ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 300
2014/08/10 12:43:21 (BvLlNhBP)
動画配信サイトの一つである、FC2ライブチャット。

そんな配信サイトでアダ配信をしていた有名配信者「帽子君」が、先日ライブチャットの最中に公然わいせつで現行犯逮捕された模様。
インターネットの動画投稿サイトでわいせつ行為を中継したとして公然わいせつで現行犯逮捕された
帽子君に続き
埼玉県警は、 公然わいせつの疑いで、同県和光市、無職、梅林邦充容疑者(35)を再逮捕、
東京都江戸川区、会社役員、見崎宣崇容疑者(46)と、福岡市早良区の女子短大生(18)を逮捕した。

526

犯罪寸前!

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/08/09 20:35:07 (XuYdnZea)
ギリギリ露出かもの話
スーパー銭潟に行った時の話なのだが
ひとりでくつろいでいたら
YからS3?くらいの女の子が
後ろから
(パパー!)と抱き付いてきた
俺が(パパじゃないよ)と振り向いたら
女の子が(パパじゃないー)と
泣き出した
近くから父親と思われる男性が登場
(あやちゃん!(仮名)どうしたの!?)

あやちゃん(仮名)が
(この人パパじゃないー!)と
ワケワカランことを言って大泣き
父親が怪訝な目で俺を見る
すると落ち着いてきたのか
あやちゃん(仮名)が
(パパと思って抱きついたらパパじゃなかった)と言って
父親の疑いが晴れたのか
(すいません)と謝ってきた
あやちゃん(仮名)も謝ってきた

せっかくスパ銭の水質検査に来る
女性に見せようと思ってたのに
そんな気も失せちゃいました

しかし
一歩間違えてたら
俺逮捕されてたかもね

みなさんも
きをつけましょう
ルルルルル
527

苦いかな

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/08/09 20:26:05 (oNRNaypU)
苦いかな
警察官に
捕まった

理由はね
露出したのさ
公園で

公園で
女性にアソコ
見せたらば

突然に
女性がキャーと
叫びだし

その声に
誰かがしたよ
通報を

そうしたら
警察官が
来ましたよ

待ちなさい
あなたは何を
していたの?

べっ別に
していませんぞ
露出など

ハッとした
自ら露出と
言っちゃった

警察官
ワッパをかけた
俺の手に

こうぜんわ
いせつ罪でた
いほされた

大丈夫
これらは全て
フィクションさ

みなさんも
絶対やめよう
露出など

アハハハハ
イヒヒヒヒヒヒ
ウフフフフ

ろしゅつのに
がいたいけんで
したおれの


528
削除依頼
2014/08/09 20:16:59 (JgZUepVx)
今から6年ほど前の話
生見せ女性板(カップル板ではない)に
28の女性の書き込みがあり
(S県の某公園で露散歩します、ご一緒出来るカップルさん、見に来てくれる単さん募集)とあったので
家から近いこともあり行ってみることにしました。
服の特徴は、12月だったこともあり
厚めのコートを着ているとの事だったので
公園で対象女性を探してみることにした
公園についたら既に先客がチラホラ
若い学生風の男性、中年サラリーマン風の男性、上下スエットの中学の時の同級生の権田林にそっくりなヤクザ風の男性、FMW元社長の荒井昌一によく似た(大仁田(笑))男性
30くらいの男性と20後半くらいの女性のカップル
とにかくたくさんの方がいました。
俺と目があってそのなかの一人が
(掲示板見た方ですか?)と聞いてきた
俺が(ハイ)と答えると
今のところそのような女性は見かけてないとのこと
俺らが(ガセか?)と疑ってたら
掲示板に書かれたような服装をした人が歩いてきた
細い足首、ほどよいヒップ
キュッとしまったウエスト
ボン!と出た胸
セクシーな鎖骨
顔を見たら…
志村けんに寺門ジモンを合わせたようなオッサン!
なんと!女装露散歩でした!
(オッサン顔の女性なのかな?)と思っていたら
(掲示板見てくれました?)と声をかけてきた
その声は
大沢悠里そっくりでした。

ガセよりもタチ悪いですな。
参加者のカップルは
時に見せたりはしませんでした。


529
2014/08/07 03:45:15 (Fxw9UKmF)
なんか今日は気づくとパトカーに待ち伏せされたり、後ろぴったりつかれてたり。

こないだ職質された時に携帯の番組とかも言わされたから、位置情報からマークされてたかんじ。

そうかなーって思って電源切ってたら、祭り?ってくらいパトカー走ってた。
絶対マークされてるよね。
当分露出とかできない。

ってマークされてるよね?
教えてくれないだろうけど、警察な詳しい人教えて。
私マークされてる?
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。