ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 300
2014/06/28 01:25:13 (Fd1dGaEy)
野外で
昨夜近所のおじいちゃんにプレイ中
見られて興奮しました
彼との露出に堪らなく毎回興奮しちゃいます
あーあ!!!
お互い都合よく逢えるなら
毎日したいのに
一人じゃ足りないのかな
551
2014/06/28 01:12:28 (rEpvYtFZ)
プールの着替えの時は、腰にタオルを巻いて、お尻を見られないようにしていましたが、修学旅行のお風呂のお風呂で初めてお尻を隠しませんでした。野外露出以上に興奮しました。
552
削除依頼
2014/06/26 23:15:34 (Y4Y9qSnb)
学生時代に、他人にお尻を見られたい願望があったけど出来なかったので、学校の帰り道でお尻を出していました
553
削除依頼
2014/06/26 13:36:10 (TVXET2YJ)
同じマンションの隣の部屋の住人♂に見られました。


授業が午前で終わったので、晴れてる内に服を洗濯してしまおうと全裸になって洗濯機にポイ。
と、ドアのほうで「ドンドン」という音が聞こえたので覗き窓から覗きますが、誰もいません。

全裸なのでドアをすこーし開けたところで…

ちょうどエレベーターから降りてきたお隣さんと目が合ってしまいました。
「おっと」とすぐドアを閉じたのですがどこまで見られたのか…w


っていうか名前は知らないけど大学の後輩っぽいんだよなぁ…
554

皮膚科

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/06/23 22:05:23 (xDpmZF0E)
某県某市の大病院の皮膚科は
午前中のみだが、30前半くらいの
メガネのにあう可愛い女医さん
俺は、夏に股が蒸れて汗疹だらけになってしまいそこにいった

(では、汗疹のできた部分を出してください)と言われたので
(太ももとボールの間なんですが)と言うと
恥ずかしそうに(え…でも、出さないと治療できませんので)と言われて
言われた通りに出しました。
ふつうに立ってるだけじゃ見れないので
インリン様のようなM字開脚状態をさらに仰向けにしたような格好になり
先生も顔を真っ赤にして治療開始
治療を受けていてふと
外を見たら
ドアーが開けっぱなしになっていて
好串学生くらいの女の了が
手で口を押さえながら凝視していた
それによりビンビンになってしまいました
先生は(え…)といった表情

年上には見られたいですが
超年下に見られるとめちゃくちゃ恥ずかしいです。

一応苦い体験として書かせていただきます

そろそろ夏本番だね。
ちなみにフィクツョソです。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。