ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 96

露出多め?

投稿者:彩佳 ◆EdJHKFN5A2
削除依頼
2023/06/18 13:48:35 (O5A3JOuw)
28歳 結婚4年が経ちました。
まだ子供はいません。
夫は車関係の仕事で土日祭日は仕事、私は土日祭日がお休みです。
NPNBじゃないけど、巻きスカートミニで前が少しスリット気味、服は脇が大きく開いたノースリーブ前ホックのブラウス姿。
脇から黒のブラが見えるかな?
膝まで巻き紐のサンダル履いてデパートを散策してます。
ちょっとしたギャル系でも無いしエロ系でもないかな?
ゲーセンでお尻突き出してゲームしてると若い男の子が見てきますよ。
横紐パンでTバックなのでお尻が見えるのかな?

101
削除依頼
2023/06/16 01:04:14 (zMnrguEo)
旦那とのマンネリでいろんな遊びをしているんですが
ゴールデンウィークに遊びに行った先でちょっと遊んできました。
すごく怪しげな場所でおりんな遊びができるようです。
イロイロ探し回って旦那が下見したスナックへ行くことになり
暖かくなってきたのでそろそろとブラウスとか用意しましたがまだ夜は肌寒かったので
ブラウスに上着を着せられてノーパンノーブラ。
一応ニップレスは付けてお出かけしました。
もう胸はたれ気味なのでノーブラが不安過ぎましたが(;^_^A

スナックに入るとお客さんはおじさんが2人、ママさんと楽しくお話していましたが
私が入るとママさんは不思議そうな顔、おじさんはちょっとびっくり顔をしていました。

私はおじさんと2つ空けたカウンターに座ると
ママさんがすぐにおしぼりを出してくれました。
ひとり?と言われてそうです!遊びに来ててちょっと飲みたくなって!
というとゆっくりしていってね!とニコッと笑ってくれました。
すかさずおじさんがどこから来たの?どこに泊まってるのと根掘り葉掘り聞いてきたので
イロイロ話して和気あいあいとなってきました。
私はトイレに行き戻るとおじさんにとなり良いですか?と聞きました。
おじさんはおれの横で良かったらすわってすわって!とすごくニコニコして
椅子を叩いていました笑

おじさんは若い子が横に座ってくれると元気出るね~とニコニコ
私はもう若くないですよ~もう垂れてきてるし~と胸を突きだすと
おじさんは、お~~!と言って手をゆっくり伸ばしてきましたが
コラ!っと言ってママさんが制止してくれましたが
振りだよ!とおじさんが言ってママの方が大きいからママの触りたいよ~と言い出し
ママさんはお客さんは触っちゃダメ!私ので我慢して!と突き出してきました。
おじさんはママさんの胸を持ちあげ、ホントママのおっぱいいいねぇ!と言いました。
私も良いですか~!とノリで言ってみたらいいわよ!と触らしてくれたので
私は自分の胸と比べてるとママがもしかして付けてない?と言われて
ハイ、、、今日は付けてないんですよ~と言いました。
ここはエロおやじが集まるところだから気を付けてね!と。
おじさんいやらしいんですか?というと
マダマダ現役だよ!今日は女の子休みだからね!ママと楽しむためにね!
でも若い子が来たからますます元気になったよ!と言い出しました。
和気あいあいと話しお酒も抑え気味にしてそろそろ帰ることに。
おじさんがもう帰るのかい?ちょっと遊んでいかないか?というので
と言ったらママさんがこら!とおじさんに言いました。
??になりましたがまた明日来て良いですか?というと
ママさんがまた飲みに来てね!この人たちは気にしなくていいから!
と言いましたが意味が解りませんでした。

帰って旦那に報告。なんかいわれた?と聞かれたので
別に何も?遊んでいかないか?とは言われたけど。。。
というと誘われた?と聞かれて何を誘ってたの?と旦那に問いただすと
あのスナックは二階で遊べるようになってるの。
普段は女の子が居るみたいだけど今日はいなかったのかな?
2階で遊ぶって?って旦那に聞くと
まあイロイロサービスしてくれたり、
カップルのために部屋を貸してくれたりするんだという話をしてくれました。
明日も?と聞くと行くと言ったんでしょ?行くよ。と言いました。
どうなるかはその場の流れって事で。。。



次の日、すこし遅い時間に行くことに。
ニットワンピのノースリーブ、もちろんブラとパンティは
付けさせてもらえず、ニットなので目立たないだろうと
ニップレスも無し。胸を突き出すとわかるくらいです。
旦那は30分ほどずらしてくることになり、
入店すると昨日お話してたおじさんは居ませんでしたが
もう一人のおじさんは居ました。
昨日はどうも!というと、また来てくれたの?ありがとう!とママさん。
昨日のおじさんは?と聞くと昨日呑み過ぎて今日は来ないかもだって。
もう一人のおじさんは少しおとなしめ?
昨日のおじさんよりはタイプなので今日はそのおじさんの横に座ることに。
ママさんとおじさんと話しているときに
カウンターの下ではおじさんの足に手を置いたり、
おじさんに積極的にスキンシップをとっていると
おじさんもその気になったのか手を添えてきたりしてくれました。
そうこうしているうちに旦那が入店、ちょっと離れた席に座りました。
ママさんがすぐにおしぼり出してあらいらっしゃい!
今日は女の子いないのよ?いい?と聞くと、あ!良いですよ!
ママさんも居るし女性の方居ますよね?と言ったら
あの子はお客さんなのよ!と言いました。
そうでしたか~と旦那は白々しく言ってるので笑ってしまうのを我慢していました。

