ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 300
2014/08/30 03:54:50 (brkQp5vq)
かなり前にこの苦い体験談で見たのだが
おそらく初めてみた書き込みだと思うのですが
たしか内容は
(女性にRしたら女性が逃げ出して
その直後女性が車に跳ねられて
すこししたらその場所に
死亡事故発生現場の看板がたてられていた)
こんな感じの内容だったのですが
覚えている方いませんか?

511
2014/08/30 03:46:59 (J4gaSdKJ)
かなり前の話なのですが
昔ここのサイトには
(合法露出情報交換)といったような掲示板がありまして
そこに書いてあった
都内の某健康ランドのアカスリは
タオルも何も無くてもOKという情報が書かれていて
当時はまだ、規制が緩かったのか
みんなの認識が甘かったのか
店の名前などが普通に書かれていて
その情報をもとに
その健康ランドに行き
早速アカスリを頼みました
時間になり場所に行き
嬢に
タオルなくても良いですか?と聞いたら
太ももに思い切りパンチを食らいました
痛かった

512

スパ銭!

投稿者:トリビアの温泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/08/27 21:35:38 (MQFgILrh)
こないだの日曜日の話
アカスリ嬢に見せたくて
スパ銭に行ったのですが
本日垢擦り休止の張り紙が…
仕方なく普通に湯船につかってたのですが
くつろいでいると
S5くらいの男の子と4再くらいの男の子の兄弟がとなりにきて
何も聞いてないのに
(今日おじいちゃんと来たんだよ~)と弟の方が話しかけてきました

俺が適当に(よかったねー)と返していると
弟の方が(遊ぼ)と来て
まわりに迷惑にならない程度に遊んでいたら
おじいちゃんが来て
(お兄ちゃんに遊んでもらってたの、よかったね~、おじいちゃんマッサージに行ってくるからね)と
兄弟二人を半ば強制的に俺に預けて
マッサージに行ってしまいました

何て無責任なジジイだ!
もしも俺が
(S5の男の子と4再の弟をいじめて泣かせる同好会)の会員だったら
どうするんだ!

アカスリも受けられず
兄弟を押し付けられてで
とにかくサンザンでした


513

投稿者:トリビアの温泉 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2014/08/26 15:47:43 (/n6.aj6o)
自分がS学校を卒業して
C学校に入学する直前の頃の話です

当時ワルだった俺は
ノーヘルで傘をさしながら自転車を運転して
困ってるおばあさんをシカトして
家から少し離れたビデオ屋に行きました

そこは、個人経営の店で
25くらいのお姉さんが店番していて
自分は、アニメのビデオを探しながら
お姉さんがレジからいなくなったすきに
奥のアダルトコーナーに向かいました
初めて見るアダルトビデオの数々に興奮して
パッケージだけでフルB
興奮しすぎていて
後ろからお姉さんが近づいてくるのを気づかずにいて
後ろから
(こら!だめでしょ!ここは大人しか入っちゃだめなんだよ!)と怒られてしまい
泣いてしまいまして
するとお姉さんが
(ごめんね、君くらいの歳だと仕方ないよね、でもね、大人しか入っちゃだめなんだよ)となだめてくれて

(今日は特別だよ、内緒だよ)と
裏に通してくれて
ビデオを見せてくれました

ドキドキしながら見たら
バリバリの本番物でフェラあり口内発射ありで
気持ち悪くなってしまい
吐きそうになってしまいました。

すると
(まだ刺激が強すぎたかな?)と言い
次のビデオは
女性が銭湯から銭湯まで全裸で移動する露出ものでした
何のカラミもない純粋に女性の裸を見れる作品に
興奮マックス!
するとお姉さんにフルBしたPを握られて
いじられて
その時はまだ射精しませんでしたが
初めての感覚で
とても気持ちよかったです。

その経験がすべての始まりで
おそらく、それが無ければ
今現在ここに書き込んでないと
思います。

リリリリの泉改めてトリビアの温泉
514

プチ露出2

投稿者:カオル ◆aGVEquQMNE
削除依頼
2014/08/26 05:38:31 (HGQX.3DK)
数年前、街にあまりはやっていない小さなチェーン展開
している古本屋がありました。
AVコーナーが区切られていました。
その店員が20代のヤンキー風でロン毛、ピアスつけたり
しているちょっと怖い感じでした。
私はこの人に怒られたい、と思い別の日の夜遅くに薄着
で行き、AVコーナーの奥で全裸になってローターを
持って股間を勃起させレジに行きました。
彼はその精悍で野性的な顔で私を睨みつけ
私がお札とローターを置いて震える声で
「これ、試してもらえませんか」というと
「自分で外でやりな!」と怒鳴りつけられて
ローターと釣銭を投げつけられました。
私はオロオロしながら拾い集めて服を着て店を出ました。
期待通り怒られましたがその後同じ事をする勇気は
ありませんでした。
あの男性のおもちゃにされたかった…
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。