ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 300
2014/08/24 14:03:19 (/I1UvydN)
かなり昔の話なのですが
大学生だった当時
プールで小さめの海パンを履いて
ビキニ姿の女性を見ながら
見られる快感を獲ていました

JCくらいの子が指差しながら
クスクス笑ってたり
顔を赤くしながら口を手でおさえてたり

プールから上がった俺は
さきほどプールで見かけたJKのグループがいたので
さっそく声をかけました
歳聞いたり
もちろんその間チャック全開
俺がわざと(やば、チャック開いてた、ちんちん見えなくてよかった)とあくまでも独り言を言い
反応を期待してたら
Jkがブチキレて
(キモいもん見せてんじゃね~よ!)や
(チョベリバ~)や
(私たち超MK5なんですけど~)
(写るんですで写真撮ってPHSで警察に通報してやろうぜ)や
(ルーズソックスに石つめて殴り殺したろか)や
(おまえのせいでたまごっち死んだ)や
(こりゃぁもう、ピピン@買ってくんないと警察だね)や
(ジャッキーチェン最新作ナイスガイ見に連れてってくれたら許してやる)などの暴言を吐かれて一目散に逃げました

女性たちは、ムカ着火ファイヤーでした

でもベル番交換しました
家に帰りスーパージョッキーの熱湯コマーシャル見ながら抜きました

ちなみにフィクションで
俺は高卒だよ
516

プチ露出

投稿者:カオル ◆aGVEquQMNE
削除依頼
2014/08/23 10:52:29 (G2EzcP30)
私は夏になるとプチ露出というのか、
そんな事をしたくなります。
ただ危ないので女性にはしません。
法律的には男性にしても同じでしょうけど。
夜中、ちょっと離れたコンビニに可愛い感じの男性
(といっても30くらいでしょう)がいるのでそこで
通報されないギリギリでやってみました。
すぐ近くでTシャツとズボンを脱いで上半身裸、
下半身は海水パンツになってコンビニに行き
ペットボトルを持ってレジに行きました。
男性はびっくりして私を見ていましたが何事も
なく帰りました。
その数日後同じ男性がいたのでやはり前と同じ格好で
レジに行って精算中の男性に「可愛いね」というと
男性は「いえ」と言って首を振りました。
「握手して」というと握手してくれたので握ったまま
「勃起してきちゃった…」というと男性はあわてて
手を離しました。
そのまま私は帰りその後、同じようにコンビニに行き
男性に「今度、一緒に会って」と伝えたら何も
答えなかったのでその後は行かないようにしました。
プチ露出と失恋の思い出です。
今度、ビデボで露出してみようと思います。
517

やば

投稿者:マグ
削除依頼
2014/08/21 19:15:50 (tdkfOnWc)
1.5のペットボトルに体重かけたら、すごい入っちゃってマンコ切れた(´・ω・`)
518
削除依頼
2014/08/20 10:53:16 (U9rdU0rU)
こないだの成功したけど失敗した体験談を話します。


こないだ露出をしようと近所の公園を徘徊していたら
めちゃ可愛いチャンネエをケンハツ
年齢を聞いてみたら19とのこと
(俺のナニオー見てくれたらツェー万払うよ)とショーコーしたら
チャンネエが
(ツェー万いらないから代わりにシースーおごって)と言われて
安くすむかな?と思い
ひとけの無いショバに移動
そこは人がめったに入らない
公衆レイトー
ジョノカに見てもらいながら
ボンズーとツーパンをギーヌーし
右手でポーチンをジリイーし
コシコシ開始
あっという間にキーボツして
チャンネエが(ポーチン、グービツ)と言ってて
気持ちよくなり
少ししたら大量のエキセイをシャーハツ
キーエーがチャンネエのオーカーに少しかかりましたが
ジョノカはクーモンを言わず
俺の差し出したオルターでオーカーをふきふき

するとチャンネエは
(約束だよ!シースーおごってね!)と言ってきて
シータクを呼び
シースーテンカイに行こうとしたら
チャンネエが自分でシュージューを言い
シータクシャーハツ
到着した場所はなんと!
ザギンのベーキュー
一度ゴルオーと言ったマエテー
断るわけにも行かず
店の中に入り
チャンネエは
グロマー、ラーイク、ニーウー、ロートー、シームーワンチャー、など
カイターなもんばかりモンチューして
俺はこんなことになるとは
想像もしてなかったので
チャーオー、ゴータマ、とにかくスイヤーなのをモンチューして
結局支払いが
ゲー万越えました
かなりタイイーなピーシュツになりました

ちなみにションフィクです。
ネーマーしないように

519

公園+携帯

投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/08/18 22:00:26 (6fuB8NM0)
何年か前の話ですが
以前書いた携帯に保存した
男性のチソチソのボカシ画像作戦
(女性にボカシありのチソチソ画像を見せる作戦)のリベンジを行おうと
公園に行きました
時間は夕方で、学校帰りのJKを狙ってました
物色してたら
小さい男の子が
(お兄ちゃん何してるの~?あそぼ)と来て
周りに親いないのかなと思いましたが
しばらくの間砂場(そば屋ではない)で遊んでました
しばらくしたらその子のお姉さん(S4くらい?)がやってきて
(ゆう君、どこ行ってたの?)と
ゆう君が(退屈だったからお兄ちゃんに遊んでもらってたの)と
するとお姉さんが緊張しながら(ありがとうございます)と礼を言ってきて
お姉さんが
(パパ~、ゆういたよー)と
パパがやってきて、いろいろ説明して
(そうでしたか、ご迷惑をお掛けしまして、ほらゆう!お兄ちゃんにありがとうは?)と
そんなこんなで
家族ぐるみの付き合いになり
俺の親父とそのパパが一緒にパチンコに行ったり
お姉さんの運動会で俺がカメラまわしたり
お姉さんが中学生になってからは
両親の承諾を得た上でドライブにでかけたり
彼女が中2の時に
告白されました。

何があの家族の運命を狂わせてしまったのでしょうか?

俺が画像露出をしようとしたばっかりに
人生で一番多感な時期、思春期に
何歳も歳の離れた男性に恋をしてしまったり
そこのパパが親父からパチンコを教わったり
お袋とそのママふたりで飲みに行ったり

ひとつの家族の人生を狂わせてしまった
苦いだけではすまされない
体験談でした。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。