時間が経つにつれておじさんとのイチャイチャが度を増し
おじさんの内ももを触るとおじさんも私の足を直に触ってきました。
お互い少しずつ手がきわどいところに行くと
私はちょっとトイレにと言って席を立ちました。
トイレから出るとおじさんが立ってて、
え~!とびっくりしてるとおじさんが体を密着してきました
私は壁に押し付けられて下腹部に堅いモノを押し付けられました。
私はえ~何か当たってる~というと
こんなになっちゃったよ!と。
私がおじさんの堅くなったモノを擦ると
おじさんも私の胸を触ってきました。
今日もブラ付けてないの?と言われうなずくと
ゆっくり胸を揉まれて敏感になってる乳首を弄られました。
ニットでも分かるくらい乳首が立ってしまいました。
旦那より少し大きいかな?堅いモノを離して席に戻りました。
ママさんがおしぼりを手渡してくれた目がちょっと見てられなかったので
視線を外しお礼を言うとママさんも私も飲むわ!と言い出し
旦那を呼んで4人並んで座ることに。
おじさんがトイレから戻ると、ママさんは看板の電気を落として
クローズしました。
おじさん、私、ママさん、旦那の並びで飲んでいると
私はおじさんに手が出しづらくなっていましたが
おじさんは私に普通に触ってきます。
トイレに行く前と同じように、それよりエスカレートするように
足を大胆に触ってきます。
そして手が足から腰に回ったときにママさんも私の腰に手を回してきました。
私がちょっとびっくりしてぴくっとなったのを分かってか
ママさんはあら!すごく敏感ね!どうしたの?と言って来たので
いや~ともごもごしてると、さっきトイレで何かあったの~?
今日も付けてないしこんなになってるよ?と私の胸を触ってくるので
ママさん~って照れて手を抑えると、ママさんはハハハと笑って
だってほら!乳首が!と私の立ってる乳首を弄ってきました。
私はびくっと反応してしまって感じやすいのね~
だから腰くねらせてるんだ~と言ってきました。
おじさんがずっと私の体を触っていたので二人に攻められているようで
感じてしまいました。
おじさんは私の手を取って自分の堅くなったモノに導きました。
私は導かれるままおじさんの堅くなったモノを擦りました。

おじさんはスッと私に寄り添ってきました
おじさんの手が私の足を擦りながらどんどん上がってきて
とうとう熱くなっているであろう私のアソコに到達しました。
おじさんは耳元で履いてないの?と言ったので
私が無言でうなずくとおじさんの手が私のあそこを弄りだしました。
あ!っと声が出てしまい、ママさんがすごく感じてるわね~と言うと
旦那に向かってあなたも見てて興奮してる?と旦那の股間に手をやると
ほら!堅くなってるわね!と旦那のモノを擦りだしました。

おじさんの手が私のアソコ弄るのを少しだけ足を閉じて我慢してましたが
旦那のモノが堅くなっているのを知ると力が抜けました。
そうするとおじさんの手が大胆になり私の感じるところが解るかのように弄ってきます。
私の吐息が荒くなるにつれておじさんの手も巧みに動きます。
旦那が気になってチラ見するとママさんに旦那のモノが取り出されていました。

そしてママさんがおもむろに立つと椅子をどけて
旦那の前に座りこみ、旦那のモノをしゃぶりだしました。









102
2023/06/15 13:39:45 (V77ai4Qp)
前回も書き込みしましたが、60代のデブのおじさんがタイプな私です。
暑い日が来て思い出した過去の色仕掛けを書きます。
数年前に友人の家から小雨の降る中、歩いて駅に向かう時アダルトDVDのお店の前を通過しようとした時、そのアダルトDVDのお店に入ろうと車から降りたメガネデブのおじさんと目が合いました。
ちょっと雨宿りのつもりで屋根のあるところで立っていると、おじさんが出てきた。車に乗るところに近寄って、あのぉ、傘持ってなくてもしよかったら駅まで乗せて行ってくれませんか?と声をかけるとOKだった。話をしているうちにお茶でもどうかと言われ、カフェでも行くのかと思ったら、おじさんの住むアパートだった。
一人暮らしのおじさんのようでちょうどん話相手が欲しかったと言われコーヒー飲みながら話をした。おじさんさっきのお店でエッチなDVD買ったでしょ?どんなの見せて?見たい!って言うと、おじさんはDVDを再生した。二人で見ているとお互い沈黙www
おじさん、こんな事してもらいたい?ってフェラのシーンで話かけると、じゃーしてあげるよと言っておじさんに近寄りアソコを触るとカチカチだった。チャックを開けてアソコを取り出すと白髪交じり皮の被ったおチンチン。
え、洗ってないから汚いよと言われたが私は気にせず咥えた。おじさんもその気になり私の服を脱がしはじめお互い全裸に、あとはおじさんに、私おじさんみたいな人タイプだから、おじさんの好きなようにしていいよ言って、おじさんに何度もハメられた。結局一泊することになり、何度も舐められハメられて中出し2回、口に1回おじさんのザーメンをいただいた。
そのまま朝っぱらからおじさんにアソコを舐められて起きるとそのままハメられてアソコに中出しされた。

