ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 300
削除依頼
2014/05/24 01:32:12 (QbfKijja)
ろくなことになりません
しんゆうを無くします
ゆうじょうも無くします
つらいことばかりです
きもち悪がられます
よってたかって叩かれます
うしろめたい気持になります
566
2014/05/22 11:54:11 (VL3QmCkP)
以前デリヘルを呼んだ時の話です。手持ちが無かった私はコンビニでお金を下ろしホテルに入りお店に部屋番号を伝え待っていました。先に一人でお風呂に入るか?嬢が来てから一緒に入るのか悩みつつも私は気が早いと思われるのも嫌で嬢の到着を待ちました。程なく嬢が来て料金は前払いしお風呂の確認をすると嬢は入って来たとの事!仕方なく一人でシャワーを浴び出て来てから接客をしてもらいました。どちらかと言うとロリっぽくて綺麗な小振りのオッパイ。良かったです。次回は店を通さずに会う約束をし携帯番号を交換し時間になったので別れました。 自宅に帰って財布の中身を確認すると札はきちんとあったのですがクレジットカードが一枚ありません。確かに店に行く前はあったハズです。使っては居ませんがコンビニでお金を下ろす際に財布内のポケットに入っているのは気にしてませんでしたが間違いありません。嬢に抜かれたかなの?とも思いましたが直接聞けずカード会社にはストップを掛けました。その後嬢とは一週間後に直接会いました。但しカードの事は咎めず現金のみ持参で会いました。カード会社からはドン暖暖ーホーテで何度かカードを通され時間をズラして金額を落としてカードで更に決済を試みて居たみたいですが未遂。良かったとも感じました。1ヶ月後にタクシー会社から数千円の利用明細でカードの引き落としがありました。返金はしてもらいましたがその後嬢と会うのは辞めて携帯番号は削除。皆様も嬢とは一緒にお風呂に入るか財布を持たないを心掛けて下さい。因みにカード決済を試みた金額は150万円ぐらいです。未遂なので同じ金額を何度も通しているので全て加算されてます。皆様も気を付けてください
567

こないだ

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/05/17 22:48:11 (keEYbtYu)
こないだの話なのですが
近所の公園で全ネ果になり、学木交帰りの好串学生に貝せてました。
女の了たちの(きゃー!変熊!)という声に最高に興奮しました。
さらに勃走己させたチソコを見せたり
俺のオ七ニー貝てくれたら1方圓払うよと束頁んだら
(豆頁おかしいんじゃないの?)と言われたので
かまわずにツコツコ開女台
(まじー?チソコいじってる~)とゲラゲラ笑ってて
俺が射米青しそうになるころに
女の了がヌマホを取りだし
なんとllO番に電言舌をかけてるじゃありませんか
(もしもし警祭ですか?蛮熊がチソコ出して私たちに貝せつけてくるんですけど)と言っていたので
小荒てて月反を着て
必タヒに逃げました。
しばらくして車でハム園に言ってみたら
警祭が何人かきていて
女の了と言舌をしていました。
土也元ではないので
もう表を歩けないということはありませんが
かなりやばかったです。

しばらくシ夕留には行けませんね。

以上、若いイ本験言炎でした。

568
削除依頼
2014/05/17 00:37:34 (CBGXhEfA)
大丈夫、こんなとこに書き込んだりするのクズ以下しかいないから^ ^
俺も含めてですが。
569
2014/05/13 15:01:04 (yeR0vDyv)
だとは、思っていましたが
先日エッチに来る?と聞かれたので
今日がいいと言いました。
いろいろ愚痴ぐち・・・

そしたらやめよ
彼女じゃないし・・・
詳しいことはあまり話せませんが

でも聞いてきたのはそっちでしょう?

今までずっと無理して会ってくれてたのと
思わず聞きました
胸が張り裂けるような思いで辛いです。

誰とでも出来るんですね



570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。