ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 98
2022/05/18 14:54:25 (PMdfJNBA)
ラブホテルの受付の仕事をしています。
マジックミラーでお客様からスタッフの顔は見えないようになっていますが、私達からお客様はしっかり見えています。
こういう仕事をしていると時々知り合いがホテルに来ることもあります。
男性側、女性側のどちらかが知っている人ということもあり、同級生、近所の人、昔付き合っていた彼氏も。。。夫婦でこられることもありますし、やはり夫婦でないこともあります。
知っている女性が来たときなんかはすごく興味があってどんな男性かチェックしたり想像したりしています。
同級生の男性が来たときも気になるのでお相手の女性をチェックしています。
先日気になるというか昔好きだった男性が来た数日後に偶然街中で出会ったので喫茶店に入って少し話してみました。今も変わらす素敵に思えたので思い切って食事に誘ってみたところ、OKの返事をもらえました。
食事の日は下心いっぱいだったので、思い切ってエッチな下着を身に着けて行き、遅くまで飲み、酔ったフリをして歩けないと言ってみました。
少し困った顔をされたものの、居酒屋から駅までの道のりにホテルがある場所を選んでいたので、計画通りにホテルに連れて行かれました。
ホテルでは部屋に入るなりベッドにお姫様抱っこで連れて行かれたので、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
昔好きだったと伝えたところ、僕もだというのですが、嘘だと思うものの嬉しくて彼の服を剥ぎ取るように脱がせて大きくなったものを口に含みました。私は服を着たままでしたが、少しずつ脱がされ下着だけになっていました。
私の口の中に出されたので、全部飲んであげたら、今度は優しく下着を脱がされ私のを舐めてくれました。舐められる前から濡れていましたが、舐められると洪水のように溢れてシーツを濡らしてしまいました。
彼のものが大きくなってきたので、バックで入れて貰い、いかせてもらいました。
彼のものはまだ大きく正常位でもしてもらったあと、人生初の駅弁スタイルも。。
すごく興奮して2時間で4回もいかせてもらいました。
帰り際にまた会いたいと言われたので、また今週彼とエッチする予定です。
自分の働いているホテルだったらどうしようかとドキドキしています。
211
削除依頼
2022/05/17 15:33:37 (50BX239s)
手伝いでホームレスの炊き出しに参加しました。他の人に見つからないようにホームレスにサービスと言って、フェラをしてあげてました。

私からホームレス達に声かけして、夜、公園で待ち合わせ。
テントに行って、ホームレス達とセックスをしました。
212
2022/05/15 15:54:09 (5iy4UXoY)
久しぶりにコロナが落ち着いたので色仕掛けしちゃいました。4月末スーパーに私が着くとハゲたデブのおじさんがお店に入っていったのを見かけた。
買い物を済ませたおじさんが車に乗ろうとしたとき、すいません。自転車のカギを無くしたみたいでといいおじさんに近くの駅まで乗せてもらう事に。
そして今お金あまりないのでお礼にって事でお口で抜いてあげた。
後日また同じスーパーにいるとおじさんが声をかけて来て、おじさんの家に行き、おじさんに生ハメ中出しされた。連絡先を交換しGWの初日からお泊まりし、デブ専って話をしていたら、次の日には他2人のおじさんがやってきて、真っ昼間から変わる変わるおじさんに抱かれ口やあそこに発射された。おじさんだから二回目はすぐにできないのでその間フェラさせられ、全身舐められ、指や舌でアソコをかき回さられ何度も私はいかされた。昼間からずっと夜中まで。。。

213
2022/05/12 07:35:31 (gzsURzC7)
旦那40代、私30代後半、子供中学生1名の3人家族で小さいながら旦那地元で一軒家暮らししています。
コロナ前の5年ほど前から、裏庭にある資源ゴミを一時保管しているスペースに使ってる場所で、裏に住む50代の方にノーブラなどの色仕掛して遊んでます。
始めは朝バタバタしてる時に、寝衣のままゴミを取りに裏に出た時に、ノーブラなのを忘れて談笑してて、視線がやたらと胸だなと気付き、恥ずかしかったのですが、旦那とレスもありドキドキしたのがきっかけでした。
日常のルーティンで見せるのが当たり前になってた頃、コロナ禍のストレスもあり、かなり大胆な格好が当たり前になっていた時に、胸の形を褒められ戸惑いましたが、やることやってしまってたので受け入れて、露骨に見せて欲しいと懇願され見せてしまうようなり、徐々に外堀を埋められるように既成事実が積み重なり、断れなくなり身体を許してしまいました。
214
2022/05/03 14:46:56 (rMBSuYJI)
男性遍歴はかなり多くお嬢様気取りでブランド品や高級な物が大好きで、男に貢がせたマンションが帰る家でした。  
毎昼夜、男性宅に泊まり歩いて周りに2、300人くらいは男を手玉として置いていました。
物欲ほしさで身を捧げて、生活のために身体を預けて、泊まる代用としてエッチを提供していました。

若い頃に奴隷オークションに連れて行かされたり、VIPな集まりの宴で下のお世話までするコンパニオンとかしてきています。
普段なOLも数日で辞める始末なので、生活する為に情婦や愛人契約をして生活をして高級ブランドを身に着けてきた人生なんです。
それは、その中のひとりが旦那の私であるからです。

50代の妻、プライドが高くツンデレです。更年期でヒステリックなり可愛げはありません。この年齢で女性として扱ってもらえる方はおられますか?
意見を押し付けされる事が大嫌いでありイヤな事があればプチ家出を繰り返していました。その際に、酒飲むと放浪癖もありまして男漁りも激しかったんです。

よく、私が知らない男と遊んでいるホテルに私を呼び出して迎えに呼びつけたりしていました。もちろん聞かされてなかったので驚く事はしばしばです。
もし、行かないと電話切ると、他の男とのセックスを生中継されたりしました。
それが寝取り寝取られ趣味の始まりでハマり遊んで来ましたが、しかし、年月につれておばちゃんになり需要がなければ諦めますのでどうか採点を下していただけませんか?
そんな遊びの中にもとんでもない悲惨な出来事があったのを脳裏によぎりました。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 98
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。