ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 95
2023/07/23 10:34:04 (XzBIvPS/)
夜、下着をつけずにワンピースだけで出歩いてました。公園でワンピースを脱ぎ、全裸で巡回していた。
ホームレスの2人が隠れて見てるのに気づいて、私から声をかけました。
個室のトイレに入って、順番に抜いてあげた。そうしたら、仲間のホームレスにもやらして欲しいと頼まれて、私はいいよと言って、溜まり場に連れて行かれて、朝までホームレスに廻されました。
ホームレスの人達は溜まっていたのか、何回出しても満足しなくて最後は私がダウンしてしまった。

91
2023/07/22 19:53:09 (w5tSDGTF)
ときどき書き込みしている、なみです
タイプは60歳以上のデブなおじさんです

昔やった色仕掛けを書きます

昔地方で一人住まいで勤務していた頃、コーポに住んでました。1階に4軒、2階に4軒の作りでした。私がそのコーポを引越しする少し前の事です。1階の方は特に付き合いはありませんでしたが2階はコーポに来た時挨拶に行きました。
階段で上がってすぐの部屋に30代ぐらいの男性だったかな?202は空き部屋、203は私の部屋、204は60過ぎたご夫婦が住んでいました。

そのご夫婦とは会った時よく話もしていました。そのおじさんはわたしの好みのデブなおじさんでいつか抱かれてみたいと思っていました。
お隣の奥さんは昼間はパートに行ってるようで特に曜日は決まってないようだった。おじさんはずっと家にいてお昼には近所のスーパーに買い物に行ったり図書館に行ったりしている。
奥さんがお仕事で私が休みの時に色仕掛けしてみました。
土日は私は休み。おじさんがいつも11時ごろスーパーに行くのでおじさんが私の部屋の前を通ったのを確認。
おじさんが帰ってくる時にいつもキッチンのとこで閉めてる小窓を開けてリビングでエッチな姿を覗かせる作戦w

12時ごろ予定通り帰ってきて階段を上がり歩いてくる。私はパンティ1枚であそこを触りながら喘ぎ声を出す。するもおじさんの足音が止まった。覗いてると思ったので私はとなりのおじさんの名前を知ってたので。〇〇おじさんのおちんちん欲しいよぉ。私のおまんこに〇〇おじさんのおちんちんハメて欲しい。中に出して欲しいの。入れて入れてとオナった。しばらくするとおじさんは部屋に帰って行った。
その日は何もなかったが次の日曜日何かあるかなと思ったがいつも通りおじさんはスーパーに買い物に行き、買い物から帰ってきた時に扉をノックしてきた。
チャンスと思ってちょっと待ってくださいと言って、ブラとパンティ姿になり。チェーンをかけたまま扉を少し開けた。
おじさんがお昼まだなら一緒にどう?って言って来たので。わぁ嬉しい入って入ってと下着姿のままおじさんを部屋に入れた。

続きはまた今度書きます

92
2023/07/13 12:03:49 (A9Z36OzE)
色仕掛けって訳でもないけど最近妻がストリートパフォーマーを
始めました。
自分の軟体の身体を利用して中国の女性の雑技団をまねて
公園でビキニの水着を着てビニールシートを敷いてパフォーマンスしてますがギャラリーも
大勢見てくれるので感謝してます。
93
2023/07/07 02:47:21 (6gGWrYG.)
胸元に感じる視線が大好きです。
カードショップに交流用のテーブルがあるんですが、胸元緩い服をきて2カップ大きいブラでホック外して前屈みでスマホいじってます。
何度も後ろを通ったり、近くに座る人がいて、近づくだけで確実に乳首まで見えてるとは思いますが、なるべく見やすい角度にしてあげて、気付いてないふりをしています。色々な反応が見られて楽しいです。
(話しかけてきて、自慢のカードを見せてくれる人もいますが、何回チラ見したか数えてますよ!)
94
2023/06/29 10:31:32 (lk1EFzGx)
わたしじゅんこ。50歳前、独身ていうかバツ1。夫に
女が出来て別れた。慰謝料たっぷり?貰って。
今は、スーパーで働いていて、別れてからは、男性とは
着き合いはありませんが、この頃は男と話したいとか、
もう抱いて貰いたいとか、いろいろと・・・・・。
女として認めてもらいたいとか・・・・・。

休みの日は、男漁りを兼ねてモールの中を歩いたり、
休憩所で自販機からのジュースを飲みながら、目を
アチコチ。
そんなある日、男性から声をかけられました。
「おネエさん よく見る顔だね」と。
その声の主は、おじいちゃん。
「横に 座らせてもらうよ」と言いながら、私の横に。
おじいちゃんから見ると、私はおネエさんか。
色々話させて貰って楽しかったからと、昼食をご馳走に
なりました。
実は話も、だんだんと下ネタになり、昼食の時などは
直接「おネエさん 最近やってるのかね」と言われ
「いえ やってません」とおじいちゃんペースに。
「儂と どうかね?」
え ええーー。
男ひでり言えども、こんなおじいちゃんとは。
「うふ こんなじい様じゃ ダメと思ってるんだろ」
「・・・・・・・・・・」
「気が乗ったら また来週」

95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。