ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2022/08/16 18:22:03 (qsNzlf2e)
本日は暑い中ありがとうございました。
軽い見せとの事でしたが美しい奥様をじっくりと拝見させていただき お盆休み最終日にとても良かったです またサプライズのもう一組のカップル様もとても素敵な方で美女二人がスケスケでお散歩する姿はたまりませんでした。
また参加出来る日を楽しみに明日から頑張れそうです、ありがとうございました。
456
2022/08/16 14:59:41 (hpSQSaZV)
リディムさん、ありがとうございました。
お話し中で、中々話し掛けにくかったのですが、わざわざ移動してまで来ていただけて嬉しかったです。また、もう一組のカップルさんもいらっしゃって。お二人とも綺麗で、ずっと見たかったです。また、よろしくお願いします!
457
2022/08/16 01:13:53 (Ho0HEIds)
本日はありがとうございました、パイパン綺麗でした。
流れで手コキとゴムフェラありがとうございました。
初3P?
露出撮影も楽しかったです,撮影の時2本チン○握って興奮するりおさんが可愛くて大洪水で
単独さんにクンニされてる姿がまだ忘れられないです
次回また何か在ればお誘い下さい
本日はありがとうございました。

458
2022/08/15 22:42:03 (3qXdLgQr)
本日、αイン でご一緒してくださったカップル様(キョウコさん、ご主人さま)ありがとうございました!
単独の私に声をかけて頂き、遠目で見学させて頂いただけで大興奮でしたが、まさかキョウコさんを私の部屋まで連れて来て頂き、エッチまでさせて頂けるとは思ってもいませんでした。
本当にありがとうございました。
帰られる時にご挨拶したかったのですが、先に退出されていた様でちゃんと御礼をお伝え出来ず申し訳ありませんでした。

とてもスタイルが良く、綺麗な彼女様と夢のような時間を過ごす事ができました。
もし、こちらをご覧になられていましたらご連絡頂けると嬉しいです。



459
2022/08/14 03:07:30 (7uy9nMZZ)
先日はお世話になりまして貴重なお時間を誠にありがとうございました。衝撃的で言葉
にすることができずご報告遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。 天文学的倍率
の選抜、光栄でございます。


某所到着、お洒落でお優しいハンサムマッスル紳士かずき様と乃〇坂系清楚お嬢様美しさ
に磨きがかかるスタイルグンバツ美女ももか様のアベック様のお姿が。お二人共、天が二
物以上を与えるお方、感謝感激雨嵐あざまる水産よいちょ丸であります。彼ぴっぴ様は撮
影とNTR好きの変態紳士 、彼女様は9頭身乃〇坂系美人美脚でおちんぽ大好き、と天に撰
ばれたお方同士の奇跡の変態コラボ。


はじめはポートレート撮影、レフ板いらずの美白肌透明感。衣装①ニットワンピ②お嬢様
長袖ハイネック図書館風③ノースリーブとお召し物を着こなし、目の前に女優ガ〇キー、
坂〇アイドル遠〇さくら斎〇飛鳥、A〇Bまゆ〇級ナンネ界最強美人が決め顔で、大きな吸
い込まれそうな天使の輪のある瞳で見つめられると、汚れの変態おじさんは陥落。


ポートレート後、菜〇緒ポーズ、下尻が見えたりおぱんちゅが見えたり。 なんとおフェラ
の撮影に。エロいエモい展開にあざまるです。直前9項目性病検査済みで毎月検査を受けて
いてよかった。清楚なお綺麗なお顔にそそり立ったちんぽをくっつけ、ちんぽで囲まれた
お顔エロ過ぎて感動です。すでに小生フル勃起で我慢汁だだ漏れで皆様も我慢汁が溢れてます。
ももちゃんがおちんぽに飢えてせつなそうなお顔に、おちんぽの先から我慢汁がぴえん(原級)
こえて、ぱおん(比較級)こえて、ぷおん(最上級)こえて、ぴえんが丘どすこいの助、うれ
ぴよまじあげみざわ、まじ女神降臨です。


1本1本丁寧なおフェラ、舌がおちんぽに絡みつき愛おしそうにおしゃぶり、咥え顔もお上品で
綺麗、小さなお口に左右から二本咥えピース、Shall we fxxk?とばかりに舌を長く出し他人棒
おちんぽ3本同時舐めからのwピース、と先ほどまでの清楚ポートレートから一転、淫乱ビッチ
にキャラ変。ももちゃんのおくちと愚息がひとつにつながっている感激興奮、暴発しそうで
やばたにえん。


ソファーでm字開脚オナニーを撮影。おま〇こご開帳のおっぴろげーおったまげー天使の笑顔で
wピース、マン汁デーデルライン桿菌マンゴージュース美味&青春の味うまし、 おまん〇クリ
ちゃん色素沈着がない綺麗な桃色、乳首も桃色、ももちゃんのお名前通りの桃色、美白の美肌
に桃色が映える天に撰ばれた逸材。脇の匂い、ンハァンハァさわやかな香り。Fxxk me?
とばかりに他人棒を次から次へむさぼるお嬢様のご乱心。恥じらいながらお顔を桃色に染め感
じている、揺れる乙女心、濡れるビッチ心。


撮影が一段落、ぴっぴ様「それでは僕は席を外して部屋を出ますのであとは自由時間で」との
お言葉が。もしもしの、もしよりの、もしかして、お嬢様ご乱心ご乱交ntr調教フェスだったり
するパティーン?ワンチャン、生?0.00ミリ?〇〇出し?おじさんの変態精子DNAデオキシ
リボ核酸を孕んで、ありよりのあり?
そこは衛生意識高く直前検査済みの変態紳士の皆様、鳥帽子を取り出・・・・・・まだまだ
ご報告したいことがありますが残念ながら文字数と時間がいっぱいおっぱい。真相は藪の中。
畢竟、ももんご鬼かわ、きゅんですはぁと、最&高、陽キャぱりぴうぇーいkp、ももちゃん
しか勝たんだいすこだいすこ、しこしこはぁはぁ、くんかくんか、かたじけパーリナイ、
感謝、圧倒的感謝でございます。


この度は夢と魔性のようなお時間、誠にありがとうございました。また企画やゲリラ活動 、
NTR調教や機会がございましたらぜひご採用ご検討のほどよろしくお願いいたします。
専属単独御家人として馳せ参じる所存です。 暑さ厳しくお忙しい日々をお過ごしと存じます、
ご自愛下さいませ。乱文失礼いたしました。お二人のペースでのエロ活ご活躍応援しております。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。