ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/06/27 11:13:28 (elu9uyoa)
報告遅れましてすみません。
昨日は有難う御座いました。

室内に入ると既に全頭マスクに全身網タイツ
お顔は見えない状況でもスタイル、声等で美人確定でした。

既に何人にも廻されていましたが、まだまだ足りない様でした。

締まりがハンパ無く秒でイカされてしまいました。

2回戦目はマスクを半分上げて鼻筋までオープンになりました。
全部見えないのもまたエロいエッセンスでした。
またすぐイッてしまいました。。。

最高の時間でした。

マエダ様有難う御座いました。
981
2020/06/27 09:34:31 (HUgYkNUh)
川崎幸子さまへ
おはようございます
昨日は初露出にも拘わらず、大変濃厚で楽しいお時間を過ごす事が出来ました
改めてありがとうございます!!

中々募集の無い川崎での募集があり、視姦のみの企画でしたが、それでもせっかくのデビュー戦は見てみたかったので行ってみました!
当初中々グダってしまい、スムーズに落ち合えずすみませんでした笑
合流後、まさかのリアル覗きさんもいていきなりのハプニングが起こりましたが、他の単独さんとも合流出来、無事にプレイ開始、、、

車から出てきた幸子さんはとんでもなく美人で、ぽっちゃりと聞いてましたが、それを感じされる事がない、むしろ男が1番好きな"ムチムチ"タイプの女性でした

マスク越しでも分かる美貌。
そして、見事なまでの巨乳。完璧です
思わずつばを飲み込んで見惚れてしまう程のお身体でした
そこから1枚目、2枚目と服を脱いでいきつつ初の露出だった事もあり、程よい緊張感の中身体が凄く熱くなっておりました、、、
私や主さん、単独さんの3人に触られながらのプレイはとてもいやらしく、こちらもドキドキして来ます

主さんにイカされつつ、下着を自分で脱ぐお姿にとても興奮してしまいました
その後、まさかのサプライズもありましたが、秒で果ててしまった事をここにお許しください、、、笑
中はトロトロになっており、手マンやM字でオナニーして見せつけたりしながらプレイ出来てよかったです!

拙い文書になりましたが、初めての露出であそこまで出来る女性は他にいないと思います笑
みなさんと共にとても楽しくエロい時間が過ごせてホントによかったです

幸子さんファンがここに1人確定した事をご報告申し上げます笑
昨日は遅くまでお疲れ様でした!
982
2020/06/27 06:35:44 (v4s5wL3U)
マエダ様
昨日はありがとうございました
とても素敵な奴隷さんで
最高でした
部屋に入ると全頭マスクに
全身編み目の大きなタイツに
身を包んだ奴隷さんが
いらっしゃいました
そこからチンコはギンギンです
すぐにシャワーを浴びて
準備します
マスク着用ですので
こちらからのキスやクンニは
出来ませんがファラチオは
可能でした
軽くフェラチオをしてもらい
すぐに挿入させてもらいました
周りからの視線も気になりますが
あまりの気持ちよさに
すぐにいってしまいました
シャワーを浴びて2回戦です
今度はバックでガンガン突かせて
もらいました
これもまた最高に気持ち良く
一回戦よりは長持ちしましたが
あっけなくいってしまいました
次から次かえと絶え間なく
チンコが挿入されますが
みなさんあっという間に
いってしまいます
顔は見えなくてもナイスバディと
顔の形で可愛いのは間違いありません
二回いった後しばらく観戦させて
頂き退出いたしました
また是非ともご一緒させて
いただきたいです
またの機会によろしくお願いします
ありがとうございまた
983
2020/06/26 23:38:51 (9yWZKwU9)
マエダ様の本日の企画に参加させていただきました
こういった企画への参加は初めてだったのですが素敵なパートナー様とのプレイ非常に楽しかったです
貴重な体験をありがとうございました
また何か縁がありましたら是非とも企画に参加させていただきたいです
984

全頭マスク調教

投稿者:ろっく ◆dIeazkfFEk
削除依頼
2020/06/26 23:10:25 (A8j7NTTE)
マエダさまの全頭マスク調教の書き込みに惹かれて応募したところ、とても運良く選んで頂けました。ドキドキしながら部屋に入った途端に艶かしい声が。

はやる気持ちを抑えながら中に進むと、全頭マスクに目の粗い全身タイツ姿のスタイルの良い奴隷さんが、男性に囲まれていました。くびれた腰を高くあげながら、マスクから唯一露出した口で知らない男性の竿にしゃぶりついています。

その後、男性に次々と穴を使われながらも、新たな竿を欲しがる奴隷さん。騎乗位では自ら腰を高速に動かして貪るようでした。

その後、全頭マスクを半分ずらして顔の下半分が露わになった奴隷さんに、顔の下半分がマスクで隠れた男性達が次々と襲いかかります。奥まで突くと、主さんに謝りながら逝きそうと訴えます。そして主さんに顔を踏まれた瞬間に全身をビクビクさせて逝ってしまう始末です。

終盤に主さんがマスクを取って、奴隷さんの麗しいお顔が現れても、淫乱度合いは変わりません。その綺麗な目で物欲しそうに竿を見つめる姿に興奮して、再度襲い掛かり、また絞り取られてしまいました。素敵な穴を存分に使わせて頂き誠に有難うございました。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。