ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 06:58:07 (su9iupsw)
今住んでいるアパートがテラスハウスです。
隣に越して来た夫婦と犬を通じて仲良くなりました。
この夏に隣の奥さんは豊満ボディーで私好みのエロボディーです。
2階の寝室にしている私達の部屋と壁越しの隣の部屋が奥さんの部屋のようで私達夫婦の夜の声が聞こえていたのを最近奥さんに言われました。
家はもう何年も無いから羨ましいと言われました。
これって私を誘ってますかね?
庭も膝下の低いフェンスだけの仕切りなので簡単に行き来出来きます。
お互いの犬も行ったり来たりしてます。
隣の奥さんに言われる前のこの夏に奥さんの肌の露出が凄くて目のやり場に困った事が多々あります。
風が強かったのか何度も隣の洗濯物が我が家の庭に落ちていた事が有り、その中で奥さんの下着が混じっていた事も有りました。
これももしかしたらワザとだったのかなと思ってしまってます。
出来るならしたいし、ヤラしてくれるのならヤリたいです。
隣の奥さんの事で頭がいっぱいになってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/01/28 10:52:14    (lpJ/Nif1)
五十男さん、ここまで書かれているので、是非続きをお願いします。
11
投稿者:(無名)
2024/01/27 19:56:19    (QFHM3JwW)
9みたいなクソは消えろ
細かい事ばかり言うてて、普段も誰にも相手にされてへんやろ
10
投稿者:五十男
2024/01/22 04:44:38    (URTO92KV)
確かにそうでした。投稿失礼しました。
9
投稿者:(無名)
2024/01/21 08:49:44    (CvWGS6/m)
※女性から誘惑してエッチした体験談
と最初に書いたるやろ
こんなアホがたまにおって困る
投稿する場所ぐらい考えろや そんな頭もないんかい
8
投稿者:五十男
2024/01/21 08:36:29    (u.x5cNU8)
今ある幸せは絶対に壊したく無いです。
妻は大好きだし愛してもいますし、妻も私の事は愛してくれていますから。
夫婦で晩酌をしている時に隣の奧さんのエロい話しをすると妻は嫉妬します。
その嫉妬のせいで昨日は寝起きセックスを強要して来た妻です。
前の晩にしっかりとセックスしているにも関わらずです。
昨日の土曜日は私が休みで妻が仕事でした。
私が休みだからって隣の奧さんと変な事をしちゃ嫌よ。と言って来た妻が、貴方が変な気持ちにならないようする。と言って私を奮い立たせて来ました。
妻がそんな風に言って来るから尚更隣の奧さんを想像して妻とセックスをしてしまった私です。
昨晩も隣の奧さんに聞こえるように妻を責めていた私です。
朝も早朝だったのでまだ隣の奧さんは寝ているかなと思いながらも妻の声で目を覚ましてくれないかなと思って妻を責めようと思いました。
私が責めようと思ったのに逆に妻の方が何か察したように私を責めて来ました。
責めて来た妻の方が以上に興奮していたようで、私に責められてる時と同等かそれ以上に淫語を連呼していたので私の意図する感じでしたから妻に責められながも要所要所で妻を責める事で更に妻の喘ぎ声を出させていました。
妻には申し訳無いと思いながらも、華奢で貧乳の妻が上に乗って腰を振っている姿を見ながら豊満で巨乳の隣の奧さんを想像してしまいました。
私が隣の奧さんの一番の魅力と言って良いのが巨乳です。
そして決してデブでは無いけどムチムチな身体もそうです。
私はずっと細身の女性にしか興味が無かったし付き合った女性や風俗でも細身の女性を指名していたくらいです。
それなのに何故?と言うは、コロナ前に風俗に行った時にぽっちゃり女性でしたが顔が凄く好みだったのと巨乳と言う事でその子を指名した時が有りました。
今まで感じた事の無かったその感触にハマってしまった私でした。
ぽっちゃりした身体の抱き心地やふくよかなオッパイが恋しくなっている私です。
隣の奧さんを初めて見た時にズキュンと私に突き刺さった訳です。

私の秘密を知らない妻が早朝から、しかもこれから仕事だと言う妻が隣の奧さんに嫉妬して私に襲いかかって来てくれる事は凄く嬉しい事でした。
ギリギリまで妻は中で感じさせてくれた後に口で銜えてくれて発射した後に飲み込んでくれた後に念入りなお掃除フェラをしてくれた妻。
お掃除フェラをしてくれている途中に、これで夜までしたいと思わないでね。と言って来た妻に、確認の為にするわよ。と言われました。
私が思っていた以上に妻が嫉妬していた事に少しビビりました。
この時は絶対に浮気なんてしたらヤバい以上の事になると気を引き締めた私でした。

