ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2020/10/26 10:43:46 (Jbc3mFW8)
ナンネの掲示板見てたら、10/25の夜実行の痴漢プレーの見学募集の書き込みを見てメールでのやり取りから…見学させていただきました。

やり取りでの場所と時間は、ほぼピッタリスタートで、女性が一人車から降りて入って行くのを確認。
ドキドキしながら、アダルトショップに入って女性を探して徘徊していると、おもちゃコーナーにいました。
あくまで見学だけなので女性のパートナーさんをさり気なくみて店員さんに気を付けながら近く過ぎず遠過ぎずをキープした時、痴漢プレーが始まりました。

おもちゃコーナーでお尻を撫で撫でが始まりました‥
女性は緑色のタイトなニットワンピ、カラダの線が綺麗で下着の線もくっきりでそそります。

何やら会話も聞こえますが…撫で撫で行為を夢中で凝視。
少しエスカレートして‥スカートをまくり上げてTバックのお尻を露わに撫で撫で行為が始まりました。最高のお尻で興奮ど度マックス。
さり気なくの撮影も許さてましたが…店内だし、防カメあるしで…撮影の勇気が出ませんでした。
…が、生のお尻を見たら、そんな気持ちが一瞬でなくなりスマホ準備しましたが間に合わず…
写真は有りません(>_<)

その後のやり取りから、女性は奥様だったようです。
男目線の表現で言わせて貰うと、エロいカラダと表現するが分かりやすいと思います。
羨ましくステキな女性の痴漢プレー見れて最高(^_^)ノ

……クセになる。…また見たい(>_<)
901
2020/10/26 08:42:30 (8gT/7LEH)
今日の正午にCS観賞できる方の連絡待ってます。
902
2020/10/24 21:43:58 (j1wtXRF0)
報告遅くなり申し訳ありません。
そして昨夜も本当に楽しい企画ありがとうございました。

昨夜は夜も遅くいつものような店内徘徊は少なめでしたがその分初めからハイペース。いきなり全裸徘徊最高にエロかったです。
昨夜の女性も一見大人しそうで、初めは羞恥がありましたがスイッチ入ると女豹のような上目遣い今でも思い出させます。

細いのにマシュマロのようなeカップくらいのおっぱい。揉みがい最高でした。またおもちゃや指で数人に下をいじられピチャピチャ音がしてきたかと思うと、寸止め。それを繰り返していると、もういかせて下さい。と懇願。
体ビクビクでしたね。

時間も遅くなりその後おひらきとなりました。
また次回も是非よろしくお願いします。
903
2020/10/24 05:25:17 (6fFPK33Q)
クアトロ様、本日も素敵な企画に参加をさせていただきありがとうございました。
ルックス、スタイル、声、すべてが可愛らしくも色気を感じる愛らしい女性でとても興奮いたしました。
恥じらっている姿もとても印象に残っております。
また、お身体に触れられる機会をありがとうございます。
色白で綺麗でハリのあるお肌は触り心地抜群でした!
最後に、おもちゃで喘ぐ姿はたまりませんでした。
繰り返しになりますが、本日は本当にありがとうございました。
904
2020/10/24 05:24:24 (yGt4zJRv)
昨晩は素敵な時間を共有させていただきありがとうございました!
長身ダンディーな旦那様と、清楚でお淑やかで麗しい奥様の営みを鑑賞、OSいたしました。
旦那様が奥様の恥ずかしがるところを見たいとのことで、ソーシャルディスタンスを守りつつ奥様の隅から隅まで、奥の奥まで拝見し堪能させていただきました。
旦那様のお人柄の良さと、奥様の惹きつける妖艶さに非日常ながらも楽しいひと時を味わうことが出来ました!!
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。