ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 98
削除依頼
2022/06/20 18:35:23 (TeBRJQhn)
旦那の弟が友達を連れて、家に遊びに来ていた時にお茶を出そうと部屋を開けようとすると、女としたことがないという話をしていた。
私が入った時は話をやめて、別の話をしていた。
からかうつもりで話を聞こえたけど、童貞なのと聞くとみんな頷く。
可愛くなって、私が教えてあげようかと聞いてみた。
こんな、お姉さんじゃ嫌と聞くと友達達は嫌じゃないと言って、やりたいとお願いしてきた。
私は他の人には内緒とお願いして、4人友達と義理の弟の童貞を卒業させてあげました。
201
2022/06/19 01:32:49 (T8JospuR)
現在、わたしは高校2年生です。
色仕掛けを始めたきっかけは満員電車で痴漢をよくされてて、
最初は恐怖しかなかったけど毎週のように痴漢されてたら、
体が感じるようになっちゃたことがきっかけです。

友達によく脚が細長くて美脚だね!って言われてたから、
調子に乗ってミニスカートにしてたから痴漢に遭うっちゃうのかな??

いつもは、まずサラリーマンのおにいさん、おじさんの目線が欲しいから、
超ミニスカートにして階段とかを上がっていくの。
すると、ちらちらキョロキョロし始める人がいて、
気づいたら、わたしの後を付いてくるから分かりやすいよね。
電車を待ってる時も、私の後ろに張り付いて目線は脚ばっかり見てる。
あーエッチなんだな~って思う。
電車の中に入ってもピッタリ私の後に張り付いて、
強引な人は硬くなったのを押し付けてくるの。
男の人ってスイッチ入ったら理性とか制御できなくなるよね。

ここからは2パターンあって、腰を振って擦り付けてくるか、
手でお尻を撫でてくるかで、前者が多いよね。
10分くらい腰振って擦り付けると硬いのが柔らかくなるんだよね~あれ面白い。
撫でるパターンは、わたしも感じちゃってビクビクなるから恥ずかしいし、
パンツが濡れるから困るよね。
でも朝から超気持ちよくなれるからやめられないと思う。

202

登山

投稿者:
削除依頼
2022/06/11 22:19:54 (qiJgpI0Q)
以前から一緒に登山に行く山友がいますが、ずっと気になっていました。
登山なので二人で車で移動したり、車中泊したり、山小屋に泊まったりもしていましたが、今までは友達として何事もなく過ごして来ました。
でも2年くらい前から気になって気になって仕方がないので、登山に車中泊で行く時、彼が運転してくれるのですが、車中泊だと体が疲れない?
インター近くのホテルで寝てから登山でも良くない?と思い切って誘ってみました。最初は驚いていましたが、私の方から山小屋でも隣に寝てるし混んでる山小屋なら同じ布団でも寝てるでしょ?と押し切りました。
ドキドキしながらホテルの部屋に入り、彼に先にシャワー浴びて良いよと言って、彼にシャワーに入ってもらいました。彼がシャワーを浴びている時に私もシャワーを浴びに一緒に入りました。慌てている彼が可愛らしく思えました。
慌てている彼を洗ってあげると言いながら、彼の背中から抱きつき、好きと耳元で伝えると頷いてくれたので、嬉しく嬉しくて。
彼がいいの?と聞かなくても良いのに聞いてくれて、無言で彼のモノを口に頬張りました。
その後は朝まで彼とエッチしてたので、登山に行かずにチェックアウトまでずっとラブラブできました。
それ以来、山小屋でみんなが寝てから彼のモノも頬張ったり、舐めてもらったり、我慢で来ない時は小屋の外に出てエッチしたりしています。
登山途中も誰もいないところでキスしたり、後ろから挿れてもらったり。今日も登山道で誰も来ないと思ってエッチしていたら、他の登山者に見られちゃって、こんなところでしないでねと言われてしまい、すごく恥ずかしかったです。
でもやめられない。。
203
2022/06/10 16:05:27 (6M5SRCJj)
60歳以上でデブなおじさんが好きな、ふみです。
一部のかたには好評なのでまた書きます。
興味ない方はスルーお願いします。

