ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 300
2014/06/22 00:59:45 (I2EPKO1N)
グーグルのストリートビューを見ていたら、全裸になって山道でオナニーしている自分が映っていました>_<
先日ひと気のない山道で楽しんでいたときに映ったものだと思います。
次はいつ更新されるのか分かりませんが、いてもたってもいられません、。
556

夏!

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ  jack666aaa
削除依頼
2014/06/21 22:00:06 (Y8oiJJNI)
数年前の夏察りの時の出来事
察りも終わりに差し掛かった頃
突然のゲリラ豪雨!
傘を持ってなかった俺は
とりあえず屋根のある場所に緊急避難
同じように傘を持たずに緊急避難してきた若者たちが何人かいて
雨はやむどころか激しさを増すばかり
ついには雷!
ゴロゴロビシャーン!
あまりにも激しかったので
携帯のムービーで撮影してました。
凄まじい映像が取れて
YouTubeでも俺がアップした映像が
200万再生!
(もう削除されましたが)

すると若い只ちゃんが
(テメー何盗撮してんだよ)と因縁ふっかけてきやがりました。
どうやらその只ちゃんは
その只ちゃんの彼女の
素肌にシャツがセクシー♪
ちょっと濡れてるセクシー♪を
盗撮していると思ったらしく
胸ぐらを掴んできやがりました
その映像を見せたら誤解がとけて
素直に謝罪してきました。
その直後!
この日一番!いや、地球に生命が誕生して一番!くらいの雷が落ちました。
わかりやすく説明すると
エネル様がお怒りになられたような

その只ちゃんが因縁ふっかけて来なかったら
その凄まじい雷もセットで撮影できたのにー!
まさに苦い体験でした。

只ちゃんが雷に怯えて泣いちゃって
彼女にヨシヨシされてる姿は
可愛かったです。



557
2014/06/17 17:50:26 (RIXkoVCG)
露出して声出され、自転車を置いてきてしまった場合などの対処法を教えていただきたいです。さらに警察から連絡きていた場合です。諸先輩方よろしくお願いいたします。
558

SEFURE

投稿者:麗奈
削除依頼
2014/06/16 02:09:50 (8NqlRt/O)
みなさんに質問します、、、
セフレさんは居ますか。。。
また会いたいと想われるにはどのようにすればいいでしょうか?

559

堕ちるだけ

投稿者:ねもとはる ◆JOkWzYLi8.
削除依頼
2014/06/07 17:35:32 (NTF/.mOI)
魔がさして公園で下半身露出させオナ見せでオトコ数人を誘ってそのまま芝生で狂ったみたいに乱交尾…。
快楽だけに限定すれば他では得難いケタ外れのエクスタシーの連続で知性理性は完全0のセックス獣と成り果ててオトコ達と自身の体液にまみれてのたうち回っているだけでした…。
その後は捕まったりせず運良く戻って来れたものの性欲が冷めればとたんに後悔と自責の念にとらわれ当たり前に懐妊と性病の恐怖に怯える日々でした…。
しかもバッグの中身をあさって私の名前等を知りそこから私を探しあてたオトコ達が以降かわるがわる都合の良いとき呼び出してきて交わりを強制されるはめになりました…。
誘った時のようにお互いがただ快楽を求め燃えあがるのではなくオトコの射精願望だけを叶えるための義務的なセックス…。
今の私は彼らを悦ばすためのキープ肉ホール状態です…。
それなのに彼ら一人一人の誰と交わる時でも盛った獣みたいにアエぎ声をあげそして一瞬も気遣われることなく乱暴に突き乱され自己処理しろとばかりに無責任に膣内射精を浴びて事切れている穢れきった私…。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。