連絡先教えてくれたけどメモをなくしてそれ以来はできませんでした

103

居酒屋にて

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple4196
削除依頼
2023/06/11 12:01:22 (lzWsiHsP)
昨夜は居酒屋で色仕掛けして来ました。
服装はシアートップスにハイウエストのミニタイトスカートです。
居酒屋は事前に調べて通路を挟んでカウンターと小上がりが向かい合っている小さな店構えの場所。
方法としては開店1番に入り、奥のカウンター席に座り、設置してあるテレビを観るという事で出入口側に身体を向け、後から来た男性客に酔ってガードが甘くなったとして脚とスカート奥の▽地帯を見せつけます。
その効果有ってか私の斜め前、小上がりで1人で飲んでいた常連さんらしい男性…仮にAさんとしますが、私の脚をガン見したり、手を滑らせた振りしてライターを通路に落とし、拾いながらスカートの中を覗き込んだり…テレビではなく、私の方を向いて座っている時点で脚とパンチラを見るのが目的なのが丸分かりです。
ライターの次はおしぼりを床に落としたので、私もわざとやっているのに気付かない振りしてしゃがみパンチラしながら拾ってあげると…
「お姉さん、何飲んでるの?焼酎?ママ、お姉さんに1杯作ってやって」
これをきっかけにAさんと一緒に飲む流れになり、私も小上がりに。
ここでも御手洗いに行くと、女の子座りからの両手を後についてパンチラしながら立ち上がったり、靴のストラップを留める際もAさんの方を向き、しゃがみパンチラ。
会話も「いつも1人で飲んでるの?」といった話しから「彼氏とか居ないの?」「綺麗な脚してるからミニスカートがよく似合ってるよ」というもはや常套句とも言える話しになり「良かったら別の場所で飲まない?」と誘われたらスナック→ラブホ、またはラブホ直行の流れです。
昨夜は後者で、私の腰に手を回し「ここで、話ししよう」私がAさんの腰に手を回し返すとOKの意思表示と見たのかラブホへIN!
正上位で2回、チェックアウトする前に立ちバックで1回。
私も気持ち良かったけど、Aさんも私の中が気持ち良かったって言ってくれた。



104
2023/06/09 16:02:52 (m.nHpnxI)
デブの60歳以上のおじさんが好きな私。
地方に住んでいて昼間は交通量が多いので自転車と歩行者は地下を通っている人もいるところ。
ただ、深夜になると若い人は地下を利用せずそのまま渡る人がほとんどで、地下を通るのはほぼ、年配の人で女性は怖いので通らない。

以前別の場所で色仕掛けしましたが、先月隣町で同じようなところを発見した。
深夜23時頃自転車で移動していると、タイプと思われるいわゆるハゲデブメガネのおじさんとすれ違った。しかも少し酔っている感じ。
おじさんの進行方向には、先ほど書いた地下道がある。
慌ててUターンして先回り。おじさんが通ると思われる地下道の反対側に自転車を停めて地下道に入って行った。
しばらくすると予想通りおじさんが地下に降りてきたので、私もやったフリでわざと手が出しやすいように、シャツのボタンを開けブラが見えるようにして、スカートを捲りパンティも見える状態にして、地下道に寝そべった。
どうなるかドキドキしながら待っているとおじさんの足跡が近づいてきた。そして私のところで足跡が止まった。
薄目で見ているとおじさんは私のところに座りじっとして眺めている。そしてそっと胸を触る。私はとりあえず無反応。
そして股間のあたりが暖かくなったと思ったらおじさんは私の股間に顔を近づけ匂いを嗅ぎ、パンティの上から舐めてきた。
そして顔を離すとベルトを外す音が聞こえると、おじさんは私のアソコを指で触りながら自分でシゴキ始めた。ハァハァと息があらくなり、小声でい、い、いくと言って発射した。
そして手に発射したのだろうか、自分の発射せた精子を私の股間にそっと擦りつけた。その後おじさんは去っていった。
私はその後、おじさんの精子を舐めたり乳首に塗りドキドキしながらその場でオナってしまった。



105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。