ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 300
削除依頼
2014/08/03 13:30:11 (iMyabl6R)
エロ動画見ながら居間のいすでぱんちゅの中をいじってるとこ弟に見られた。
もしかしたらバレてないかもしれないけど。
531
2014/07/31 01:47:33 (EZamQz2V)
10年以上前の話なのですが
ここの露出の話題で
とあるパチンコ屋には、露出大好きな女性店員がいて
メチャきわどい服で業務をしてるというのを見て
結構近くだったので行ってみました
さっそく店員を探しましたが
そのような店員さんは見当たらず
まさか「露出大好きな女性店員さんは、今日来てますか?」と聞くわけにもいかないので
しかたなくパチスロ ミリオンゴッドを打ちました
ちなみに初打ちです
千円でSGGが成立して隣の人に
「これ、3セット以上確定ですよ!!」と教えてもらったけど
初打ちでスロットじたいほとんどやってなかった俺は
「そうなんですか、わざわざありがとうございます(知らねぇよそんなの)」と返しました

わけわからんうちにメダルがどんどん増えてきて
そうこうしているうちに画面が暗転・・・
ナビ通りに打ったらGODが揃って
なんだろと思ってたら隣の人が苦笑いしてたので
「ヤバイの引いちゃったかな?」と思ってたら
どんどんどんどんメダルが増えてきて
1時間ちょいで一万二千枚行きました
苦い体験というよりかは怖い体験です

買取所から車までめっちゃまわりを警戒して
帰りの運転もめっちゃ慎重におこないましたもん
532

昔!

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/07/30 04:21:07 (FLPgPR0L)

自分が串学生だったころ
自分、母親、自分の同級生(女子)、同級生の母親の4人で
健康ランドに行ったときの話です。
当然男湯に入るのは自分だけで
自由と少しの不安がありましたが
ひとりで色々な風呂を満喫しておりました

すると50?くらいのおじさんが
(坊や何年生?誰と来たの?)と話しかけてきました
少し前にちびまるこ(第1期)で
まるちゃんが知らないおじいさんと知り合いになって家に招待されるという話を見て
自分も(そういうのやってみたいな)と思ってて
おじさんに(串1、お母さんと女子の友達とその友達のお母さん)と答えたら
おじさんが(じゃ、男湯には坊やしか入ってないんだ)と言われて
素直に(うん)と答えました

するとおじさんがその場から去って
すぐにおじさんの娘?を連れてきました
おじさんが(興味ある?)と
娘さんの裸を見せてきました
興味あるけど恥ずかしかったので
(別に)と答えたのですが
おじさんがわざと
娘さんの足を開かせたりしてきて
つい、見てしまいました
だまってましたが立ってしまいました
今思えば、おじさんにばれたのか
おじさんは突然
(三人で体の洗いっこしよう!)と言ってきて
俺の手を無理やり引っ張って湯船から出そうとしました
つられて出てしまいすぐに隠しましたが
おじさんに(あれ?おちんちん立っちゃった?)と言われて
慌てて両手で隠しましたが
今までに無い立ち方をしていて
両手でも隠せませんでした

タオルでなんとか隠して
おじさんに言われるがままに
洗い場へ移動
その間娘さんは全く隠さずに見放題状態
椅子に座って洗おうとすると
おじさんが背中を洗ってくれて
おじさんは、娘さんに
(キャサリン・ジョセフィーヌちゃん、パパが背中あらうから
お兄ちゃんの前に行ってお腹を洗ってあげなさい)と指示をして
俺が相変わらず隠してると
(坊や、これじゃお腹洗えないよ)と
タオルを取られて手も退けられてしまい
娘さんに大きくなったのを見られてしまいました
するとおじさんが
(おちんちんは傷つきやすいからタオルじゃなくて素手で洗ってあげなさい)と指示して
娘さんが手にボディシャンプーをつけて
触ってきました
人にさわられるのもはじめてなのに
しかもシャンプー付きで
今までにない最高レベルまで立ってしまい
変な感覚になり
おじさんに(トイレ行かせてください)と頼んだら
(だれもいないんだからここで出しちゃいなよ)と言われて
だめなのに我慢できなくなり
人生初めてのSを経験してしまいました
なにがなんだかわからなくなり
泣いてしまい
するとおじさんが
(大丈夫だよ男の子は、君くらいのTOSHIになると誰でも経験するんだから)と
OやSについて色々と教えてもらいました。
(今日あったことは、パパやママやお友達には絶対言っちゃだめだよ、もしまわりに知られたりしたら大変なことになるからね)と言われて
誰にも言わないと約束をして
別れました。

串学生の頃は、さすがに
死ぬほど恥ずかしかったです。

しかし娘さんが
(パパと同じの出た!)と言ってたのが気になります

以上、苦いというか
甘酸っぱい体験でした
533

合法的露出

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/07/30 03:47:29 (geH8WMsO)
合法的露出
ネカフェ編
ネカフェの個室で、標準装備されている
D○Mのようなアダルト系を見れるサイトを開く
とにかく、チソチソが映るような作品を選ぶ
(フ○ラなんかいいかも)
できるだけ長時間チソチソが映るような作品を選ぶ
(長時間映るシーンの直前で一時停止させるなどの行為を行うとアウトになる可能性あり)
インターホンで店員を呼び出す
(食事など)
大体ヘッドホンをつけてるので
ノックには気付かない
すると店員が扉を開ける
そこには、チソチソのドアップ!(裏ではないのでボカシあり)
店員によっては
顔を真っ赤にしたり
あきらかに意識してまともに見れなくなっちゃう人もいます。

ただそれだけですが
合法ですよ

注意点
男性がくる場合もあります
裏サイトの動画を見ない(ボカシが無かったらアウトになる可能性あり)
あくまでも、ネカフェに標準装備されてる物を使うのがポイント
(通報したり訴えたりされても
標準装備のものを閲覧してるだけですので、閲覧者が未成年でない限り罪にはなりません)

ぶっちゃけ
そんなものを装備してるネカフェが悪いということになります。
534

言葉の露出

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/07/27 04:15:01 (//7a.Swn)
自分は、他の方がやられているような
実際にチソコを見せたりというのはありませんが
言葉の露出をよくやっていました
要は、自分のを見せずに相手の脳に
チソコを焼き付ける
です。

やり方は
今の時期ならば海パンの担当なんかよかったですね
担当が女性だった場合
店員さんに
(海パンて中にメッシュの白いやつ入ってるやないですか、これが無いやつてないのですか?泳いでるときにへんにからむんですよ)と聞くと
大概(アンダーパンツが無いとダメですよ、浮き出てしまうので)とこたえてくれます。
この時点で女の子の脳には
誰の物はわかりませんが
間違いなくチソコが入り込んでいます
(浮き出るて?)と聞くと
かなり恥ずかしそうに
(前が…)と答えてくれます

逆にオバチャン店員だと
(それはダメよ~オチソコが見えちゃうじゃない)と
かなりストレートに言ってきます。

地元の店では
俺が店に入ると海パン担当の方が
そそくさと持ち場をあとにします。
少しすると
ゴツい男性店員のみになります。

完全にバレてますね
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。