二年ほどまえちょうどこのぐらいの暑くなってきた頃のお話。

田舎のスーパーでモロタイプの70歳ぐらいのデブでメガネのおじさんがスーパーのベンチに座っていた。家で読めばいいのに新聞を読んでいた。
夕方の割引が始まる頃店に入り、お惣菜やカップ麺などを買っていた。おそらく1人住まいかな?すれ違いざまに見てみると背中のシャツに1cmぐらいの穴が空いていたww
買い物を終え私はベンチでコーヒーを飲んでいるとおじさんは出てきて私の隣に座ってきた。いやぁこの歳になると少し歩くだけでもしんどいねぇと話かけてきたので、そうですかぁ、日頃から散歩とかしたらいいんじゃないですか?とか言って話を合わせていた。
この店の惣菜ちょっと最近味が濃くなってるとか言ったので、奥さんは作ってくれないんですか?と言う話になり。結局予想通り何年も前に離婚してそれからずっと1人らしい。
じゃ寂しいですね、ご飯一緒に食べてあげましょうか?って事で。私もスーパーでパスタを買っておじさんの家に行った。
平屋の一軒家だったかな?とりあえず入り2人でテレビを見ながら食事を取った。トイレを借りた時、おそらく処分する本のところにちょっと漫画かな?エッチな本があったので、こんなの見てるのエッチだねぇと言うとと、一人暮らしだから仕方ないよと答えたので、かわいそうだから私おじさんとしてもいいよ。って話で、あとはお風呂で洗いっこして私は布団に下着姿で入り、おじさんの好きにしていいよ。ゴムもなしで好きなとこに出していいからね。と言うとおじさんは布団をめくり、顔から足の指まで舐めまくっていた。白髪だらけの陰毛に埋もれた皮の被ったおちんちんをしごき、咥えたあげた。
徐々に硬くなりおじさんが入れるよと言うと生で差し込んできた。
腰を振るのがすぐ疲れるようなので私はおじさんの上に乗り私が腰を振ってあげた。
おじさんはい、いきそうだ。中に出るよと言うから、いいよと言うと私の中に発射した。
すごくよかったよといい。しばらく下着姿でくつろいでいると、今日泊まらない?と言われ一泊した。暑いので私はプラとショーツ。おじさんは白ブリーフで一つの布団で寝ました。
寝てる間にもお互い舐めたり舐められたりで寝不足だったのを覚えてます。w
204
2022/06/06 05:25:08 (nY0.3gLy)
女子校に通っていた高校時代、仲のいい7人の友達がいて、いつも私含め8人で遊んでいました。自分でいうのも何だけど学年でもそこそこ可愛いコが集まっているグループで8人のうち6人は当時から遊んでて、1人も彼氏もち。集まって恋愛ネタからスイッチが入ると、よくシモネタで盛り上がる事が多かったのですが、1人私達の中のマスコットのような子がいて、背も低く小学生のような幼女っぽい子で、可愛いんだけど、男や恋愛には無知で、その子の前ではシモネタは避けたり、伝わらないようにぼかしたりしてたんだけど、話題に入ろうと無理に話合わせてきたりしてました。彼氏を作った事もなく、少女マンガみたいな事言ってる子で恋愛経験ゼロなのはバレバレだったんだけどね。
高校卒業してからもちょくちょく集まっていたんだけど、そのマスコットの子、ユキに彼氏が出来たって話になって、みんな興味津々で、いつから、どうやって、どこまで進んでるのかとか質問攻め。ひと回り年上の職場の上司で、ユキから惚れて告ったみたいだった。付き合って1年ちょい。ユキのくせにヤルことヤッてて、まーそれも当然なんだけど、軽くショック受けてた。で、シモネタも解禁って流れでユキが彼氏とどんなエッチしてるのか聞きまくってたんだけど、処女捨てた日にイカされてたり、毎回何度もイカされてるだとか、潮吹き経験もあったりだとか、何だか嘘くさかったんだよね。普通、初体験とか痛さで気持ち良いとか思いもしないし、翌日まで違和感で普通に歩けないし、オナでイク事はあっても、男とシテ、イクとかほとんど無いから、初彼と初体験でイクとかちょっと信じられなかった。まー仮に上手い男としても体調によってイケない事も普通にあるし、毎回何度もイクとかありえないんだよね。
そんなに上手いなら紹介してよ(笑)って言ってやったけど、普通に断られたけどね。
ただ、ユキの仕事場は知ってたし、後日、LINEで飲みに誘って仕事終わりに迎えに行って、こそっと上司だという彼氏をのぞきに行ったんだけど、聞いてたより若い見た目で結構イケメン。これから飲みに行く事を伝えたら、女の子だけだと心配だからって一緒に飲む事になったの。しかもユキの彼氏のおごりでv
