ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 300
削除依頼
2014/05/24 02:08:59 (QbfKijja)
ろくなことになりません
しんゆうを無くします
ゆうじんも無くします
つらいことばかりです
きもち悪がられます
よってたかって叩かれます
うしろめたい気持になります
ののしられます
かぞくにバレます
くびになります(会社を)
れってる貼られます
がちで嫌われます
561
2014/05/24 01:53:26 (QbfKijja)
こないだの日曜の話し
車で1時間38分くらいの場所にある健康ランドに行った時の話し
他のスレでも書いたが自分は、合法Rしかしない

そこでオイルマッサージ1時間半コースを頼む
来たのは40代くらいの方

普通にオイルマッサージを受けていたら
元気になってしまい
その部分に変なカバンのような物を置かれた
めちゃくちゃ痛かったので嬢に
「これ、痛いですけど」と言ったら
謝ることもなく無言でカバンのような物をどけて
(ここ、防犯カメラあるからアナタ捕まるよ)と
意味不明なことを言われた

俺が「はぁ・・・」と、バカを見るような返しをしていたら
開始1時間ほどで強制終了
(これ(カバンのようなもの)置けないならこれ以上マッサージムリね
どうしてもというのならK呼ぶね)と言ってきて

ここで言い争っても仕方ないので
直接受付にクレームを入れた
しばらくして嬢登場

俺はコトの経緯を全て話しておいたので
受付の兄ちゃんが嬢にそれを確認
すると嬢が逆切れして
「もうやってらんないね」と怒ってどっか行ってしまった

兄ちゃんは俺に平謝り
マッサ代は無料になりました。

浮いた金で他の店のマッサ行ったのですが
そこでは完全スルーされましたw

なんでもその嬢は、勤務態度に問題があった見たい
562
2014/05/24 01:45:20 (QbfKijja)
こないだの話し
ドライブ途中に自販機のある公園に車を停め
ジュースを買い一休みしていたら
お母さん(30代くらい?)とその子供(Y園くらいの男の子)がいて
俺の前に来て突然
「ちんちん~ちんちん~」と、Pを見せてきた

あまりの出来ごとに苦笑いしていると
母親が走ってきて
「ハイゼル・シュタット・ヴォン・ルードビッヒちゃん!!ダメでしょ!!」
と、子供を叱っていました。
何故か母親に睨まれました。
オメェの躾が悪いだ!!ヴォケ

ちなみに子供の名前のみフィクション
563
2014/05/24 01:41:54 (QbfKijja)
気持ち悪いのを見てしまった事がある
近所のドライブインに深夜行った時の事
ジュースでも買おうと中に入ると
50くらいのオッサンが下半身裸の状態で脱衣麻雀やってたw
右手で4545しながら左手でゲーム
正直「うわぁ・・・」と思ってしまった

そこで食事でもとろうと思っていたが
あまりの気持ち悪さに何も買わずに出て行きました。

他のドライブイン(別日)でも
比較的若いアンチャンが
(SEX MACHINEGUNSのボーカルではない)
下半身裸でJKに見せてたw正直気持ち悪かった。


564

自分は

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/05/24 01:38:07 (QbfKijja)
自分は基本的に自分から見せると言うのは無いのだが
偶然見られてしまうことは多々ある
ネット上では有名な百の混浴に行った時も
自分は隠してたのだが女性に「立ってる」と指摘されたことも
(スレッドの事ではなくPのことです)

風呂のカギが外側からかかってしまい親戚の娘に
カギを開けてもらった時も見られてしまったり
(オール1の通信簿の事ではなくPの事です)
[ウチの風呂はドアノブが逆に付けてあるので風呂場からカギをかけることができません]

アカスリの時も立ってしまいオバチャンに
「ゲンキね」と触られてしまったこともあり
(元格闘家の須藤の事ではなくPのことです)

とにかく合法しかしません

でも、苦いですね




565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。