もなくお会計をしました。そこでなんと客が来店。しかも女性が4人。
ヤバイ!と思って顔を背けましたが、「え?」とか「やばっ」とかの後に「◯◯さん?」と私の名前を呼ばれました…
チラッと見ると職場の後輩…作り笑顔で「おぉ~」とか対応しましたが、相手4人は完全引きつっていました。
財布を持った手で乳首を隠しましたが、肌が丸見えなのでノーブラの変態女がバレバレでした。
この辺に住んでるんですか?とか言われ、友達んちに遊びに来てると言い訳をしましたが、横のお友達の目線が私の下半身に…すっかり下を隠すのを忘れていたので毛が丸見えだった様です。
そのままじゃーねーと笑顔で言い外に出ましたが、振り向くと4人が口を押さえながら唖然と私の方を見ていました。
車に戻りヤバ~イ(・・;)と思いながら、その日はあまり眠れませんでした。
昨日その子とシフトが一緒になりましたが、気まずいのか避けられている様子…。
まだ職場にはバレていないみたいですが、どうやって口封じしようか考え中です。
ヤバイ~

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。