夕食もご馳走になって、2軒めのBARでユキを煽って飲ませてたら、そっこーで出来上がっちゃって、彼氏にこの前、ユキが彼氏のエッチ上手いって暴露してたって話をしたら、本当の事だからねってムキになるし、彼氏も驚いた顔してた。で、ユキは潰れてるし、そんなに上手いなら私も味わってみたいなって胸を押し付けたら、焦って目游いでるし、ちょっと童貞っぽかった。ユキとはやってんだろうけど。終電過ぎるのを計算しながら、ユキに飲ませてたら完全に潰れちゃって、彼氏さんにユキを休まさないとってホテルに誘導。ユキが心配だからってことでユキを2人で支えて、3人でホテルに入る事になった。ユキをベッドに寝かせたらすぐに爆睡し始めて、彼氏が迷惑かけてごめんね。って言ってきたけど、私も酔ってるしホテルに来ちゃったら火照りが治まらないかもって抱きついてやった。大丈夫?タクシー代出そうか?とか言ってるけど、股間は大きくなってるし、ユキにはナイショにするから火照りを冷ますの手伝ってくれませんか?って言ったら、顔真っ赤にしながら、何をすれば良いですか?とか言ってんの。イケオジのくせに童貞っぽいってか、何か可愛くて、ユキにしてるみたいにイカせてくれません?ってキスして押し倒したら、何とか抵抗してたけど、ズボン脱がして大っきくなった硬いのを咥えたら大人しくなって、てか、スイッチ入っちゃって、そしたら愛撫がやばい上手くて、パンツの中が大洪水。強弱が絶妙だし、フェラの時に思ったけど、結構巨根だし、入ってくるの想像するだけでイキそうで、ユキの奴アタリ捕まえたなとか思った。実際、経験してきた中で上手い男って10人中1~2人がいいとこ。チンコだけでイカせてくる男とか20人に1人いたらいい方だと思う。
ゴムをつけてあげながら、今どきゴム越しなら浮気にならないから。とか適当な事言ったら、そうなの?とか言ってんの。りなちゃんが満足したら止めるからって入れてきたんだけど、やっぱデカい。濡れてるから痛くはなかったけど圧迫感がハンパないし、ミリミリと押し広げられて奥まで届いてる。奥まできたらしばらく動かずに、痛かったすぐ言ってね。って言ってからゆっくり動きだした。童貞っぽいんだか、ヤリチンっぽいんだか分からない奴。狙ったように良いところに当ててくる。今日はまじでイクかも、そう思った瞬間、上り詰めてきてあっさりイカされた。しかも結構大きくイカされて、すでに大満足。歴代の男のベスト4入り確定。
いや1位かも(笑)
でも、ピストンは全然止まらずに、すぐイキそうになってる。たぶん始まって3分経ってない。この調子なら4~5回は連続イキさせられるかもって思った。実際今まで3回イッた事はあるけど5回とかはない、でも今日はすでに2回イッてるし、そのぐらいイッても不思議じゃない感じだった。あっ、またイク!ピストンも強弱が上手くてイクとしばらく弱く、いいタイミングで強くなる。激しくなって、もう出そうなのかなって思っても、こっちだけイカされて、何回目か分からないけど、途中からイキっぱなししなってイクのが止まらない。連続してイクんだけど、連続過ぎてイキ終わる前にイッてる感じ。何回か体位も変えたけど、記憶があやふやでところどころ覚えてない。まじで壊れるかと思ったけど、最後に今まで経験してないぐらい盛大にイッて、無意識に全身ビクビクさせてたら、最後までしたらマズいし、そろそろ火照りは冷めたんじゃない?って言って大きくなったままのチンコを抜かれてしまった。過去イチでイカされたし、気付かない間に潮も吹かされたみたいでシーツにシブキの跡がはっきり残ってるし、今までのイク感覚と違って激しい快感で比べられないぐらい気持ちよかったんだけど、男にイカれてないのが消化不良感があるというか、敗北感がすごい感じる。時間は30分以上してたから、もう少しでイカせてたんじゃない?って思うけど、平然とされてるのにムカついた。ただ、何度もイカされたせいで無性に眠たくて、そのまま寝てしまった。
翌朝、喘ぎ声で目が覚める。喘ぎというより叫びに近い。まだ寝ぼけながら、そっちを見るとユキと彼氏が真っ最中だった。吠えるように喘ぎながら足の間から霧吹きみたいに潮を吹きながら小さい体を震わせているユキは、私の目が覚めたのを確かめると勝ち誇ったような顔をしておはようと言ってきた。喘ぎ声で途切れ途切れだったけど、しっかり聞こえた。彼氏もそれに気づいて慌てて中断してたけど、ユキは何食わぬ顔で息を切らしながら話しかけてきた。
実は、昨日、私が彼氏を誘っている時から意識はあったらしく、腹は立てていたものの、ユキのエッチの体験談を信用してなかった私に思い知らせる為に、敢えて止めずに寝た振りをしていたらしい。私の話、本当だったでしょ?次は無しだからね!そう言って満足そうにしていた。私とユキの彼氏は気まずくなりながら、変に刺激して怒らせるとまずいので黙って解散する事に。
小さくて純粋で可愛いだけのマスコットだったユキが案外腹黒く、こわい所があると思ったけど、ユキの彼氏もヤバかった。
潮吹きとか始めてだったし、過去イチ気持ち良かったし、イッた事はあったけど、頭が白くなったのは始めてだった。演技しなくていいと言うより演技してる余裕がない。まじで壊されるんじゃないかと思った。ダントツの歴代1位は高校時代までウブだった友達の彼氏で、ちょっと嫉妬するけど、まー結果的にはご馳走さまって事で、ユキが彼氏と喧嘩とかしたら、こそっと喰いに行ってやればいいかな。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 98
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。