でした。と言うのは
昼間に庭にワンコを出して庭掃除をしていたら、隣の奧さんもワンコを連れて庭に出て来ました。
目が合って挨拶をした直後にパツパツなスエットを着た奧さんの胸に目が行ってしまった私。
奧さんの後ろ姿を見た時にはハーフパンツと言うのかな?
妻はお尻がフルに隠れるフルバックのパンツを穿いているからパンティーラインは足の付け根で分かりづらいのに
隣の奧さんはいつもお尻の中間辺りにパンティーラインが有ります。
きっとお洒落なパンティーを穿いているんだろうなと想像しています。
犬同士がニオイを嗅ぎ合っている時に、私達もニオイを感じるくらい近寄って世間話をし始めた時に
朝からお盛んでしたね。と言われた時に、よっしゃーと心の中でガッツポーズをした私でした。
私は、本当に聞こえちゃってます?と聞いて見たら、以外と聞こえていますよ。と奧さんに言われました。
本当ですか?ともう一度聞いて見たら、昨日の夜も悩ましい声が聞こえてましたよ。と言われた時に、すみません。と謝ったら、気になさらずに羨ましいなと思っているだけですから。と、また羨ましいと言われました。
この時です。
7さんの事が頭に入っていたけど声を聞きながら1人でしてますかとか言い出せませんでした。
凄く言ってみたかったけど言えませんでした。
ただその後に午後から雨予報だった事から、今日は良いお湿りになりそうですね。と私が言ったら奥さんが、私にも潤いが欲しいですよ。と言って来ました。
少し会話を割愛していますが本当に会話の流れでそう言って来たのです。
えーどっちなんだい!
ただ単に下ネタも普通に話せる女性なのか?
私を誘っているのか?
どっちなんだい!
と言う気持ちになるもそれ以上の事にはなっていないのが現状です。
情けないのかな私って。
そう思われるのも嫌だな。

隣のご夫婦の年齢は旦那さんが59才で奧さんが私の妻と同じ歳で49才だと聞いています。
もし本当に隣の奧さんがレスならば、同じ49才なのに平日の夜もセックスの有る妻を羨ましがる気持ちは本音でしょう。
だからと言って手を出すのは危険だと言うのは私だって思う所は有ります。
こんな事が有ったから仕事から帰って来た妻と一緒にお風呂に入った時に、妻が、おりこうさんにしていたかな?と言ってまだ身体を洗う前にチンポを手に持ってマジマジと観察した後に口に銜えられて反応し始めた私でした。
隣の奧さんとしたかったけど我慢したよ。とわざと妻に言ったら、んん!と怒った妻が、マジで心配。と言って本気でフェラをして来て勃起させられたので入れようとしたら
今は駄目後で。と言われたのは妻も私にイジワルをして来たと感じました。
こんな妻は可愛いなとも思いました。

妻には何度も隣に聞こえるよと言って来ていました。
最初の頃は、聞こえるかな?と少し心配する感じは見せたものの
聞こえたとしても夫婦仲が良いと言う事を見せつける?聞き効かせられるから別に構わないと言う妻です。
これが逆効果になっている気がするのは私だけでは無い気がします。
隣の奧さんの話をするようになってから
おっぱいが大きい女が好きなの?
太っていうる女が好きなの?
と最近聞いて来る妻に、お前が一番だよ。と言うと疑いながらも本気で嬉しがる妻を感じられます。
それは今までより妻がしたがる事が多くなったからです。
セックスの最中も、浮気しちゃ嫌よ。と言って来る妻が可愛いです。
しかも私への奉仕も濃厚になったのが分ります。
この歳になって妻を手放そうとは考えられません。
時々小さな喧嘩も有りますが、そんな時の仲直りは決まって妻からの誘いのセックスで仲直り出来ています。
それも私の非が有っての喧嘩でもです。
妻に非の有る喧嘩でも、妻からの誘いのスキンシップで妻の大事さが分っている私です。

それでも隣の奧さんの魅力には興味は有ります。
多分、いや絶対に私から隣の奧さんを誘う事は無いと思います。
だけど本気ではっきりと隣の奧さんに誘われたら、断れないだろうな、断りたく無いと思う気持ちは正直な気持ちです。

色仕掛けでも何でも無いと思われるかも知れませんが、私的には誘われている気がして心穏やかでは無いです。
7
投稿者:(無名)
2024/01/19 05:26:11    (qeCmUZme)
妄想で我慢していた方が無難だと思う。けど、「羨ましい」と言われたのなら誘えば行けそうな感じですね。
もう一歩と言うのをいきなりでは無く、1度ご夫婦が激しいセックスをした翌日に隣の奥さんに「昨日も聞こえちゃいましたか?」と言ってみるのも良いと思います。
その返事次第では脈有りかどうかの判断の1つになると思います。
全くその話に触れないようなら脈無しでしょうが、「聞こえましたよ」と返事が来たら、もう一歩エロい話しの続きをしたりするのが私の考えです。
例えば「聞こえましたよ」言われたら「どんな感じに聞こえていますか?」とか聞いて、隣の奧さんのノリが良かったら「私達の声を聞いて1人でしちゃったりしてます?」なんて聞いて見たら?
関係無い私も五十男さんの妄想が広がってます。
「羨ましい」と言われた事が事実なら少なからず隣の奧さんはセックスに餓えている事は確かだと思います。
隣の夫婦の年齢とか分っていますか?知っていたら教えて下さい。
年下なら危険度は増しますが、五十男さんより年上なら隣の旦那さんの精力減退でのセックスレスが考えられて危険度はグッと下がる所も有るでしょう。
もう少し相談しましょう。
6
投稿者:村崎
2024/01/18 15:05:28    (Y98MyQku)
羨ましいと言うのは、誘っているのかも知れないですね。
ヤれると思いますが、隣の家や自宅では如何でしょうか?
作戦を立てましょうか。



5
投稿者:(無名)
2024/01/18 10:46:34    (PHdqxwwr)
あちらの旦那さんと春に成ったらBBQでもして4人でしたらケンカに成らないのでおすすめです。

私達夫婦もそれから始まりました。
4
投稿者:(無名)
2024/01/18 09:38:09    (8eh6ijNv)
センズリで我慢した方が、いいと思うよ!
3
投稿者:(無名)
2024/01/18 08:18:43    (bmlRVSBm)
今ある幸せを壊したいならどうぞ(笑)不倫でも浮気でもして下さい!たった数回の刺激で全てを失う覚悟があればね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。